人工甘味処 *すきすきブライス* > サクラな少女
 ← 4月子と5月子 | TOP | 内容がないよぅ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サクラな少女 

2009年04月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
おべんと持って、念願のお花見にいってきました。
誰を連れて行こうか悩んでいたら、一緒に行くママちゃんより
「ママが買ってあげたあのコがいい!」とのご指名がありましたので
ジュリアに決定。
ごひいきさんがいると出番が増えていいわねぇー。



あったかくて風もなくて、最高のお花見日和!
もう満開で、ちょっぴり葉っぱが出てました・・・
ソメイヨシノのやさしい花色、好きです。
異様に青い空が証明写真の背景っぽく見えて、なんか胡散臭い出来だけど
合成写真じゃありません。

01_JuliaCherryBlossoms.jpg






場所はわんこがいたころ、いつも散歩していた遊歩道。
距離にして2キロぐらいかなぁ、ズラーッと桜が植えられています。
何組かシートしいて花見してる人はいたけど、
数十メートルは離れているのでまったく気を遣わず撮影できました�O�b

02_JuliaCherryBlossoms.jpg






ジュリアの髪はバラに似ていると思っていたけど
桜にもなかなか合いますのう。
うさみみOFは、先日嫁入りしたコのと同じものです。
(今回も保存用と2着作ったので・・・)
以下、エンエンと「桜と戯れるジュリア」が・・・

03_JuliaCherryBlossoms.jpg






04_JuliaCherryBlossoms.jpg






05_JuliaCherryBlossoms.jpg






06_JuliaCherryBlossoms.jpg






07_JuliaCherryBlossoms.jpg






08_JuliaCherryBlossoms.jpg

ちょっとだけつづく・・・



拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ジュリアちゃんの髪の色と桜のほんのりピンクが合いますね~。
青空に桜満開で、綺麗です♪
そして、ウサ耳も可愛い。
このOF、すっごく可愛いです。
はぁ~、ウットリです。

by さわ
桜とジュリアちゃんいいなぁ。
すごく綺麗なお写真ばかりでうっとりです。
そして若干羨ましい(笑)
わたしもこんな風に撮ってあげたかった~(>_<)
ジュリアちゃんの髪、わたしも桜に合っていると思います!
いい雰囲気~☆
桜がいっぱいなのに人目を気にせずに撮影できるとは、最高の場所ですね。

by Franka
見渡す限り桜ですね~。
ジュリアちゃんも室内より血色よく見えますね(笑)
うちのヴェロニカは、なんだか色白で室内派っぽいです。
でも、可愛いドールですよね。
桜のお花に囲まれて嬉しそうです。
こうして、満開の桜が見られるのもあと少しですね。
しっかり見ておかないと。

>pochitoconejoさん by チクロ
ジュリアの髪はピンク系のニュアンスカラーなので、
サクラの花と相性がいいみたいです。
空はすっごいきれいでしたよー!
うさみみ帽子って初めてだったのですが、けっこう気に入りました。
フェイクファーとかで作ったらもっとうさぎっぽくなるかなあ・・・
(でも縫うの大変そう)

>さわさん by チクロ
こんなに楽ちんなロケは初めてでした!
とにかく近くに誰もいないんだものー。
さわさんのお花見撮影は、けっこう人がいるところだったのですね。
他人の目があるとなかなか思うように行動できないですよね
ジュリアと桜、似合ってよかったです。
雰囲気がつたわったなら、うれしいです

>Frankaさん by チクロ
ヴェロニカレースはかなりの白肌ですものねー。
ひなただと完全に白飛びしちゃうし、本来は室内撮影向けかも(笑)
今回は桜の花影のおかげで白飛びせずに済んだ感じです。
今日も桜並木の下を通りましたけど
もうけっこう花びらが散り始めてました。
でも今年は途中で寒さがぶり返したりして、長く楽しめた方かな?

コメントを閉じる▲

 ← 4月子と5月子 | TOP | 内容がないよぅ

COMMENT

ジュリアちゃんの髪の色と桜のほんのりピンクが合いますね~。
青空に桜満開で、綺麗です♪
そして、ウサ耳も可愛い。
このOF、すっごく可愛いです。
はぁ~、ウットリです。
[ 2009.04.09(Thu) 07:15] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

桜とジュリアちゃんいいなぁ。
すごく綺麗なお写真ばかりでうっとりです。
そして若干羨ましい(笑)
わたしもこんな風に撮ってあげたかった~(>_<)
ジュリアちゃんの髪、わたしも桜に合っていると思います!
いい雰囲気~☆
桜がいっぱいなのに人目を気にせずに撮影できるとは、最高の場所ですね。
[ 2009.04.09(Thu) 10:21] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

見渡す限り桜ですね~。
ジュリアちゃんも室内より血色よく見えますね(笑)
うちのヴェロニカは、なんだか色白で室内派っぽいです。
でも、可愛いドールですよね。
桜のお花に囲まれて嬉しそうです。
こうして、満開の桜が見られるのもあと少しですね。
しっかり見ておかないと。
[ 2009.04.09(Thu) 10:21] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ジュリアの髪はピンク系のニュアンスカラーなので、
サクラの花と相性がいいみたいです。
空はすっごいきれいでしたよー!
うさみみ帽子って初めてだったのですが、けっこう気に入りました。
フェイクファーとかで作ったらもっとうさぎっぽくなるかなあ・・・
(でも縫うの大変そう)
[ 2009.04.10(Fri) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

こんなに楽ちんなロケは初めてでした!
とにかく近くに誰もいないんだものー。
さわさんのお花見撮影は、けっこう人がいるところだったのですね。
他人の目があるとなかなか思うように行動できないですよね
ジュリアと桜、似合ってよかったです。
雰囲気がつたわったなら、うれしいです
[ 2009.04.10(Fri) 01:25] URL | チクロ #- | EDIT |

ヴェロニカレースはかなりの白肌ですものねー。
ひなただと完全に白飛びしちゃうし、本来は室内撮影向けかも(笑)
今回は桜の花影のおかげで白飛びせずに済んだ感じです。
今日も桜並木の下を通りましたけど
もうけっこう花びらが散り始めてました。
でも今年は途中で寒さがぶり返したりして、長く楽しめた方かな?
[ 2009.04.10(Fri) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/178-9a68dad9
 ← 4月子と5月子 | TOP | 内容がないよぅ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

