人工甘味処 *すきすきブライス* > 4月子と5月子
 ← アドーラブルオーブリー | TOP | サクラな少女

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4月子と5月子 

2009年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
写真は昨日の続きで、お花見ジュリアです。
今度は品種はわからないけど枝垂れ桜。
ソメイヨシノより少し色が濃くて鮮やかなピンクです。

09_JuliaCherryBlossoms.jpg






うさみみが風で・・・ビビーン!

10_JuliaCherryBlossoms.jpg






お日様がきもちいーね。
でも日焼けしちゃって今も顔がヒリヒリしてるのよ・・・

11_JuliaCherryBlossoms.jpg






ソメイヨシノ4、枝垂れ1くらいの割合で植わってました。
ぽつぽつ八重桜の木もまじっていたけど、
それはまだつぼみのままでしたねー。
八重が咲くと桜餅みたいにぽわぽわして可愛いよね。

12_JuliaCherryBlossoms.jpg






おまけのスミレ。
道路のアスファルトの隙間からわさわさ咲いてました。
健気だなぁ。がんばれー!

13_JuliaCherryBlossoms.jpg






話は変わって新作のこと。
話題にするのをすっかり忘れてました�菑�����V���[�Y��1
画像が出てからだいぶ経っちゃいましたね・・・





4月発売のサンシャインホリディの最終画像。
なんかギャルっぽい!?
ヘザースカイとは全然かぶってないようで、よかった。
これはたしかに、色黒じゃなくて日焼けっこだわ!
気になっていたサングラスはやはり
バウワウトラッドのメガネと同型っぽいですね。

通常より値段がちょっとお高いタイプなので、
アイがオールデフォルトカラーだったのは意外でした。
(高めのコって大抵スペシャルアイ入ってたよね)
このコはもうだいぶ前から予約してあるので、
実物手にするのが楽しみです。





5月発売予定のジャルダン・ドゥ・ママン。
もとになった作品にはそばかすがあったような気がしますが
デザイン画を見ると、ないっぽいですねー。
フェイスはラディエンスだそうで。
次に出るフェアレストはいつなんだろう?アニバーサリーになるのかな?

全体的にだいぶシンプルになった印象。
もとの作品はオンリーワンの凝りに凝って作られたものだから、
そのまんま製品化するのは不可能だろうし、これはしょうがないですよね。
でも値段的に、OFの生地はあまり期待できないのかなぁ。
ペカペカのプリントとかになっちゃうのかなぁ・・・
シンプルになった分、素材がいいものになっていると嬉しいのだけど。
あとは正面ムラサキのアイがちょっと気になります。
ムラサキって青っぽかったり赤っぽかったりでかなり印象が変わるから・・・
ちょっと合わせるのが難しそう。
髪やメイクの色と合っているといいなー。
早く最終画像が見たいです!


拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
あ、オークションの子が着ていたお洋服とおそろいなんですね!
コメントしそびれましたが、オクの子目茶苦茶可愛かったです…><
チクロさんのカスタム良いなぁ~良いなぁ~、お洋服も全然おまけじゃなくて、それだけでも欲しかったです…!

新しい子、私は5月の子が気になっています。
お洋服、確かに気になりますね。
せっかくなんだから素敵に作って欲しいですけど、あまり細かくてお値段高くなってもな~…とか。
最終画がとっても楽しみです♪

>ななこさん by チクロ
2つずつ作って、片方は自分用にしたんです。
カスタムっこ見てくださったんですねー、
ありがとうです!
OFは、やっぱりプロの方のようにはいきませんから
やっぱりおまけかなぁと
5月っこ気になりますね。
今年出たコたちの可愛いさを見ると、期待してしまいますー!
お値段はもう出てたから大丈夫かと・・・(値上げはないと思いたい)

拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Sさん
お花見楽しかったですよー!
キトリにあれを着せたら、帽子が入らないかも??
あのコはいつもウィッグかぶってるから
頭がでかいんですよ(笑)
あの3人は限定品でしたからねー・・・
でも、どうしても欲しかったらオークションとかで
手に入れるという方法もありますよ。
ホントに欲しいコをゲットした方が後悔しないかも!

コメントを閉じる▲

 ← アドーラブルオーブリー | TOP | サクラな少女

COMMENT

あ、オークションの子が着ていたお洋服とおそろいなんですね!
コメントしそびれましたが、オクの子目茶苦茶可愛かったです…><
チクロさんのカスタム良いなぁ~良いなぁ~、お洋服も全然おまけじゃなくて、それだけでも欲しかったです…!

新しい子、私は5月の子が気になっています。
お洋服、確かに気になりますね。
せっかくなんだから素敵に作って欲しいですけど、あまり細かくてお値段高くなってもな~…とか。
最終画がとっても楽しみです♪
[ 2009.04.10(Fri) 10:13] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

2つずつ作って、片方は自分用にしたんです。
カスタムっこ見てくださったんですねー、
ありがとうです!
OFは、やっぱりプロの方のようにはいきませんから
やっぱりおまけかなぁと
5月っこ気になりますね。
今年出たコたちの可愛いさを見ると、期待してしまいますー!
お値段はもう出てたから大丈夫かと・・・(値上げはないと思いたい)
[ 2009.04.11(Sat) 22:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
お花見楽しかったですよー!
キトリにあれを着せたら、帽子が入らないかも??
あのコはいつもウィッグかぶってるから
頭がでかいんですよ(笑)
あの3人は限定品でしたからねー・・・
でも、どうしても欲しかったらオークションとかで
手に入れるという方法もありますよ。
ホントに欲しいコをゲットした方が後悔しないかも!
[ 2009.04.11(Sat) 22:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/179-6a12900a
 ← アドーラブルオーブリー | TOP | サクラな少女

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

