人工甘味処 *すきすきブライス* > 涼しいのがお好き☆
 ← Lady in Lavender | TOP | ピンクな花

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涼しいのがお好き☆ 

2008年06月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「ぷぷっぴどぅー8�������i��߁�߁jx2Beamed-07�FCrimson�i�F�t-�Â��w�i�p�j

080618_Marilyn_2.jpg




ノートパソコンの冷却台を新調しました
↓この足もとのです。

080618_Marilyn_7.jpg




前に使ってたのはただの板みたいな形で、
中に冷却材かなにかが入ってるというものでした。
そしたら!ある日、汁が・・・!
黄色い汁がにじみ出してきてあちこちを汚してしまったのです。
(最初冷却台からもれてるとわからなくて、
 「このシミなに!?」と気味悪がってました)
で、今度はファンで風を起こして冷やすタイプにしてみました。

080618_Marilyn_1.jpg

ぶわわわーん「いやーん」
注:これはイメージ画像です。
  実際はこんな強風は出ません。出たら危険です






BELKINの「Lap Pad」。
横から見るとカーブがかっこいいの。正直見た目で選びました!

belkin.jpg






この子は最初に出た方のプリマドーリー・サフィー。
実は発売当時はラディエンスが苦手だったのでスルーしたのです。
(今は全然平気なのにね。不思議)
ブロンド大好きな私はあとですごく後悔��������

080618_Marilyn_3.jpg




そんなときアンコールが出ると聞いて、早々に予約!
でも実際手に取ると初期の子とはだいぶ違うようでした。
アンコールはメイクが濃くて、髪が長い。
セクシーで大人っぽい感じ。
初期の子のコケティッシュなイメージがないのです。
なにか納得がいかず、結局あとから買っちゃったのでしたー。
その時いっしょに初期オーブリーも・・・
そっちもそのうち登場させよう。

080618_Marilyn_8.jpg




この子はデフォで愛でるつもりだったけど
正面オレンジをアイスブルーにしちゃいました。
(まあいつでも直せるしね!)
写真よりもっと薄くて冷たいブルーです。
北欧の子みたいですてきなのです。

080618_Marilyn_4.jpg




名前はずばり「マリリン」!
箱を開けた瞬間これしかないと思って。

080618_Marilyn_6.jpg



拍手する

Category : *My Blythe マリリン/プリマドーリーサフィー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by もっさ
こんにちは、覗きに来ました♪
私は再販のサフィーしか持ってないんですが、サフィーだったらなんでも好きかもw。うちのサフィーは一番のアフォ役をやらせているので、他の方のブログで大人っぽい写真を見てギャップを楽しんでいます。 一枚目の写真色っぽくてとっても気に入りました。

>もっささん☆ by チクロ
こんにちはーe-434コメントありがとうございます (´∀`*)
もっささんのサフィーちゃんはアフォ役担当だったのかー!
ふたつに結わいた髪がとてもかわいかったです。
また楽しいお話を待ってますe-291

コメントを閉じる▲

 ← Lady in Lavender | TOP | ピンクな花

COMMENT

こんにちは、覗きに来ました♪
私は再販のサフィーしか持ってないんですが、サフィーだったらなんでも好きかもw。うちのサフィーは一番のアフォ役をやらせているので、他の方のブログで大人っぽい写真を見てギャップを楽しんでいます。 一枚目の写真色っぽくてとっても気に入りました。
[ 2008.06.20(Fri) 23:16] URL | もっさ #FFeI7iKU | EDIT |

こんにちはーe-434コメントありがとうございます (´∀`*)
もっささんのサフィーちゃんはアフォ役担当だったのかー!
ふたつに結わいた髪がとてもかわいかったです。
また楽しいお話を待ってますe-291
[ 2008.06.21(Sat) 16:50] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/18-635eec0f
 ← Lady in Lavender | TOP | ピンクな花

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

