人工甘味処 *すきすきブライス* > アドーラブルオーブリー
 ← ウィンサムウィロー | TOP | 4月子と5月子

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アドーラブルオーブリー 

2009年04月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あんなに咲き誇ってた桜。
今日見たらもうみんな散っちゃって跡形もなかった・・・
急に暑いくらいの陽気になったものねーjumee��sun1


さてさて。
プリマドーリー・はちまきシリーズを一人ずつ紹介していこうと思います。
1人目はアドーラブルオーブリー。
ブルーのはちまき、
ブルーのギザギザストライプワンピースにはシアンブルーのフリル、
ライトブラウンのサンダル。

01_Aurora.jpg






アイはすべてデフォルトカラー。
オレンジアイ。

02_Aurora.jpg






グリーンアイ。

03_Aurora.jpg






ピンクアイ。

04_Aurora.jpg






ブルーアイ。
どれも似合ってるけど、この目が一番映えるかな?
テーマカラーだもんね!
実はちょっとガチャ目&下目だったので開頭しました。
ガチャ目は全色がずれているタイプだったので、
とりあえず左右の白目をぐっとつまんで「ふぬっ!」とひねると
それだけで直りました。ラッキー�A�b�v���[�h�t�@�C��
その後アイギミックを支えている白いパーツを少し削って
下目も修正しました。

05_Aurora.jpg






3人の中では一番落ち着いた雰囲気です。
おしとやかできれいなおねえさんといった感じ。
少し憂いを帯びた表情が魅力的です。美人さんですのぅー!

06_Aurora.jpg






髪はさらりとしたストレート。
毛は細いけど、少し重みがあります。
色はレッド~オレンジがかったライトブラウン。

07_Aurora.jpg






オークル系の色白肌。
イエローよりのブラウンアイシャドウ。
淡いピンクのチークにリップ。
メイクの感じは、1stオーブリーに似てるかな。
今回は比較写真撮ってないのですが、
オーブリーナまでの3人の比較は以前やったので、
それに付け足す形でまとめてみようかなーとは思っています。

08_Aurora.jpg






このコの名前が一番覚えにくかった。
アド・・・アドーラル?アブドゥル?アブノーマル?・・・みたいな。
アドーラブルオーブリー(Adorable Aubrey)は「可愛らしいオーブリー」
という意味らしいですね。

名前は、長女 オードリー(1stオーブリー)
次女 オーブリー(アンコールオーブリー)
三女 オーブリーナ(オーブリーナ)
・・・ときたけど、さてどうしようか?と考えて・・・・
「オー」だけとってオーロラにしました。暁の女神さんです。

09_Aurora.jpg

さすがにオーブリーシリーズ4人目って、やりすぎじゃない!?
って思ってたのに結局スルーできずにお迎えしてしまった。
今後もこの顔で前髪ありロングとか前髪なしショートとか
出されたらスルーできないかもしれない・・・
もう名前もネタ切れなので、シリーズはそろそろ
打ち切りにして欲しいですぅー�菑�����V���[�Y��1


拍手する

Category : *My Blythe オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
チクロさんのハチマキ部隊は、特に可愛いんですよね~。
スルーしたのを後悔するくらいw
アドーラブルオーブリーは、どの角度から見ても美人さんだし、何度も再販されるのもうなづけますよ。
可愛いわぁ。
歴代オーブリーとの比較も楽しみです♪
しかし、チクロさんの子は、どの子も私のツボにはまる可愛いい子になるので不思議~。

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>04/12 08:25に拍手いただいたNさん
正統派の美人さんですよねー。
スルーできるようになるには・・・訓練が必要かもです(笑)
もう少しガマン強くならねばー!!あぁ・・・

>04/12 20:10に拍手いただいたSさん
Sさんはこのコが好みなのですねー。
生でみるともっと可愛いですよ!
一番ほしいコがゲットできるといいですね、
いいご縁がありますように

>pochitoconejoさん by チクロ
可愛さが伝わったのならばうれしいです。
でも実物の方が数段魅力的なんですよー。
今回の3人はヘザーの肌色以外はある意味普通なのだけど
すべてのバランスがいいのでしょうねー・・・
オーブリーの度重なるアンコールには苦笑でしたが、今回はびっくりです。
デコ出しになるとこんなに印象が変わるものなのか!と。
オーブリー比較もあとで撮影してみますね。

by ななこ
あああ、オブさん美人です…キレイです…><
正統派美人ですね、文句なし!
髪の色もきれいだなぁ…。
ウィンサムちゃんは普通肌なんですね、最近色白ばかりだったので、随分健康的に見えましたが
ローズバドさんなどはあれくらいの色かもです。
後はヘザースカイさんですね、ヘザーさんは公式画では全然だったのに
発売後一番気になる子です。

ところで、プリマシリーズはオーブリーとつく子が何人も出ていますが、どういうことなんですか?
顔型が同じ子ということなんでしょうか?
なんだか初歩的な質問してしまってスイマセン><;

>ななこさん by チクロ
アドーラブルオーブリーはクセもなく
きれいなコですねー。美人!!
ローズバドさんも普通肌でしたね。
血色がよくてつやつやな感じも似てるかも?
ヘザースカイのつやつや度は、また異質な感じですごいですが(笑)
(あっちはつやつやというより、ピカピカ?)

オーブリーシリーズの共通点は、今のところ
・ライトブラウンの髪
・ブラウンのアイシャドウ
・ベビーピンクのチークとリップ
・色白肌
・デフォルトアイカラー
こんなところかな?
種類によってメイクの塗料や髪の色は微妙に違うのだけど
たぶん「髪型以外は同じ」というのを
目指して作ってるのだと思います・・・
けっこう顔ちがうけど・・・

by ゆう
んまー!!
なんて正統派の美人さんでしょう!!!

まだ諦めきれないプリマドーリーたちですが、チクロさんのオーブリーさんを見ていたら更に思いがふつふつと…。

オーブリーシリーズって実はみんな結構オレンジアイが似合う子たちだなぁとか思ってます。

ああそれにしても本当に美しいv-10

>ゆうさん by チクロ
オレンジアイ、いいですよね!
私も似合うと思います。
というかデフォルトアイ全色、すごく合ってますよね。
その辺も正統派ってことかなー。
今回のプリマは、もう手に入らないのかしら・・・
増産はしないんでしょうかね?
あまりにも売り切れるのが早すぎる気がします

コメントを閉じる▲

 ← ウィンサムウィロー | TOP | 4月子と5月子

COMMENT

チクロさんのハチマキ部隊は、特に可愛いんですよね~。
スルーしたのを後悔するくらいw
アドーラブルオーブリーは、どの角度から見ても美人さんだし、何度も再販されるのもうなづけますよ。
可愛いわぁ。
歴代オーブリーとの比較も楽しみです♪
しかし、チクロさんの子は、どの子も私のツボにはまる可愛いい子になるので不思議~。
[ 2009.04.13(Mon) 17:04] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

>04/12 08:25に拍手いただいたNさん
正統派の美人さんですよねー。
スルーできるようになるには・・・訓練が必要かもです(笑)
もう少しガマン強くならねばー!!あぁ・・・

>04/12 20:10に拍手いただいたSさん
Sさんはこのコが好みなのですねー。
生でみるともっと可愛いですよ!
一番ほしいコがゲットできるといいですね、
いいご縁がありますように
[ 2009.04.13(Mon) 22:39] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛さが伝わったのならばうれしいです。
でも実物の方が数段魅力的なんですよー。
今回の3人はヘザーの肌色以外はある意味普通なのだけど
すべてのバランスがいいのでしょうねー・・・
オーブリーの度重なるアンコールには苦笑でしたが、今回はびっくりです。
デコ出しになるとこんなに印象が変わるものなのか!と。
オーブリー比較もあとで撮影してみますね。
[ 2009.04.13(Mon) 22:49] URL | チクロ #- | EDIT |

あああ、オブさん美人です…キレイです…><
正統派美人ですね、文句なし!
髪の色もきれいだなぁ…。
ウィンサムちゃんは普通肌なんですね、最近色白ばかりだったので、随分健康的に見えましたが
ローズバドさんなどはあれくらいの色かもです。
後はヘザースカイさんですね、ヘザーさんは公式画では全然だったのに
発売後一番気になる子です。

ところで、プリマシリーズはオーブリーとつく子が何人も出ていますが、どういうことなんですか?
顔型が同じ子ということなんでしょうか?
なんだか初歩的な質問してしまってスイマセン><;
[ 2009.04.15(Wed) 10:40] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

アドーラブルオーブリーはクセもなく
きれいなコですねー。美人!!
ローズバドさんも普通肌でしたね。
血色がよくてつやつやな感じも似てるかも?
ヘザースカイのつやつや度は、また異質な感じですごいですが(笑)
(あっちはつやつやというより、ピカピカ?)

オーブリーシリーズの共通点は、今のところ
・ライトブラウンの髪
・ブラウンのアイシャドウ
・ベビーピンクのチークとリップ
・色白肌
・デフォルトアイカラー
こんなところかな?
種類によってメイクの塗料や髪の色は微妙に違うのだけど
たぶん「髪型以外は同じ」というのを
目指して作ってるのだと思います・・・
けっこう顔ちがうけど・・・
[ 2009.04.15(Wed) 17:45] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

んまー!!
なんて正統派の美人さんでしょう!!!

まだ諦めきれないプリマドーリーたちですが、チクロさんのオーブリーさんを見ていたら更に思いがふつふつと…。

オーブリーシリーズって実はみんな結構オレンジアイが似合う子たちだなぁとか思ってます。

ああそれにしても本当に美しいv-10
[ 2009.04.15(Wed) 23:02] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

オレンジアイ、いいですよね!
私も似合うと思います。
というかデフォルトアイ全色、すごく合ってますよね。
その辺も正統派ってことかなー。
今回のプリマは、もう手に入らないのかしら・・・
増産はしないんでしょうかね?
あまりにも売り切れるのが早すぎる気がします
[ 2009.04.17(Fri) 19:53] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/180-9ca35f3d
 ← ウィンサムウィロー | TOP | 4月子と5月子

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

