人工甘味処 *すきすきブライス* > ウィンサムウィロー
 ← ヘザースカイ | TOP | アドーラブルオーブリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウィンサムウィロー 

2009年04月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリー・はちまきシリーズ、2人目はウィンサムウィローです。
レッドのはちまきはリーダーの印!
白地に赤いラインで描かれた花柄のワンピース、裾フリルはピンク、
ダークブラウンのサンダル。
ワンピの柄はこのコのが一番好みでした♪

01_Yuhuan.jpg






ブルーアイ。

02_Yuhuan.jpg






オレンジアイ。

03_Yuhuan.jpg






グリーンアイ。

04_Yuhuan.jpg






ピンクアイ。

05_Yuhuan.jpg






アイカラーは4色ともおそろしくはまっている・・・
個人的な好みで選ぶなら、ピンクかオレンジか。
うーん、とにかく全部似合ってる!

06_Yuhuan.jpg






3人の中で一番髪が多かったです。
サラサラストレートのセンターパーツ、色はアッシュブラウン。
すぐに↓みたいにバサーと顔にかかってきてしまうのでちょっと扱いが難しい。
でもとてもきれいな髪です。色もいいわぁー。
分け目がわずかに真ん中からずれてるけど、公式のコもずれてたから
みんなこうなのかしら?

07_Yuhuan.jpg






久しぶりの普通肌。
最近色白ばかりだったせいもあって、日焼け肌に見えてしまった(笑)
ピンク系のお肌なので、ピッチピチ健康そうな感じです。
アイシャドウはちょっとくすんだ黄色と黄緑の間のような色。
公式見たら「オリーブ」と書いてありました。

08_Yuhuan.jpg






そしてリップ!
このコのチャームポイントは絶対ここ!
とっても可愛くて色っぽい、絶妙なピンク。
なんでこんなにつややかなのか?けしからん!
(写真ではうまくお伝えできないのが残念です)
チークも同系統のピンクです。
このコは写真より絶対実物の方が可愛いと思う!
しかも、箱入りだとこの肌の色もリップのつややかさもイマイチわからない。
箱から出すとガラッと変わるのです。

09_Yuhuan.jpg






「ウィンサムウィロー」を直訳すると、「魅力的なヤナギ」と出ます。
なんでヤナギ?・・・ふにゃふにゃだからか?!
柳腰というのは、本来は細くてしなやかな女性の腰のことですが
うちのウィローの場合は若干ゆるくてヘナった腰であります。
ふにゃふにゃといったのはちとオーバーですね・・・
今のところはそんなにひどくはないです。
でも髪が多くて頭が重いので、もしかしたら段々ゆるくなるのかしら?

10_Yuhuan.jpg

なにか「ヤナギ」にちなんだ名前を・・・色々考えてみると
日本か中国しか思いつかないなぁ。
柳とか・・・楊とか・・・
ここはかの傾国の美女の名前をいただいて、「ユイファン」にしよう。
紅顔の彼女にぴったりかもheart0


拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
ぬおぉ・・・これはけしからん可愛さですな・・・!
髪の毛もフッサーで、まさに”ブライス”って感じですね!
最近色白の子が多かったので、本当に日焼け肌っぽく見えますね。健康的という言葉が似合う子ですね~!
メイクの雰囲気といい、肌の色といい、ラディエンス版のポンチョって感じ・・・?
いや~、何回見ても本当に可愛いですi-178


by momi
か,かわいい!
一番最後の写真なんかとくに^^
今回のプリマシリーズではオーブリーちゃんが一番好きだったけどチクロさんの写真の撮り方が上手くてこの子も速攻お気に入りにi-80
ヘザーさんの写真も楽しみにしてます♪

今回のプリマシリーズはみんな美人さんですよね
かわいいし,色黒は苦手だったけど写真見たらそんなの気にしないくらいかわいかった…!
…そんなこと言いつつどの子も買っていないのはなぜ (笑)

今回のプリマ by LUKIA
ヘザーとウィンサムの腰が弱いのですが・・・
今回のはわざとなんですかねぇ?
二人とも足だけ持つとイナバウワァーになっちゃいます。アドーラはいつも通り、しっかりした腰をしてましたが・・・
いつも、写真の撮り方、ポーズが上手くて尊敬してます!

>まつこさん by チクロ
ブライスらしい・・・たしかにそんな感じです。
とても普通なのだけど、なーんか魅力的なのですよね。
プリマドーリーにふさわしい!と思いました。
日焼けっぽく感じますよね(笑)
とってもぷりぷりしたピンク肌です。
ほうほう、ポンチョに似てますか?
私は血色のいいボヘミアンビートぽい?と思いました!

>momiさん by チクロ
一番最後の写真だけはちまきはずしました(笑)
私も公式画像で見たときは、アドーラブルオーブリーが一番好みかも?
と思ってたんですよー。
でも実物見たらウィンサムウィローも超!かわいくて
メロメロになりました♪
ヘザーもかわいいけど、撮影が難しくて・・・

3人とも大当たりですね。
momiさんはお迎え予定はなし?
ウィローならまだモバイルで・・・!なーんて。ぐふふ・・・

>LUKIAさん by チクロ
うちの腰ゆるはウィローだけでしたが、
そちらはヘザーもなのですか?!
しかも足を持っただけでバウっちゃうなんて。
エクセレントでそういうコはいましたが、今回はどうしたんでしょうね??
値段が安いから不良ボディを使い回したのかしらなんて
ちょっと思ったりもしてましたが(おい)
ヘザーのボディは特殊カラーだし、そんなこともなさそうですね・・・
写真褒めていただいてうれしいです。きゃー

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
>Sさん
ウィローは実物の方が断然かわいいです!
なんだろうなぁ、写真で見るより生き生きしてるんですよ。
私は色白でも普通肌でも、ピンク系のお肌が好きなので、
うれしかったです(笑)
Sさんの運命のコは誰になるのかなー。
決まったら教えてくださいね

by ゆう
かろうじてうちにやってきたウィローさんも美人さんでした♪
ここまでデフォルトがハマっていると嬉しいですよね。

髪もサラサラで量も多くて綺麗なのですが、かなり細いので早速切れ毛を作ってしまいました(汗)

ウィローって確かに柳ですね!
一体どういう意図で・・・?

>ゆうさん by チクロ
ウィロー美人ですよね!
目が合うとドキドキしちゃいますー♪
アイカラーどれもすてきだから
どの色にして飾っておこうか悩んでしまいます(笑)
切れ毛ができたということは、どこか毛玉でもあったのでしょうか?
うちは今回は髪のトラブルはなかったです。
柳は・・・なんでしょうね??

コメントを閉じる▲

 ← ヘザースカイ | TOP | アドーラブルオーブリー

COMMENT

ぬおぉ・・・これはけしからん可愛さですな・・・!
髪の毛もフッサーで、まさに”ブライス”って感じですね!
最近色白の子が多かったので、本当に日焼け肌っぽく見えますね。健康的という言葉が似合う子ですね~!
メイクの雰囲気といい、肌の色といい、ラディエンス版のポンチョって感じ・・・?
いや~、何回見ても本当に可愛いですi-178

[ 2009.04.14(Tue) 13:48] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

か,かわいい!
一番最後の写真なんかとくに^^
今回のプリマシリーズではオーブリーちゃんが一番好きだったけどチクロさんの写真の撮り方が上手くてこの子も速攻お気に入りにi-80
ヘザーさんの写真も楽しみにしてます♪

今回のプリマシリーズはみんな美人さんですよね
かわいいし,色黒は苦手だったけど写真見たらそんなの気にしないくらいかわいかった…!
…そんなこと言いつつどの子も買っていないのはなぜ (笑)
[ 2009.04.14(Tue) 16:11] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

ヘザーとウィンサムの腰が弱いのですが・・・
今回のはわざとなんですかねぇ?
二人とも足だけ持つとイナバウワァーになっちゃいます。アドーラはいつも通り、しっかりした腰をしてましたが・・・
いつも、写真の撮り方、ポーズが上手くて尊敬してます!
[ 2009.04.15(Wed) 00:47] URL | LUKIA #- | EDIT |

ブライスらしい・・・たしかにそんな感じです。
とても普通なのだけど、なーんか魅力的なのですよね。
プリマドーリーにふさわしい!と思いました。
日焼けっぽく感じますよね(笑)
とってもぷりぷりしたピンク肌です。
ほうほう、ポンチョに似てますか?
私は血色のいいボヘミアンビートぽい?と思いました!
[ 2009.04.15(Wed) 09:51] URL | チクロ #- | EDIT |

一番最後の写真だけはちまきはずしました(笑)
私も公式画像で見たときは、アドーラブルオーブリーが一番好みかも?
と思ってたんですよー。
でも実物見たらウィンサムウィローも超!かわいくて
メロメロになりました♪
ヘザーもかわいいけど、撮影が難しくて・・・

3人とも大当たりですね。
momiさんはお迎え予定はなし?
ウィローならまだモバイルで・・・!なーんて。ぐふふ・・・
[ 2009.04.15(Wed) 09:59] URL | チクロ #- | EDIT |

うちの腰ゆるはウィローだけでしたが、
そちらはヘザーもなのですか?!
しかも足を持っただけでバウっちゃうなんて。
エクセレントでそういうコはいましたが、今回はどうしたんでしょうね??
値段が安いから不良ボディを使い回したのかしらなんて
ちょっと思ったりもしてましたが(おい)
ヘザーのボディは特殊カラーだし、そんなこともなさそうですね・・・
写真褒めていただいてうれしいです。きゃー
[ 2009.04.15(Wed) 10:09] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ウィローは実物の方が断然かわいいです!
なんだろうなぁ、写真で見るより生き生きしてるんですよ。
私は色白でも普通肌でも、ピンク系のお肌が好きなので、
うれしかったです(笑)
Sさんの運命のコは誰になるのかなー。
決まったら教えてくださいね
[ 2009.04.15(Wed) 10:14] URL | チクロ #- | EDIT |

かろうじてうちにやってきたウィローさんも美人さんでした♪
ここまでデフォルトがハマっていると嬉しいですよね。

髪もサラサラで量も多くて綺麗なのですが、かなり細いので早速切れ毛を作ってしまいました(汗)

ウィローって確かに柳ですね!
一体どういう意図で・・・?
[ 2009.04.15(Wed) 23:09] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ウィロー美人ですよね!
目が合うとドキドキしちゃいますー♪
アイカラーどれもすてきだから
どの色にして飾っておこうか悩んでしまいます(笑)
切れ毛ができたということは、どこか毛玉でもあったのでしょうか?
うちは今回は髪のトラブルはなかったです。
柳は・・・なんでしょうね??
[ 2009.04.17(Fri) 20:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/181-ecbc5b87
 ← ヘザースカイ | TOP | アドーラブルオーブリー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

