人工甘味処 *すきすきブライス* > ヘザースカイ
 ← 比べてみよう・オーブリーカルテット | TOP | ウィンサムウィロー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヘザースカイ 

2009年04月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
さっきからブログの管理画面に入れなかったり、なんだか不安定です。
大丈夫かなあ。


プリマドーリー・はちまきシリーズ、最後のシメはヘザースカイ。
グリーンのはちまき、白地にグリーン&イエローの花柄のワンピース、
裾フリルは山吹色。
サンダルは公式ではライトベージュとありましたが、
「黄土色」と言った方があってるかも。

01_Bastet.jpg






ピンクアイ。

02_Bastet__.jpg






ブルーアイ。

03_Bastet.jpg






オレンジアイ。

04_Bastet.jpg






グリーンアイ。

05_Bastet.jpg






今までうちには普通肌、色白肌、白肌しかいなかったので
初めての色黒ちゃんは届くまでドキドキでした。
しかも、今までの色黒っこの中でも一・二を争う色黒っぷり、
その上髪はダークブラウン、メイクまでブラウン系と聞いては
いったいどんな仕上がりなの?
もしかして真っ茶っ茶ですごいことになってない?
などと、期待と好奇心と不安がまぜまぜになってました。
しかし、実物の彼女はとってもキュートでした!

06_Bastet.jpg






ふさふさのダークブラウンのロングヘアは、柔らかくてやさしい手触り。
チョコレートのようなこくのある褐色のお肌は
エキゾチックな魅力に溢れています。
ブラウンのアイシャドウ、オレンジブラウンのリップもよく似合ってる。
そしてチークがないせいか、ほっぺのテカリがすごいことになっています�G���������͂��Ă�������

07_Bastet.jpg






ピンク目の写真がむずかしい。
お肌や髪色とのコントラストが強いからかなぁ。
実物はそんなことないんだけどな�菑�����V���[�Y��1

08_Bastet.jpg






私は特にエキゾチックな雰囲気のグリーンアイが気に入りました♪
前髪があるせいかどこか幼げなお顔。
大きなおめめがネコみたい。エジプシャンマウ�j�N�L���E
でもドキッとするような大人っぽい表情に見えるときもあります。
そんな時の彼女はワイルドでセクシーな女豹!?

09_Bastet.jpg






双子に出来たら片方グリーンのアイシャドウにして
クレオパトラ風にしてみたいなー。
そして黄色いカラコンを入れてさらにネコっぽく!
・・・なんて妄想したりもしたけど、すでにプレ値がついていた�E�E�E�B

10_Bastet.jpg

名前は「バステト」、ネコの姿をしたエジプトの神様です���L
公式設定にも「3人は、育った国も話す言葉も違うけれど・・・」
とあったのでみんなバラバラなお国柄にしちゃいました。


拍手する

Category : *My Blythe バステト/プリマドーリーヘザースカイ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
バステトちゃん、いろんな表情を持っていて惹きつけられますね~。
色っぽくもあり、可愛くもあり・・・。
チークのないブライスって珍しいですよね。
それでテカリンコe-267なんですね。
でも、そこがおもちゃっぽくて可愛いです。
髪色とメイクが日焼け肌に合ってて良い感じ^^
また、チクロさんの写真だと特に可愛く見えてしまいます~。

by まつこ
本当だ!猫みたい!
正面目が特に・・・他のラディエンスの子を見てもそんなこと思わなかったのに。。。
肌の色の効果でしょうか??
ペッカペカのお顔がたまらんです。
どんな服が似合うのか不思議だったのですが、色々な服を着こなしてくれそう!
髪の毛も長くてたっぷりだから、いじるのが楽しそう~i-189
チクロさんにどんな服を着せてもらうのかな?楽しみにしていますi-236

by pochitoconejo
肌の色が黒いせいか、カラコンの発色がいつもより鮮やかな気がします。
綺麗~。
確かに、猫っぽいですねw
出来ることなら、チクロさんのクレオパトラ風カスタムを見たいです。
でも、ほんとにプレ値でどんどん高くなっていく子ですよね・・・。
バステトさん、高すぎw

>Frankaさん by チクロ
角度とか光の加減でいろんな表情に見えて楽しいですね。
このコのテカテカぶりは、なんか元気っぽくていいです(笑)
チークのないコって、他にもいるんでしょうか?
コージーケープはよく見るとうっすらチークがあるし・・・
うちの写真で可愛さが伝わるとうれしいですー
でも実物はもっとかわいいですよ!

>まつこさん by チクロ
お肌の色とのコントラストで目が目立つのかも。
とにかく目ヂカラ強烈で、不思議な魅力ですー。
OFは、どんなのが似合うのやら?
今作ってるのは、なんか似合わなそうで
失敗したかも・・・と思っているところです。
髪はなんとなくあったかくて、動物っぽいです(笑)
やっぱりネコちゃんなのだわー。

>pochitoconejoさん by チクロ
>カラコンの発色がいつもより鮮やか
あっ、ネコっぽく見える理由は、これかも・・・!
目が光って見えるんですね。
クレオパトラメイク、似合いそうですよね?(笑)
今オクみたら、ちょっと前よりは値段落ち着いたのかしら?
まぁ、定価よりは高そうだけど・・・
同じような肌色で、グリーンアイシャドウのコが出てくれることを
祈ってみます(笑)

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
>kさん
やっぱり障害だったんですねー
ここんとこ妙に重かったり、管理画面が真っ白になったりで
なかなか記事がアップできないのでめんどくさくなってしまいました(笑)
コメントも書き込みにくいし・・・
ちょっと不安定すぎな気がします。
バックアップはまめに取った方がいいかもですね・・・
ヘザーの実物はとっても可愛いですよ♪

>Sさん
はい、黒いです(笑)
ブライスの正面目って最初ちょっと怖いかもしれないけど、
慣れると可愛く見えてくるから不思議ですよー。
うちのブライスたちが幸せそうに見えるなんて!うれしいです。
ありがとうございますー

コメントを閉じる▲

 ← 比べてみよう・オーブリーカルテット | TOP | ウィンサムウィロー

COMMENT

バステトちゃん、いろんな表情を持っていて惹きつけられますね~。
色っぽくもあり、可愛くもあり・・・。
チークのないブライスって珍しいですよね。
それでテカリンコe-267なんですね。
でも、そこがおもちゃっぽくて可愛いです。
髪色とメイクが日焼け肌に合ってて良い感じ^^
また、チクロさんの写真だと特に可愛く見えてしまいます~。
[ 2009.04.16(Thu) 02:16] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

本当だ!猫みたい!
正面目が特に・・・他のラディエンスの子を見てもそんなこと思わなかったのに。。。
肌の色の効果でしょうか??
ペッカペカのお顔がたまらんです。
どんな服が似合うのか不思議だったのですが、色々な服を着こなしてくれそう!
髪の毛も長くてたっぷりだから、いじるのが楽しそう~i-189
チクロさんにどんな服を着せてもらうのかな?楽しみにしていますi-236
[ 2009.04.16(Thu) 21:25] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

肌の色が黒いせいか、カラコンの発色がいつもより鮮やかな気がします。
綺麗~。
確かに、猫っぽいですねw
出来ることなら、チクロさんのクレオパトラ風カスタムを見たいです。
でも、ほんとにプレ値でどんどん高くなっていく子ですよね・・・。
バステトさん、高すぎw
[ 2009.04.17(Fri) 06:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

角度とか光の加減でいろんな表情に見えて楽しいですね。
このコのテカテカぶりは、なんか元気っぽくていいです(笑)
チークのないコって、他にもいるんでしょうか?
コージーケープはよく見るとうっすらチークがあるし・・・
うちの写真で可愛さが伝わるとうれしいですー
でも実物はもっとかわいいですよ!
[ 2009.04.17(Fri) 20:24] URL | チクロ #- | EDIT |

お肌の色とのコントラストで目が目立つのかも。
とにかく目ヂカラ強烈で、不思議な魅力ですー。
OFは、どんなのが似合うのやら?
今作ってるのは、なんか似合わなそうで
失敗したかも・・・と思っているところです。
髪はなんとなくあったかくて、動物っぽいです(笑)
やっぱりネコちゃんなのだわー。
[ 2009.04.17(Fri) 22:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>カラコンの発色がいつもより鮮やか
あっ、ネコっぽく見える理由は、これかも・・・!
目が光って見えるんですね。
クレオパトラメイク、似合いそうですよね?(笑)
今オクみたら、ちょっと前よりは値段落ち着いたのかしら?
まぁ、定価よりは高そうだけど・・・
同じような肌色で、グリーンアイシャドウのコが出てくれることを
祈ってみます(笑)
[ 2009.04.17(Fri) 22:32] URL | チクロ #- | EDIT |

>kさん
やっぱり障害だったんですねー
ここんとこ妙に重かったり、管理画面が真っ白になったりで
なかなか記事がアップできないのでめんどくさくなってしまいました(笑)
コメントも書き込みにくいし・・・
ちょっと不安定すぎな気がします。
バックアップはまめに取った方がいいかもですね・・・
ヘザーの実物はとっても可愛いですよ♪

>Sさん
はい、黒いです(笑)
ブライスの正面目って最初ちょっと怖いかもしれないけど、
慣れると可愛く見えてくるから不思議ですよー。
うちのブライスたちが幸せそうに見えるなんて!うれしいです。
ありがとうございますー
[ 2009.04.17(Fri) 22:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/182-441b1bc0
 ← 比べてみよう・オーブリーカルテット | TOP | ウィンサムウィロー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

