人工甘味処 *すきすきブライス* > 比べてみよう・オーブリーカルテット
 ← とーむとむとむにゃーご | TOP | ヘザースカイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 比べてみよう・オーブリーカルテット 

2009年04月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フィギュアの団体戦、まったり見ています。
世界選手権の後だし、みんな燃え尽きてるんじゃないだろうか・・・
ライサはずっと燃え続けているようだが(笑) かっこよかったす!
みんな、ケガだけはしないで欲しいものです。



さて、オーブリーズがそろったら並べてみようじゃないか。
あ、オーブリーナまでの3人の比較は以前やったことがあるので
興味をお持ちの方は見てやってください。
→「比べてみよう・オーブリートリオ
あの時は3人で終わりだと思っていたのに、まさか4人目が・・・
どうも細かく比べる気が起きないなぁー�E�E�E�B
そんなわけで、あまりやる気のない比較です・・・

01_aubreies4.jpg






4人をずらっと並べるのって難しいね。
油断するとごろごろ転がっちゃうの。頭でかいからね。
しかもなんかみんな目が死んでるの。ブサイの。ごめんね!

02_aubreies4.jpg






ファーストオーブリーの「オードリー」。

03_aubreies4.jpg





アンコールオーブリーの「オーブリー」。

04_aubreies4.jpg






オーブリーナの「オーブリーナ」。

05_aubreies4.jpg






アドーラブルオーブリーの「オーロラ」。

06_aubreies4.jpg






新入りのオーロラと、順番に並べてみよう。
まずはファーストオーブリーのオードリーと。
この2人は、一番顔が似てると思いました。
まぶたの具合を見ると、オードリーはパチ目、オーロラは普通くらい?
どちらも眠そうではないですね。
それからオーブリーズはリップとチークはベビーピンクでみんな似てるけど、
アイシャドウの色はわりと違うのですが、
この2人はアイシャドウの色が似ています。黄色っぽいブラウン。
髪の色はあまり似ていません。
オードリーの髪は少し黄色っぽいライトブラウンで、パッと明るい印象です。

07_aubreies4.jpg





アンコールオーブリーのオーブリーと。
オーブリーのアイシャドウは、赤っぽいブラウン。
眠そうなまぶたをしています。あんまり似ていませんね。
アンコールオーブリーの髪の色は、ファーストより少し赤味があります。
オーロラの髪色とはけっこう似ています。

08_aubreies4.jpg






オーブリーナと。
残念ながらうちのオーブリーナは「比べてみよう・オーブリートリオ」で
3人の比較をした後、少しまぶたを上げてしまいました。
可愛くはなったけど、比較対象にはイマイチです。
惜しいことをしました。
だってあの時はあれで最後だと(以下略)
オーブリーナのアイシャドウは一番濃ゆくて、ダークブラウンです。
アイシャドウの面積も広く、なんとなく顔も濃ゆいです。
髪の色はこの2人が一番似ている感じです。

09_aubreies4.jpg






前回のまぶた比較画像にオーロラを加えてみました。
睡魔と戦っていた頃のオーブリーナが異彩を放っています。
アンコールオーブリーもかなり眠そうなのだけど
アイシャドウが薄いせいかインパクトではかなわないのです。

10_aubreies4.jpg






アイシャドウの比較。
前回と撮影状況が違うので、色合いも違うのですが・・・
オーロラのアイシャドウが黄色っぽいブラウンだということは
一応伝わるでしょうか?
・・・いやよくわからないなこの写真!

11_aubreies4.jpg






似てるんだか似てないんだかよくわからない。
こんな4人だけど、一応姉妹デースっ�G���������͂��Ă�������

12_aubreies4.jpg






00_aubreies4.jpg

どうしよう・・・�E�E�E�B




オードリー/プリマドーリーオーブリー
オーブリー/プリマドーリーアンコールオーブリー
オーブリーナ/プリマドーリーオーブリーナ
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー






拍手する

Category : *My Blythe オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

うお~! by さわ
4人揃うと、なんだろう、圧巻壮観!
見ていてちょー楽すぃ~\(^o^)/♪です。
目の色を揃えると、そっくりだなぁって感じがします。
4人姉妹なんて賑やかそうですよね。
5人目・・・現れちゃうかも?(笑)

オーブリーズ! by ななこ
おお、オーブリーズの比較が!
とっても謎に思っていたので分かりやすかったです~*
結構、お顔は違うのですね…。
初期の子とオーロラ嬢が似ている?
オーブリーナちゃんの髪形がとーーーってもカワイイ!
ボブヘアならブルブルさんより彼女の方が好みかも~~…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
是非4姉妹でのブラマンを見てみたいです☆

by タイママ
なんか左から順に成長していってるみたいだ~♪
5人目?ママは無理だよ~~、と言いつつ女所帯になってそうだわぁ~。笑

by ちもねこ
並べるとなるほど~ですね。
シリーズなのに髪色も微妙に違うとは。
5人目。。。出そうですよねw
私的に、ウェーブのかかった子が見てみたいw

by pochitoconejo
おぉ!! 4人姉妹が並んでいて圧巻です。
オーロラさんだけが輝いてる~w
同じシリーズの4人だけど、ちょっとしたメイクの違いで印象が変わるもんですね。
個人的には、オーブリーちゃんが可愛いわ♪
5人目にくるくるカールの子を出してくれたら、買うのに・・・ww

>さわさん by チクロ
圧巻というか・・・圧迫感?
せまくるしい(笑)
遠目だとわりと似てるけど、近くでみるとあれ?って感じですよ。
ここまできたら、5人目が出てももう驚かないかも・・・
アハハ・・・

>ななこさん by チクロ
この間の文章だけの説明より、画像の方がわかりますねー。
1と4は顔似てますよ!
一番姉妹っぽいです。
トロ目のコはそれだけでもう別人ぼく見えてしまいますし。
オーブリーナは今風なヘアスタイルですよね。
4姉妹のぶらまん・・・うーん、思いつくかなぁ??

>タイママさん by チクロ
そういえば、長女が一番幼いですね?
5人目が出たらどうしよーって感じだけど
ここまできたら揃えねば!という使命感のようなものも・・・
あーもう勘弁してほしいです(笑)

>ちもねこさん by チクロ
なんの製品でも、ロットが違うと微妙に色の違いが出ますよね。
サランもそんな感じなのでしょうね。
ウェーブのかかったロングヘアですか?
うはー出そうかも・・・(笑)
私だったらショートの前髪なしが欲しい・・・かな?

>pochitoconejoさん by チクロ
ひとりだけデコっぱちで、目立ちますね!
メイク、似たような色なのに面白いものです。
オーブリーはちょっとサリーライスみたいな「ぬぼー」感があるかなぁ。
写真はとりにくいのだけど、いい個性もってますね。
pochitoconejoさんはくるくるカール希望?
たしかにそれもかわいいかも・・・うむー。

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Pさん
楽しんでいただけてうれしいです♪
さらにアンコールされるのか・・・どうなんでしょうねー。
でも今回の3人、人気あったからあり得るかも・・・?


>Sさん
ちょっとじゃないですね(笑)だいぶ増えすぎです。
オーロラは前髪がないから大人っぽいのでしょうね。
髪色の違いは、私の写真では出せませんでした
文章でなんとなく想像してみてください(笑)
初代リカちゃんって貴重なのかしら!
うちにも何代目か知らないけどリカちゃんいましたよー、
おねーちゃんのだったけど・・・
私は子供の頃はほとんど人形に興味がなかったのです。何故今になって・・・


>Mさん
こちらこそ、見ていただいてありがとうです。
Mさんのおうちには1号と4号がいるのですね。
この2人は特に似てますよねー!どっちもかわいいです。


>kさん
フィギュアお好きなのですね。
私もシーズン最後は世選でシメ!と思っている方なので
今年はなんかへんな感じです。
まあ、お祭り大会なのかな・・・
でも一応ISU公認みたいだけど・・・
世選のペアとアイスダンスは地方だと放送されなかったんですか、
そういえばこちらでは夕方の半端な時間に放送してました。
前日の試合とかのVTRをエンエン流すより、
もっとそっちを流せばいいのになぁと思います。
(今回もペアのショートははしょりまくりだったし・・・)
みどりさんのショーは5月でしたっけ。
すごいですよねー、見に行ける人うらやましいです。
kさんのお宅のスケートをしてるブライスも気になります(笑)

コメントを閉じる▲

 ← とーむとむとむにゃーご | TOP | ヘザースカイ

COMMENT

4人揃うと、なんだろう、圧巻壮観!
見ていてちょー楽すぃ~\(^o^)/♪です。
目の色を揃えると、そっくりだなぁって感じがします。
4人姉妹なんて賑やかそうですよね。
5人目・・・現れちゃうかも?(笑)
[ 2009.04.18(Sat) 09:15] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

おお、オーブリーズの比較が!
とっても謎に思っていたので分かりやすかったです~*
結構、お顔は違うのですね…。
初期の子とオーロラ嬢が似ている?
オーブリーナちゃんの髪形がとーーーってもカワイイ!
ボブヘアならブルブルさんより彼女の方が好みかも~~…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
是非4姉妹でのブラマンを見てみたいです☆
[ 2009.04.18(Sat) 09:20] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

なんか左から順に成長していってるみたいだ~♪
5人目?ママは無理だよ~~、と言いつつ女所帯になってそうだわぁ~。笑
[ 2009.04.18(Sat) 15:50] URL | タイママ #- | EDIT |

並べるとなるほど~ですね。
シリーズなのに髪色も微妙に違うとは。
5人目。。。出そうですよねw
私的に、ウェーブのかかった子が見てみたいw
[ 2009.04.18(Sat) 17:37] URL | ちもねこ #- | EDIT |

おぉ!! 4人姉妹が並んでいて圧巻です。
オーロラさんだけが輝いてる~w
同じシリーズの4人だけど、ちょっとしたメイクの違いで印象が変わるもんですね。
個人的には、オーブリーちゃんが可愛いわ♪
5人目にくるくるカールの子を出してくれたら、買うのに・・・ww
[ 2009.04.18(Sat) 20:49] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

圧巻というか・・・圧迫感?
せまくるしい(笑)
遠目だとわりと似てるけど、近くでみるとあれ?って感じですよ。
ここまできたら、5人目が出てももう驚かないかも・・・
アハハ・・・
[ 2009.04.19(Sun) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

この間の文章だけの説明より、画像の方がわかりますねー。
1と4は顔似てますよ!
一番姉妹っぽいです。
トロ目のコはそれだけでもう別人ぼく見えてしまいますし。
オーブリーナは今風なヘアスタイルですよね。
4姉妹のぶらまん・・・うーん、思いつくかなぁ??
[ 2009.04.19(Sun) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

そういえば、長女が一番幼いですね?
5人目が出たらどうしよーって感じだけど
ここまできたら揃えねば!という使命感のようなものも・・・
あーもう勘弁してほしいです(笑)
[ 2009.04.20(Mon) 00:03] URL | チクロ #- | EDIT |

なんの製品でも、ロットが違うと微妙に色の違いが出ますよね。
サランもそんな感じなのでしょうね。
ウェーブのかかったロングヘアですか?
うはー出そうかも・・・(笑)
私だったらショートの前髪なしが欲しい・・・かな?
[ 2009.04.20(Mon) 00:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ひとりだけデコっぱちで、目立ちますね!
メイク、似たような色なのに面白いものです。
オーブリーはちょっとサリーライスみたいな「ぬぼー」感があるかなぁ。
写真はとりにくいのだけど、いい個性もってますね。
pochitoconejoさんはくるくるカール希望?
たしかにそれもかわいいかも・・・うむー。
[ 2009.04.20(Mon) 00:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
楽しんでいただけてうれしいです♪
さらにアンコールされるのか・・・どうなんでしょうねー。
でも今回の3人、人気あったからあり得るかも・・・?


>Sさん
ちょっとじゃないですね(笑)だいぶ増えすぎです。
オーロラは前髪がないから大人っぽいのでしょうね。
髪色の違いは、私の写真では出せませんでした
文章でなんとなく想像してみてください(笑)
初代リカちゃんって貴重なのかしら!
うちにも何代目か知らないけどリカちゃんいましたよー、
おねーちゃんのだったけど・・・
私は子供の頃はほとんど人形に興味がなかったのです。何故今になって・・・


>Mさん
こちらこそ、見ていただいてありがとうです。
Mさんのおうちには1号と4号がいるのですね。
この2人は特に似てますよねー!どっちもかわいいです。


>kさん
フィギュアお好きなのですね。
私もシーズン最後は世選でシメ!と思っている方なので
今年はなんかへんな感じです。
まあ、お祭り大会なのかな・・・
でも一応ISU公認みたいだけど・・・
世選のペアとアイスダンスは地方だと放送されなかったんですか、
そういえばこちらでは夕方の半端な時間に放送してました。
前日の試合とかのVTRをエンエン流すより、
もっとそっちを流せばいいのになぁと思います。
(今回もペアのショートははしょりまくりだったし・・・)
みどりさんのショーは5月でしたっけ。
すごいですよねー、見に行ける人うらやましいです。
kさんのお宅のスケートをしてるブライスも気になります(笑)
[ 2009.04.20(Mon) 00:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/183-a70c5f27
 ← とーむとむとむにゃーご | TOP | ヘザースカイ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

