人工甘味処 *すきすきブライス* > とーむとむとむにゃーご
 ← SUPER ILLUSION! | TOP | 比べてみよう・オーブリーカルテット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とーむとむとむにゃーご 

2009年04月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ねこ神バステト。

090419_Bastet.jpg

TOKYO MXでやっていた「トムとジェリー」が終わってしまった。(ぽい)
最近はまって、毎週楽しみにみてたのにー。
すごくすごくさみしい。






今日の1本目にはおもしろくてかわいくてむごくて(笑)感動してしまいました。
あのリストの名曲が・・・!
YouTubeにあったので貼ってみました!���L



もっと前から見てればよかった。あーあ・・・
DVDがあるみたいだけど、ちょっと欲しいなぁー。

拍手する

Category : *My Blythe バステト/プリマドーリーヘザースカイ
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
バステトちゃんの瞳は本当にネコみたいですね。
肌色が濃いから、白目の部分が際立つのかな?
私はネコ好きだから、バステトちゃんのようにネコっぽいブライス大好き!
意思をもってそうな表情が良いですねー。
あぁ、可愛い・・・。

TOKYO MXの「トムジェリ」、私も毎週見てました。
たいして台詞がないのに面白いですよね。
キャラクター達もいたずらばっかりだけど、憎めない可愛さがあって。
ジェリージェリージェリーチュー♪

by さわ
「トムとジェリー」子供の頃大好きでした!
やってやられて~って感じがコミカルで可愛いですよね。
特に・・というか圧倒的にトムが好きで(≧∀≦)♪
ねだってねだって誕生日まで我慢してやっと買ってもらったトムのでっかいぬいぐるみが、今でも実家にあります。
懐かしいなぁ。
わたしもテレビで見たかったー。

>Frankaさん by チクロ
ネコっぽいですよねー!アイのキラキラが強く見えます。
お肌の色のせいなんでしょうね。
私もネコ好きです。ネコっぽい女の子も好きです。
どきどきしてしまうー(笑)
FrankaさんもTOKYO MXで見てたんですか!
動きだけであんなに表現できて、すっごいです。
配色とかも超好みで・・・
私が見始めたのはほんと最近だったので、惜しいことをしました。
かわいいキャラで緩和されてるけど、かなり過激な内容ですよね。
そこがまた好きです(笑)
今だったらあんなの作らせてもらえなそうー。

>さわさん by チクロ
さわさんは子供の頃見てたんですねー、うらやましい!
しかもぬいぐるみまであるなんて!
私なんか今頃になって初めて見たんですよ
クオリティの高さにびっくりしちゃいました。
私はジェリーのビジュアルがすごいツボで・・・
まつげが長くて、おなかがぽにょぽにょのところがたまりません(笑)
でもトムのげじげじまゆげも気に入ってます♪

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Sさん
おぉーSさんもトムジェリファン?!
さすが、幅広い世代に愛されているのだなぁー。
ブライスでトムジェリって難しそう(笑)
だってブライスは体がかたいんだものー!
うにょーーーって伸びなきゃトムっぽくない(笑)
ネコかわいいですよねー。
うちにも遊びにくる三毛ちゃんがいるのでいつも和まされてます。

コメントを閉じる▲

 ← SUPER ILLUSION! | TOP | 比べてみよう・オーブリーカルテット

COMMENT

バステトちゃんの瞳は本当にネコみたいですね。
肌色が濃いから、白目の部分が際立つのかな?
私はネコ好きだから、バステトちゃんのようにネコっぽいブライス大好き!
意思をもってそうな表情が良いですねー。
あぁ、可愛い・・・。

TOKYO MXの「トムジェリ」、私も毎週見てました。
たいして台詞がないのに面白いですよね。
キャラクター達もいたずらばっかりだけど、憎めない可愛さがあって。
ジェリージェリージェリーチュー♪
[ 2009.04.20(Mon) 11:41] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

「トムとジェリー」子供の頃大好きでした!
やってやられて~って感じがコミカルで可愛いですよね。
特に・・というか圧倒的にトムが好きで(≧∀≦)♪
ねだってねだって誕生日まで我慢してやっと買ってもらったトムのでっかいぬいぐるみが、今でも実家にあります。
懐かしいなぁ。
わたしもテレビで見たかったー。
[ 2009.04.20(Mon) 14:57] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

ネコっぽいですよねー!アイのキラキラが強く見えます。
お肌の色のせいなんでしょうね。
私もネコ好きです。ネコっぽい女の子も好きです。
どきどきしてしまうー(笑)
FrankaさんもTOKYO MXで見てたんですか!
動きだけであんなに表現できて、すっごいです。
配色とかも超好みで・・・
私が見始めたのはほんと最近だったので、惜しいことをしました。
かわいいキャラで緩和されてるけど、かなり過激な内容ですよね。
そこがまた好きです(笑)
今だったらあんなの作らせてもらえなそうー。
[ 2009.04.21(Tue) 01:24] URL | チクロ #- | EDIT |

さわさんは子供の頃見てたんですねー、うらやましい!
しかもぬいぐるみまであるなんて!
私なんか今頃になって初めて見たんですよ
クオリティの高さにびっくりしちゃいました。
私はジェリーのビジュアルがすごいツボで・・・
まつげが長くて、おなかがぽにょぽにょのところがたまりません(笑)
でもトムのげじげじまゆげも気に入ってます♪
[ 2009.04.21(Tue) 01:32] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
おぉーSさんもトムジェリファン?!
さすが、幅広い世代に愛されているのだなぁー。
ブライスでトムジェリって難しそう(笑)
だってブライスは体がかたいんだものー!
うにょーーーって伸びなきゃトムっぽくない(笑)
ネコかわいいですよねー。
うちにも遊びにくる三毛ちゃんがいるのでいつも和まされてます。
[ 2009.04.21(Tue) 01:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/184-eb64937b
 ← SUPER ILLUSION! | TOP | 比べてみよう・オーブリーカルテット

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

