人工甘味処 *すきすきブライス* > SUPER ILLUSION!
 ← たのしみ! | TOP | とーむとむとむにゃーご

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SUPER ILLUSION! 

2009年04月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_SuperIllusion.jpg


はーじまーるよー






♪ちゃかすかちゃかすかちゃかすかちゃかすかちゃん♪(※前奏)

02_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらりららーん♪

03_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらりららーららーん♪

04_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらりら ちゃーりりーららーりりー♪

05_SuperIllusion.jpg






♪ちゃらーららーん♪

06_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらりららーん ちゃりらりららーららーん♪

07_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらりら ちゃーりりーららーりりー ちゃらーららーん♪

08_SuperIllusion.jpg






♪ちゃらーらりーららーん♪

09_SuperIllusion.jpg






♪ちゃらーららー♪

10_SuperIllusion.jpg






♪ちゃららりら らーららーん ららーんららーん♪

11_SuperIllusion.jpg






♪ちゃりらーらりらーらりらーらりらー♪

12_SuperIllusion.jpg






♪りらりーらりらー りらりーらりらー♪

13_SuperIllusion.jpg





♪りらりーらららーらりらーん♪

14_SuperIllusion.jpg






♪りららりーちゃららんーちゃーらーん♪

15_SuperIllusion.jpg






♪じゃんっ♪♪

16_SuperIllusion.jpg

BGM:マジックといえば・・・オリーブの首飾りです






はな/ブルーミーブルームズベリー
そら/ブルーミーブルームズベリー







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
ひゃ~めんこい二人ですな~!
やっぱりネオプチお揃いは可愛いですねー
最後の2コマのはなちゃん、ぼんやりはなちゃんって感じが特に可愛いですi-178
踊ってる二人が本当に動いてるみたい!どうやって撮ってるんだろう・・不思議i-190
正面グリーンの目って苦手だったんですけど、はなちゃんのグリーンはとっても綺麗な色ですねi-189

by pochitoconejo
か、可愛すぎるー!!
何回もスクロールして見ちゃいました。
踊る二人も可愛いけれど、上着を投げるポーズにメロメロです。
帽子を覗いていりはなちゃんと、決めのそらちゃんが、なんともほほえましい~。
素敵過ぎる二人です。

by ななこ
う~~ん、なんともカワイイですねvv
チクロさんのお写真はいつもとっても動きがあってすごいです!
上着を投げてるシーン・・・そらちゃん、投げ切れてないよ^^
そらちゃんが消えて驚くはなちゃんもかわゆいです♪

>まつこさん by チクロ
おそろいだとかわいさ倍増しますよねー。
このコンビは、髪型は違うけど髪色や全体の雰囲気が似ていて
いい感じです♪
正面アイのグリーンはかなりいい色です、気に入ってます。
ブルブルの正面アイってちょっとぼーっとしてるんですよね。
黒目がちだからかなー。
ちゃんと踊ってる風に見えましたか?
バランス取って立たせるのに苦労しました(笑)

by ゆう
かかかか可愛いぃぃ!!
やっぱりネオとプチセットだと可愛さ倍増ですね♪

何度も見てしまいました♪

我が家にもブルブルさんのネオが到着しましたよー。
ちょっとガチャ目で髪の分け目もなんだか中央からズレてる子だったんですが、フェアレストが思いのほか可愛くて毎日眺めています♪

二人で踊ってる写真が可愛すぎますv-10

>pochitoconejoさん by チクロ
ふたりで一緒にいるとあんまりかわいくて、
撮ってる方もわくわくしてしまいました。
脱ぐシーンはなるべくかっこよく見えるようにがんばりました(笑)
ラストは、どこか抜けてるはなと賢いそらって感じで・・・
デコボココンビなのですー。

>ななこさん by チクロ
動きがあるように見えますか?うれしいですー♪
モデルがいいんですけどねっ
そらは非力だから、あれしか飛ばなかったみたいで・・・
その分マジックのスキルがすごいから、
はなもさくっとだまされちゃうのです(笑)

>ゆうさん by チクロ
ネオプチセットたまりませんー!
えへへ、何度も見てもらってうれしいです♪
ブルブルさんご到着おめでとうです
ガチャ目はやっぱり多いのかなー?
うちにきた最初のコもそうだったし・・・
フェアレスト可愛いですよね、つぶらな瞳がいいです。
ゆうさんのきれいなお写真でのブルブルさん、楽しみにしてます!

by ノエル
こんばんわw

いつも一本の映画を見ているように拝見してますが
今回のマジックもすごいですね(*^m^*)
帽子を投げてるところとか
次はどうくる?とワクワクして見ましたww

上着を投げているシーンが脱帽です(*^m^*)
次も楽しみにしてますw

>ノエルさん by チクロ
こんばんはー♪
拍手コメでお話したことはありましたけど、
コメント欄ではお初でしたでしょーか?
今回のは、無声映画風なイメージでやってみました!
ワクワクしてもらえてうれしいです♪
私の方も、次はどうしようか?って
あれこれ楽しんで撮影してたんですよー。
また遊びにきてくださいませ♪

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Sさん
ふふふ、半開きのうつろなおめめがお気に召したのですね(笑)
私も基本的にはピンクの横目は苦手なんですけど
はなのは気に入ってます。
ちょっとふつうのピンクアイより赤が強くて濃いんですよー。
うちはだんだん大所帯になってきちゃって、
ホントに幸せを分け与えられてるのかイマイチあやしいですよー(笑)

>Aさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますー。
楽しんでもらえてうれしいです!
あのわかりにくいBGMの表現を理解していただけるとは(笑)
(自分でも文字を打ってるうちに混乱してたのです・・・)
ブログ本は・・・たぶんブライスの版権にひっかかりますよー!

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Lさん
このコ、お顔がなんとなくぽーっとしてるんですよね。
そのせいでキャラもどこか抜けてる感じになってしまいます(笑)
プチの方が目ヂカラもあってしっかりしている雰囲気なので、
なかなかいいコンビかな?
購入意欲をあおってしまってすいません
でも可愛いんですよー。

コメントを閉じる▲

 ← たのしみ! | TOP | とーむとむとむにゃーご

COMMENT

ひゃ~めんこい二人ですな~!
やっぱりネオプチお揃いは可愛いですねー
最後の2コマのはなちゃん、ぼんやりはなちゃんって感じが特に可愛いですi-178
踊ってる二人が本当に動いてるみたい!どうやって撮ってるんだろう・・不思議i-190
正面グリーンの目って苦手だったんですけど、はなちゃんのグリーンはとっても綺麗な色ですねi-189
[ 2009.04.21(Tue) 02:02] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

か、可愛すぎるー!!
何回もスクロールして見ちゃいました。
踊る二人も可愛いけれど、上着を投げるポーズにメロメロです。
帽子を覗いていりはなちゃんと、決めのそらちゃんが、なんともほほえましい~。
素敵過ぎる二人です。
[ 2009.04.21(Tue) 02:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

う~~ん、なんともカワイイですねvv
チクロさんのお写真はいつもとっても動きがあってすごいです!
上着を投げてるシーン・・・そらちゃん、投げ切れてないよ^^
そらちゃんが消えて驚くはなちゃんもかわゆいです♪
[ 2009.04.21(Tue) 09:59] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

おそろいだとかわいさ倍増しますよねー。
このコンビは、髪型は違うけど髪色や全体の雰囲気が似ていて
いい感じです♪
正面アイのグリーンはかなりいい色です、気に入ってます。
ブルブルの正面アイってちょっとぼーっとしてるんですよね。
黒目がちだからかなー。
ちゃんと踊ってる風に見えましたか?
バランス取って立たせるのに苦労しました(笑)
[ 2009.04.21(Tue) 23:27] URL | チクロ #- | EDIT |

かかかか可愛いぃぃ!!
やっぱりネオとプチセットだと可愛さ倍増ですね♪

何度も見てしまいました♪

我が家にもブルブルさんのネオが到着しましたよー。
ちょっとガチャ目で髪の分け目もなんだか中央からズレてる子だったんですが、フェアレストが思いのほか可愛くて毎日眺めています♪

二人で踊ってる写真が可愛すぎますv-10
[ 2009.04.21(Tue) 23:36] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ふたりで一緒にいるとあんまりかわいくて、
撮ってる方もわくわくしてしまいました。
脱ぐシーンはなるべくかっこよく見えるようにがんばりました(笑)
ラストは、どこか抜けてるはなと賢いそらって感じで・・・
デコボココンビなのですー。
[ 2009.04.21(Tue) 23:39] URL | チクロ #- | EDIT |

動きがあるように見えますか?うれしいですー♪
モデルがいいんですけどねっ
そらは非力だから、あれしか飛ばなかったみたいで・・・
その分マジックのスキルがすごいから、
はなもさくっとだまされちゃうのです(笑)
[ 2009.04.21(Tue) 23:53] URL | チクロ #- | EDIT |

ネオプチセットたまりませんー!
えへへ、何度も見てもらってうれしいです♪
ブルブルさんご到着おめでとうです
ガチャ目はやっぱり多いのかなー?
うちにきた最初のコもそうだったし・・・
フェアレスト可愛いですよね、つぶらな瞳がいいです。
ゆうさんのきれいなお写真でのブルブルさん、楽しみにしてます!
[ 2009.04.22(Wed) 00:12] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんわw

いつも一本の映画を見ているように拝見してますが
今回のマジックもすごいですね(*^m^*)
帽子を投げてるところとか
次はどうくる?とワクワクして見ましたww

上着を投げているシーンが脱帽です(*^m^*)
次も楽しみにしてますw
[ 2009.04.22(Wed) 00:12] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

こんばんはー♪
拍手コメでお話したことはありましたけど、
コメント欄ではお初でしたでしょーか?
今回のは、無声映画風なイメージでやってみました!
ワクワクしてもらえてうれしいです♪
私の方も、次はどうしようか?って
あれこれ楽しんで撮影してたんですよー。
また遊びにきてくださいませ♪
[ 2009.04.22(Wed) 00:22] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ふふふ、半開きのうつろなおめめがお気に召したのですね(笑)
私も基本的にはピンクの横目は苦手なんですけど
はなのは気に入ってます。
ちょっとふつうのピンクアイより赤が強くて濃いんですよー。
うちはだんだん大所帯になってきちゃって、
ホントに幸せを分け与えられてるのかイマイチあやしいですよー(笑)

>Aさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますー。
楽しんでもらえてうれしいです!
あのわかりにくいBGMの表現を理解していただけるとは(笑)
(自分でも文字を打ってるうちに混乱してたのです・・・)
ブログ本は・・・たぶんブライスの版権にひっかかりますよー!
[ 2009.04.22(Wed) 00:35] URL | チクロ #- | EDIT |

>Lさん
このコ、お顔がなんとなくぽーっとしてるんですよね。
そのせいでキャラもどこか抜けてる感じになってしまいます(笑)
プチの方が目ヂカラもあってしっかりしている雰囲気なので、
なかなかいいコンビかな?
購入意欲をあおってしまってすいません
でも可愛いんですよー。
[ 2009.04.25(Sat) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/185-d5d4cdf6
 ← たのしみ! | TOP | とーむとむとむにゃーご

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

