人工甘味処 *すきすきブライス* > たのしみ!
 ← サンシャインホリディ | TOP | SUPER ILLUSION!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たのしみ! 

2009年04月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ぱっと見、日焼け肌ぽく見えるユイファン。

01_090422yufuan.jpg






サンシャインホリディを予約したショップさんから
発送メールがきてました。
明日届くのかなー?むふふ!
本物の日焼け肌のあのコが届いたら、ユイファンも白く見えるのかしら。
あーたのしみたのしみぃー!��ԑ��n�[�g

02_090422yufuan.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Kさん
最近は色白タイプが続いてたからよけいにですね。
ユイファンの健康そうなピンク肌はかなり気に入ってます。
そしてサンシャインホリディが届いたら、やはり全然違いました(笑)
ゆうこさんすごいですよね、努力家で、語学も堪能で・・・
期待しちゃいます。
Kさんはシャイなのですね(笑) そのうちまた!

>Sさん
無事サンシャイン届きましたー。
またまたかわいいコです!
おっ、ねらい目のコを発見したのですね。
ご両親におねだりしてみますか?ガンバレ!e-271

コメントを閉じる▲

 ← サンシャインホリディ | TOP | SUPER ILLUSION!

COMMENT

>Kさん
最近は色白タイプが続いてたからよけいにですね。
ユイファンの健康そうなピンク肌はかなり気に入ってます。
そしてサンシャインホリディが届いたら、やはり全然違いました(笑)
ゆうこさんすごいですよね、努力家で、語学も堪能で・・・
期待しちゃいます。
Kさんはシャイなのですね(笑) そのうちまた!

>Sさん
無事サンシャイン届きましたー。
またまたかわいいコです!
おっ、ねらい目のコを発見したのですね。
ご両親におねだりしてみますか?ガンバレ!e-271
[ 2009.04.23(Thu) 18:01] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/186-a678fb98
 ← サンシャインホリディ | TOP | SUPER ILLUSION!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

