人工甘味処 *すきすきブライス* > サンシャインホリディ
 ← サンシャインホリディ開封♪ | TOP | たのしみ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンシャインホリディ 

2009年04月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
きたきた、きましたぁーサンシャインホリディ!
いつもどおり、まずは箱入り姿です。

マルチカラーのストライプに、お花のシルエット柄。
ダリアかなんかかな。

01_SunshineHolidayBox.jpg






パカッ!箱は扉つきタイプです。

02_SunshineHolidayBox.jpg






椰子の木、サーフボード、ビーチパラソル・・・リゾート気分だわねー。

03_SunshineHolidayBox.jpg






こっちは道路標識?

04_SunshineHolidayBox.jpg






横の窓はお花型に抜かれています。

05_SunshineHolidayBox.jpg






プリマドーリーと違って、小物が色々入ってます�G���������͂��Ă�������

06_SunshineHolidayBox.jpg






腕とショートパンツが密着してるのを見て、ちょっとギョッとしましたgoku
デニムって色移りしやすいからねー。(大丈夫だったけど)

07_SunshineHolidayBox.jpg






日焼けしたお肌はカフェオレ色。
スタンドはそれよりちょっと薄い色で、ミルクティー色でした。

08_SunshineHolidayBox.jpg






うーん・・・美人だわー!
次回は箱出し後のレポでーす。

09_SunshineHolidayBox.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
こんばんわw

サンホさん届いたのですね♪
箱入り状態でもすごく可愛いのがわかります(*^m^*)
パッケージも凝ってるし・・
我家に来るのはちょっと遅くなりそうなので
チクロさんのところで紹介されるの
楽しみにしてますねww


by ちもねこ
おぉぉー!待ってましたーi-80
チクロさんとこで見るとどの子も可愛く見えるから
困るなー(笑)
次のレポートも楽しみにしてますi-189
うちには来ないんだけどちょっとだけブライスショップのぞきに行ってみようかなww

by Franka
うわ~、とっても可愛いですね!
そして思っていたより日焼けしてて健康的な感じが良いなー。
サンホさんと比べたら、スターダンサーは少し肌色が濃いかな?程度です。
付属品も全部使えそうですね^^
箱出し後が楽しみです!

>ノエルさん by チクロ
発売日前に届いちゃいました(笑)
箱に入ってても華やかさが伝わってきましたよー。
とっても可愛いコです!
ノエルさんちにも、早く届くといいですね。
きっと気に入りますよ♪

>ちもねこさん by チクロ
ふふふ・・・よそんちのコって可愛く見えますよね。
ついつい欲しくなってゲットしちゃうことがしばしばあります・・・
ショップで見れるってうらやましいー。
うちの方もちょっと前は見物できたのに、
今はあっという間に売り切れて会えずじまいってことが多くて、
ああ・・・

>Frankaさん by チクロ
スターダンサーがいないので実物比較はできないのですが、
やっぱりサンシャインの方が日焼けしてる感じですよね?
サンシャインの方が全体的に派手な印象(笑)
付属品、かなり気に入りました。かわいいです!
箱出し後もどうぞ見てやってください♪

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Sさん
サンシャイン気に入りましたー。
今までうちにいなかったタイプで、またまた嬉しいです♪
箱から出したらさらに可愛くて・・・
ところで、お目当てのコには入札したのかなー?

コメントを閉じる▲

 ← サンシャインホリディ開封♪ | TOP | たのしみ!

COMMENT

こんばんわw

サンホさん届いたのですね♪
箱入り状態でもすごく可愛いのがわかります(*^m^*)
パッケージも凝ってるし・・
我家に来るのはちょっと遅くなりそうなので
チクロさんのところで紹介されるの
楽しみにしてますねww

[ 2009.04.23(Thu) 20:03] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

おぉぉー!待ってましたーi-80
チクロさんとこで見るとどの子も可愛く見えるから
困るなー(笑)
次のレポートも楽しみにしてますi-189
うちには来ないんだけどちょっとだけブライスショップのぞきに行ってみようかなww
[ 2009.04.23(Thu) 20:28] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

うわ~、とっても可愛いですね!
そして思っていたより日焼けしてて健康的な感じが良いなー。
サンホさんと比べたら、スターダンサーは少し肌色が濃いかな?程度です。
付属品も全部使えそうですね^^
箱出し後が楽しみです!
[ 2009.04.23(Thu) 20:29] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

発売日前に届いちゃいました(笑)
箱に入ってても華やかさが伝わってきましたよー。
とっても可愛いコです!
ノエルさんちにも、早く届くといいですね。
きっと気に入りますよ♪
[ 2009.04.24(Fri) 01:49] URL | チクロ #- | EDIT |

ふふふ・・・よそんちのコって可愛く見えますよね。
ついつい欲しくなってゲットしちゃうことがしばしばあります・・・
ショップで見れるってうらやましいー。
うちの方もちょっと前は見物できたのに、
今はあっという間に売り切れて会えずじまいってことが多くて、
ああ・・・
[ 2009.04.24(Fri) 01:52] URL | チクロ #- | EDIT |

スターダンサーがいないので実物比較はできないのですが、
やっぱりサンシャインの方が日焼けしてる感じですよね?
サンシャインの方が全体的に派手な印象(笑)
付属品、かなり気に入りました。かわいいです!
箱出し後もどうぞ見てやってください♪
[ 2009.04.24(Fri) 01:56] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
サンシャイン気に入りましたー。
今までうちにいなかったタイプで、またまた嬉しいです♪
箱から出したらさらに可愛くて・・・
ところで、お目当てのコには入札したのかなー?
[ 2009.04.24(Fri) 01:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/187-1aaef996
 ← サンシャインホリディ開封♪ | TOP | たのしみ!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

