人工甘味処 *すきすきブライス* > サンシャインホリディ開封♪
 ← ぐらどる! | TOP | サンシャインホリディ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンシャインホリディ開封♪ 

2009年04月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
サンシャインホリディ、開封しましたー���ӂ�
このコ、付属品多いですねー。写真もいっぱいになってしまいました。
いや、無駄に画像が多いのはいつものことなんですけど・・・�菑�����V���[�Y��1



まずはデフォで着ていたワンピスタイル。
水色に白い水玉、すそには2段フリル。
身頃がきゅっとシェイプされてるのがいい感じー。
箱とお揃いのシルエットフラワーの柄がプリントされています。
しましまフリルはバッグのフリルとお揃いです。
ミュールは焦げ茶色で、甲部分だけ水色にペイントされています。

01_SunshineHoliday.jpg






ブラウンのアイシャドウ、ベビーピンクのチーク、
リップはサーモンピンク。この色かわいい!
カフェオレ色の肌に彩度と明度の高いチーク&リップが乗ると、
日焼けっぽい雰囲気が出ますねー。
でも思ってたほどギャルギャルしていませんでした!

06_SunshineHoliday.jpg






アイカラーは全てデフォルトです。
るん♪

02_SunshineHoliday.jpg






るん♪

03_SunshineHoliday.jpg






るん!
・・・・・・・・箱の裏書きを見ると、
「潮風にあたりながら、ビーチサイドを散歩するのが大好き!」
とのことなので、とりあえず歩いてもらいました。
潮風も砂浜もないけど、歩いてもらいました。

04_SunshineHoliday.jpg






公式でライトブラウンとなっていた髪は、
オレンジがかっているような、ピンクがかっているような・・・
例えて言うなら、銅線とかピカピカの10円玉みたいな色です。
毛量はちょっと少なめかな?もさもさではないです。
そのかわり、抜け毛はほとんどありませんでした。つやつやしてきれいです。
公式写真に比べると、だいぶカールが弱いですねー。
長さはおしりのちょっと下ぐらい。

05_SunshineHoliday.jpg






期待していた、バウワウトラッドの眼鏡と同型のサングラスなのですが・・・
レンズが固定されていました!ガーン。
このサングラス自体は気に入ったけど、ちょっとだけ残念でしたー。

07_SunshineHoliday.jpg






耳にはピアスホールが開いていて、白くてまるっこいピアスがついてます。
ネイルはリップと同色のサーモンピンク。

08_SunshineHoliday.jpg






次は水着スタイル。
この格好だと、異様に大きい頭と細いボディが際だってしまうので
なんとなくアンバランスで笑える。
そうそう、このコ腰がゆるいんです。
プリマドーリーも腰ゆるがちらほらいたようだし、
製造過程でなにかあったのかしら?元に戻って欲しいわぁ。

09_SunshineHoliday.jpg






下着兼水着?のパンツはダークブラウンに白の水玉。
ビキニはベージュの生地に生成のレースが重ねられています。
首の後ろで紐を結びます。
背中に回す紐はゴムになっているのですが・・・

10_SunshineHoliday.jpg






うっかりするとすぐにずれてしまいます。
そして↓の写真のようにお胸が危険なことになります。
(撮ってる間は気付いてなかったのだ!すまぬーłł[G͂Ă

11_SunshineHoliday.jpg






お次はデニムのショートパンツ。
切りっぱなしの裾を折り返して、縫いつけてあります。

12_SunshineHoliday.jpg







履かせるときは、水玉パンツを脱がせましょう。
でないとはみ出しちゃいます�G���������͂��Ă�������

13_SunshineHoliday.jpg






最後は黄色&白のボーダーのキャミソール。
OFはみんないい感じー。どれも似合ってます!
他のコにも使い回せそう。しかもたくさんついててトクした気分♪

14_SunshineHoliday.jpg





名前はフランス語で太陽、「ソレイユ」です�G���������͂��Ă�������
今度はヘザースカイと並べてみたいな。

15_SunshineHoliday.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
チクロさんちにも到着したんですねー♪
うちにも来ました(●^o^●)
わたし今回は開封しちゃいましたよー!
チクロさんのお写真は動きがあっていいですね。
ソレイユちゃんとっても可愛いです(≧∀≦)☆
うちの子も可愛く撮ってあげなくちゃ!
お名前も素敵だなぁ。
フランス語で太陽・・・この子にピッタリー!
ビキニはすぐポロリしちゃいますよね。
あはは(^_^;)

眩しい子ですねぇ by つばめ
チクロさんこんにちわv-22ソレイユちゃんとっても眩しいです!!キラキラしてます♪♪波の音が聞こえてきちゃってますv-10デニムもとってもかわいい♪

by ななこ
サンシャインさん来ましたねー。
夏!って言う子ですね!
オレンジ目が良いなぁ良いなぁ。
お洋服も似合っています。
ほんとに付属品多いですね。
めがねやサングラスは憧れアイテムですvv
砂浜で寛ぐ姿が目に浮かぶようです。

by タロン
我が家にも来ましたぁ~(*^。^*)
髪が薄いの・・・・すごく(;一_一)
ソレイユちゃんて可愛い名前ですね(*^_^*)
うちの子ももう少しマシな名前にすれば良かったです。。

>さわさん by チクロ
さわさんちのコも見てきましたよー、かわいい♪
来てすぐ開封したっていいじゃないですか!
私はガマンができないタチなので、バリバリ開けちゃいます。
名前は今回直球でした。
なんとなくおふらんすの海岸辺りが似合いそうだったので(笑)
ビキニ危険ですよねー。
あの他にも何枚かポロリってましたよ・・・ガーン!

>つばめさん by チクロ
こんばんは♪
波の音、聞こえてきそうですよね!
とっても海が似合いそうなお嬢さんです。
キャミ×デニムパンツの組み合わせが一番気に入りました♪

>ななこさん by チクロ
まさに「サンシャインホリディ」って感じのコです。
オレンジ目いいですよねー♪
こんがり焼けたお肌にデフォルトアイがとっても似合ってますよ!
OFはどれも使えそうだし、おいしかったです(笑)
海に連れていってみたいなぁ・・・
でも海遠いのよね・・・

>タロンさん by チクロ
タロンさんちのコも見てきましたよー♪
サンシャインさんもお名前もかわいかったですよ!
髪、そんなに薄いんですか?
うちもまぁまぁ薄毛なのだけど、
そんなに気にならない程度です。
軽くていいなぁぐらい・・・?

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Bさん
かわいくて、いっぱい撮影しちゃいました!
とっても可愛いですよー、おひとついかが・・・なんつて。
悪魔の囁きでした(笑)

>Sさん
名前はいくつか候補があったのだけど、
実物見たらこれだー!ってわりとあっさり決まりました♪
サングラスはかけると顔がよくわからなくなっちゃいますもんね(笑)
Sさん鋭いー。フリュイにも当ててみたんですよ!
入札はまだでしたか。せっかくだからじっくり選んだ方がいいですよね。

>Tさん
困らないでください!(笑)
実物はいつ見にいかれるのかしらー。ふふふ。

by pochitoconejo
チクロさんの画像を見ると、どの子も欲しくなってしまうから大変ですw
夏の魅力いっぱいの子ですね~。
いい感じの日焼け肌で、すごく可愛いです。
サングラスでビシッときまったソレイユさんがツボでした♪

>pochitoconejoさん by チクロ
夏ーっ!って感じですよねー。
まだ4月なのに、ずいぶん季節を先取りしてます(笑)
日焼け肌、いいですよ!
髪色との組み合わせでさらに気に入りました。
可愛い上に、サングラスも似合っちゃうし(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ぐらどる! | TOP | サンシャインホリディ

COMMENT

チクロさんちにも到着したんですねー♪
うちにも来ました(●^o^●)
わたし今回は開封しちゃいましたよー!
チクロさんのお写真は動きがあっていいですね。
ソレイユちゃんとっても可愛いです(≧∀≦)☆
うちの子も可愛く撮ってあげなくちゃ!
お名前も素敵だなぁ。
フランス語で太陽・・・この子にピッタリー!
ビキニはすぐポロリしちゃいますよね。
あはは(^_^;)
[ 2009.04.24(Fri) 13:00] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

チクロさんこんにちわv-22ソレイユちゃんとっても眩しいです!!キラキラしてます♪♪波の音が聞こえてきちゃってますv-10デニムもとってもかわいい♪
[ 2009.04.24(Fri) 15:13] URL | つばめ #- | EDIT |

サンシャインさん来ましたねー。
夏!って言う子ですね!
オレンジ目が良いなぁ良いなぁ。
お洋服も似合っています。
ほんとに付属品多いですね。
めがねやサングラスは憧れアイテムですvv
砂浜で寛ぐ姿が目に浮かぶようです。
[ 2009.04.24(Fri) 15:47] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

我が家にも来ましたぁ~(*^。^*)
髪が薄いの・・・・すごく(;一_一)
ソレイユちゃんて可愛い名前ですね(*^_^*)
うちの子ももう少しマシな名前にすれば良かったです。。
[ 2009.04.24(Fri) 15:51] URL | タロン #- | EDIT |

さわさんちのコも見てきましたよー、かわいい♪
来てすぐ開封したっていいじゃないですか!
私はガマンができないタチなので、バリバリ開けちゃいます。
名前は今回直球でした。
なんとなくおふらんすの海岸辺りが似合いそうだったので(笑)
ビキニ危険ですよねー。
あの他にも何枚かポロリってましたよ・・・ガーン!
[ 2009.04.25(Sat) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは♪
波の音、聞こえてきそうですよね!
とっても海が似合いそうなお嬢さんです。
キャミ×デニムパンツの組み合わせが一番気に入りました♪
[ 2009.04.25(Sat) 00:23] URL | チクロ #- | EDIT |

まさに「サンシャインホリディ」って感じのコです。
オレンジ目いいですよねー♪
こんがり焼けたお肌にデフォルトアイがとっても似合ってますよ!
OFはどれも使えそうだし、おいしかったです(笑)
海に連れていってみたいなぁ・・・
でも海遠いのよね・・・
[ 2009.04.25(Sat) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

タロンさんちのコも見てきましたよー♪
サンシャインさんもお名前もかわいかったですよ!
髪、そんなに薄いんですか?
うちもまぁまぁ薄毛なのだけど、
そんなに気にならない程度です。
軽くていいなぁぐらい・・・?
[ 2009.04.25(Sat) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

>Bさん
かわいくて、いっぱい撮影しちゃいました!
とっても可愛いですよー、おひとついかが・・・なんつて。
悪魔の囁きでした(笑)

>Sさん
名前はいくつか候補があったのだけど、
実物見たらこれだー!ってわりとあっさり決まりました♪
サングラスはかけると顔がよくわからなくなっちゃいますもんね(笑)
Sさん鋭いー。フリュイにも当ててみたんですよ!
入札はまだでしたか。せっかくだからじっくり選んだ方がいいですよね。

>Tさん
困らないでください!(笑)
実物はいつ見にいかれるのかしらー。ふふふ。
[ 2009.04.25(Sat) 00:45] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさんの画像を見ると、どの子も欲しくなってしまうから大変ですw
夏の魅力いっぱいの子ですね~。
いい感じの日焼け肌で、すごく可愛いです。
サングラスでビシッときまったソレイユさんがツボでした♪
[ 2009.04.25(Sat) 07:01] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

夏ーっ!って感じですよねー。
まだ4月なのに、ずいぶん季節を先取りしてます(笑)
日焼け肌、いいですよ!
髪色との組み合わせでさらに気に入りました。
可愛い上に、サングラスも似合っちゃうし(笑)
[ 2009.04.25(Sat) 16:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/188-a15d4daf
 ← ぐらどる! | TOP | サンシャインホリディ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

