人工甘味処 *すきすきブライス* > ぐらどる!
 ← 5月・6月新作ちゃんず | TOP | サンシャインホリディ開封♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぐらどる! 

2009年04月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日なんとなくTVをつけていたら「少林サッカー」がやっていて、
ついつい最後まで見てしまいました。
何回も見たけどやっぱり爆笑してしまう。あのアホさ加減が大好きさ!!
ヒロインのムイ役の女優さんが、レッドクリフの尚香役だと聞いてびっくり。
そういえばレッドクリフもこないだTVで見たけど、
だいぶ話が違うので戸惑ってしまいました。
そして昔3D酔いがひどくで断念した三國無双を、無性にやりたくなりました。



色黒ヘザースカイ×日焼けサンシャインホリディ。

01_Soleil_Bastet.jpg






バステトは赤味のあるお肌。ミルクチョコレートちゃん。
ソレイユは黄味のあるお肌。カフェオレちゃん。

02_Soleil_Bastet.jpg






なんとなくグラビアアイドルというよりは
セレブと現地の娘っこって感じ・・・ぶっ�_�b�V��

03_Soleil_Bastet.jpg






まだ春なのにこんがりしまくりなお二人さん・・・夏が待ち遠しいね!
(個人的には夏キライだけど)

04_Soleil_Bastet.jpg






ふと思いついて、画像加工サイトで遊んでみました(笑)
ほんとはPLAYBOY風のにしたかったのだけど
顔に文字が乗っちゃうので断念です。

05_Soleil_Bastet.jpg

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com





ソレイユ/サンシャインホリディ
バステト/プリマドーリーヘザースカイ







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
同じ日焼け肌でも、バステトちゃんとソレイユちゃんは色の系統が違うんですね。
チョコレート色とカフェオレ色でどちらも美味しそう(笑)
バステトちゃんは南国の子、ソレイユちゃんはリゾートセレブな感じですねー。
それぞれ違った魅力で可愛いです。
本当に夏先取りのグラビアアイドルみたい。
ソレイユちゃんの髪色はリップカラーとぴったり!綺麗です。
オシャレ度をアップさせてる気がします。

少林サッカーは劇場で見ました・・・。
あの吹き出物の女の子がレッドクリフの尚香だったなんて!
さすが女優さん、化けますね~。
レッドクリフはジョン・ウーの創作だと思うことにしています(爆)
チクロさんは「三國無双」ですか?
私は「決戦Ⅱ」です(古っ)

by pochitoconejo
ミルクチョコレートちゃんとカフェオレちゃんの表現が、言いえて妙で可笑しいですw
しかも、セレブと現地の娘っ子(笑)
これから活躍しそうな二人ですよね。
雑誌にも載ったりして、夏先取りの二人がカッコイイです♪

レッドクリフ、早くみたいです・・・。
日本映画もそうだけど、中国映画をスペイン語で見るのは違和感がww

by 杏
こんにちは~@^^@
このおふたり、ウチにもやってきたのですが
ホントに『現地っ子』と『リゾートセレブ』
って、ぴったりな表現ですね~
雑誌の表紙のような写真がとっても可愛い@^^@

レッドクリフ、私も すごく観に行きたいのです~♪



>Frankaさん by チクロ
並べてみたら、お肌の色もタイプも全然違いましたねー。
どちらもつやつやしてるから、美味しそうなんですよ(笑)
現地のコとセレブなコの差はどこからくるのか・・・
メイクの印象が強いのかしら?
ソレイユはおしゃれっぽいですよねー、
彼女に合うようなかっこいいOFが欲しいです。
少林サッカーを劇場でご覧になったなんてうらやましいー。
尚香にはびっくりでした。よく見れば同じ顔なのだけど。
そうですね、あれは監督の創作ですね(笑)
色々考えちゃいけないのだな・・・
「決戦」はシミュレーションかな?難しそう!
私はゲームはあまり頭を使わないものばかりやってました(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
なんか美味しそうなんですよー、
2人ともつやつやてかてかで新鮮そうです♪
夏は彼女たちの季節ですねー。
この雑誌、「SEXY」ってタイトルがどうも
見るたび笑ってしまうのですが(笑)
スペイン語のレッドクリフって想像ができない!
ヒゲのながーいおっさんとか、特に・・・(笑)

>杏さん by チクロ
コンバンハ♪
杏さんちにもこんがりコンビが来たのですねー。
やっぱり現地娘&セレブって感じしましたか?(笑)
タイプがちがって面白いですよね。
グラドルらしく雑誌の表紙を飾ってもらいました。
あんまりセクシーじゃないけど・・・
レッドクリフけっこう女性にも人気あるんですね!
やっぱり諸葛亮とかが人気なのかなー。

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Aさん
このサイト、お探しになってたんですね。
思わぬところでお役に立ててよかったです(笑)
写真もおほめいただいて、ありがとうございます!
うれしいですー♪
また遊びにきてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 5月・6月新作ちゃんず | TOP | サンシャインホリディ開封♪

COMMENT

同じ日焼け肌でも、バステトちゃんとソレイユちゃんは色の系統が違うんですね。
チョコレート色とカフェオレ色でどちらも美味しそう(笑)
バステトちゃんは南国の子、ソレイユちゃんはリゾートセレブな感じですねー。
それぞれ違った魅力で可愛いです。
本当に夏先取りのグラビアアイドルみたい。
ソレイユちゃんの髪色はリップカラーとぴったり!綺麗です。
オシャレ度をアップさせてる気がします。

少林サッカーは劇場で見ました・・・。
あの吹き出物の女の子がレッドクリフの尚香だったなんて!
さすが女優さん、化けますね~。
レッドクリフはジョン・ウーの創作だと思うことにしています(爆)
チクロさんは「三國無双」ですか?
私は「決戦Ⅱ」です(古っ)
[ 2009.04.26(Sun) 00:34] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ミルクチョコレートちゃんとカフェオレちゃんの表現が、言いえて妙で可笑しいですw
しかも、セレブと現地の娘っ子(笑)
これから活躍しそうな二人ですよね。
雑誌にも載ったりして、夏先取りの二人がカッコイイです♪

レッドクリフ、早くみたいです・・・。
日本映画もそうだけど、中国映画をスペイン語で見るのは違和感がww
[ 2009.04.26(Sun) 14:58] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんにちは~@^^@
このおふたり、ウチにもやってきたのですが
ホントに『現地っ子』と『リゾートセレブ』
って、ぴったりな表現ですね~
雑誌の表紙のような写真がとっても可愛い@^^@

レッドクリフ、私も すごく観に行きたいのです~♪


[ 2009.04.26(Sun) 16:02] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

並べてみたら、お肌の色もタイプも全然違いましたねー。
どちらもつやつやしてるから、美味しそうなんですよ(笑)
現地のコとセレブなコの差はどこからくるのか・・・
メイクの印象が強いのかしら?
ソレイユはおしゃれっぽいですよねー、
彼女に合うようなかっこいいOFが欲しいです。
少林サッカーを劇場でご覧になったなんてうらやましいー。
尚香にはびっくりでした。よく見れば同じ顔なのだけど。
そうですね、あれは監督の創作ですね(笑)
色々考えちゃいけないのだな・・・
「決戦」はシミュレーションかな?難しそう!
私はゲームはあまり頭を使わないものばかりやってました(笑)
[ 2009.04.27(Mon) 00:05] URL | チクロ #- | EDIT |

なんか美味しそうなんですよー、
2人ともつやつやてかてかで新鮮そうです♪
夏は彼女たちの季節ですねー。
この雑誌、「SEXY」ってタイトルがどうも
見るたび笑ってしまうのですが(笑)
スペイン語のレッドクリフって想像ができない!
ヒゲのながーいおっさんとか、特に・・・(笑)
[ 2009.04.27(Mon) 00:20] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ♪
杏さんちにもこんがりコンビが来たのですねー。
やっぱり現地娘&セレブって感じしましたか?(笑)
タイプがちがって面白いですよね。
グラドルらしく雑誌の表紙を飾ってもらいました。
あんまりセクシーじゃないけど・・・
レッドクリフけっこう女性にも人気あるんですね!
やっぱり諸葛亮とかが人気なのかなー。
[ 2009.04.27(Mon) 00:25] URL | チクロ #- | EDIT |

>Aさん
このサイト、お探しになってたんですね。
思わぬところでお役に立ててよかったです(笑)
写真もおほめいただいて、ありがとうございます!
うれしいですー♪
また遊びにきてくださいね。
[ 2009.04.28(Tue) 22:59] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/189-42758670
 ← 5月・6月新作ちゃんず | TOP | サンシャインホリディ開封♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

