人工甘味処 *すきすきブライス* > 5月・6月新作ちゃんず
 ← PINUP GIRLS | TOP | ぐらどる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5月・6月新作ちゃんず 

2009年04月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先日、PolkadotBunnyのオーナー様からいただいた心温まるお手紙。
超!超!うれしかったですー���ӂ�

01_letter_20090427220558.jpg






コンプリ情報で、ジャルダン・ドゥ・ママンの最終画像と
6月の新作ちゃんデザイン画を見ました。
ジャルダンはとっても色白で女の子らしいお嬢さんでした。
リップの端に口角入り。
今までのリップラインが入ってるコとはちょっと違う印象。
PC公式で詳しい画像が出るのが楽しみです。

02_letter.jpg






6月ちゃんは、なんかキトリのラディエンス版みたいな感じだった(笑)
明日モバイルの方にも発表されると思います。

03_letter.jpg



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
ジャルダンの最終仕様、やっと出たんですね。
PCは明後日くらいかしらん・・・
楽しみ~(´ω`*)
6月子ちゃんはキトリちゃんぽい?!
ということは赤毛のボブでしょうか。
えーどんな子だろう(≧∀≦)
こちらも楽しみです。ドキドキ!

by ななこ
わーーー、ジャルダンさん最終画が!!
すっごい気になります…カワイイコだったらどうしよう…(←?)。。
6月の子ももう発表されたんですね!
キトリちゃん?マッシュヘアなのかな?
そちらも気になっちゃいますね。
フェアレストの新人さんはまだなのかなぁ~~。

>さわさん by チクロ
PCにも連休前に来て欲しいですね。
6月ちゃんは、赤毛ではなくブラウン系ミックスのボブです。
でも、デザインの絵がなんとなくキトリの髪に似てたんです(笑)
どんなコになるのかなー。
わくわくですね!
やっとひと月に1体ペースになって、ホッとしてます・・・

>ななこさん by チクロ
ジャルダンは乙女なコっぽいですよー。
(もうご覧になったかな?)
6月ちゃんはボブって書いてありましたね。
あやしいイロメガネが気になります(笑)
フェアレストはまだなのかなぁ。
アニバーサリーでくるのかな?

by 杏
チクロさん、こんばんは~♪
ジャルダンドゥママン、可愛かったですね@^^@
とっても女の子ちっくな香り満載で♪
5月の発売(でしたっけ?)が楽しみでございます。

キトリちゃんのピンクの☆入りアイが可愛いくて
とっても素敵です~♪
思わず まじまじと見つめてしまいました(^^;)

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Sさん
そうですねー、やっぱり一番好きなコをゲットするのが
いいんじゃないかしら!
あとで後悔したくないし・・・。
PCよりモバイルが先なのは、会費を払ってるからじゃないかな?
一応、「会員様へのサービス」みたいな感じで・・・

>杏さん by チクロ
コンバンハー!
とっても女の子らしくて可愛いですよねー。
お嬢さん風なところがヴェロニカレースみたいだなぁと思いました!
5月ですよね、まだ何日かわからないけど・・・
キトリの☆入りアイ、気に入ってるんです。
ありがとうございます♪
写真うつりがよくて、重宝するんですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← PINUP GIRLS | TOP | ぐらどる!

COMMENT

ジャルダンの最終仕様、やっと出たんですね。
PCは明後日くらいかしらん・・・
楽しみ~(´ω`*)
6月子ちゃんはキトリちゃんぽい?!
ということは赤毛のボブでしょうか。
えーどんな子だろう(≧∀≦)
こちらも楽しみです。ドキドキ!
[ 2009.04.27(Mon) 23:26] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

わーーー、ジャルダンさん最終画が!!
すっごい気になります…カワイイコだったらどうしよう…(←?)。。
6月の子ももう発表されたんですね!
キトリちゃん?マッシュヘアなのかな?
そちらも気になっちゃいますね。
フェアレストの新人さんはまだなのかなぁ~~。
[ 2009.04.28(Tue) 09:57] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

PCにも連休前に来て欲しいですね。
6月ちゃんは、赤毛ではなくブラウン系ミックスのボブです。
でも、デザインの絵がなんとなくキトリの髪に似てたんです(笑)
どんなコになるのかなー。
わくわくですね!
やっとひと月に1体ペースになって、ホッとしてます・・・
[ 2009.04.28(Tue) 22:44] URL | チクロ #- | EDIT |

ジャルダンは乙女なコっぽいですよー。
(もうご覧になったかな?)
6月ちゃんはボブって書いてありましたね。
あやしいイロメガネが気になります(笑)
フェアレストはまだなのかなぁ。
アニバーサリーでくるのかな?
[ 2009.04.28(Tue) 22:46] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさん、こんばんは~♪
ジャルダンドゥママン、可愛かったですね@^^@
とっても女の子ちっくな香り満載で♪
5月の発売(でしたっけ?)が楽しみでございます。

キトリちゃんのピンクの☆入りアイが可愛いくて
とっても素敵です~♪
思わず まじまじと見つめてしまいました(^^;)
[ 2009.04.28(Tue) 23:01] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

>Sさん
そうですねー、やっぱり一番好きなコをゲットするのが
いいんじゃないかしら!
あとで後悔したくないし・・・。
PCよりモバイルが先なのは、会費を払ってるからじゃないかな?
一応、「会員様へのサービス」みたいな感じで・・・
[ 2009.04.28(Tue) 23:02] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

コンバンハー!
とっても女の子らしくて可愛いですよねー。
お嬢さん風なところがヴェロニカレースみたいだなぁと思いました!
5月ですよね、まだ何日かわからないけど・・・
キトリの☆入りアイ、気に入ってるんです。
ありがとうございます♪
写真うつりがよくて、重宝するんですよ(笑)
[ 2009.04.28(Tue) 23:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/191-953d45f6
 ← PINUP GIRLS | TOP | ぐらどる!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

