人工甘味処 *すきすきブライス* > PINUP GIRLS
 ← ゴールデンひきこもりウィーク | TOP | 5月・6月新作ちゃんず

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PINUP GIRLS 

2009年04月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
豚インフルエンザ、怖いですねー。
今おねーちゃんがアメリカ行ってるのでちょっと心配です。



またまた水着ですいません�ł�ł�[��
モデルはサンシャインホリディのソレイユ&1stサフィーのマリリン。

01_SoleilMarilyn.jpg






マリリンはうちのセクシー番長!
大人っぽいベージュのリップはツヤツヤ
ほんのりブルーグレーのアイシャドウがおしゃれさんです。
普通肌なのに、ソレイユと並ぶと色白に見えちゃうね。

02_SoleilMarilyn.jpg






なんかこの2人・・・イイナァ・・・�@��
色気があるよ!

03_SoleilMarilyn.jpg






気が付いたらこのプチカスタムしたアイばっかり撮ってた�菑�����V���[�Y��1
好きなの、このアイスブルー・・・えへへ。

04_SoleilMarilyn.jpg






この浮き輪は実はとても固くて、けっこう重いのです。
持たせるの大変でした(笑)

05_SoleilMarilyn.jpg






06_SoleilMarilyn.jpg

逆さになって、浮き輪にはまった尻が浮かびっぱなしで・・・
あの時はちょっと死ぬかと思ったなぁー。





オマケ。
また画像加工サイトで遊んじゃいました(笑)

07_SoleilMarilyn.jpg

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com





ソレイユ/サンシャインホリディ
マリリン/プリマドーリーサフィー






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
ぶはっ(≧m≦)
浮き輪に尻がハマったままひっくり返るなんてー!
笑っちゃいましたが怖い・・・(^_^;)
ご無事で何よりです♪(笑)
セクシーガールちゃん達、可愛いですね。
なんか確かにいいコンビ!
コンビで可愛くなる子を見つけるのも楽しいかも☆

by -
セクシー番長~!!
ネーミングからして素敵すぎますw
アイスブルーの瞳がきれい♪
アイシャドウとよく合っている視、ドキドキする目線だわ。
目ヂカラUPですね。
浮き輪にお尻がはまって、しかも逆向きの図を想像して噴出してしまいました(←すみません。だってマンガの世界のようなんだものw)
命に別状がなくて幸いでした。

>さわさん by チクロ
たぶん外から見たら相当笑える光景だったでしょうねー。
自分はかなりパニくってましたよ(笑)
サンシャイン&サフィーコンビ、いい感じです♪
なんとなく、同い年っぽい雰囲気です。
きっと仲良くなれるんじゃないかなー(笑)

>名無しさん by チクロ
お名前がないけど、口調から察するにpochitoconejoさんかしら??
(ちがったらスイマセン
「セクシー番長」ぴったりでしょう?(笑)
アイスブルーのアイにドキドキしていただいてうれしいわ♪
吸い込まれそうなステキな色なんですよー。
浮き輪のアクシデント、自分でも見てみたかったです(笑)
きっとシュールな光景ですよね。ブッ・・・!
たしか、その時一緒に行ってた友達のお父さんに
助けられたんだったと思います・・・

>拍手コメお礼です☆ by チクロ
ついに日本でも感染者が出てしまいましたねー・・・
Sさんのお友だちは大丈夫でしょうか!?
マリリンは単体だとけっこう濃いめのお肌なんですよ。
ソレイユと並ぶとだいぶ印象が変わります(笑)
Sさんは海で溺れかけたんですねー・・・
海の方が怖いです

コメントを閉じる▲

 ← ゴールデンひきこもりウィーク | TOP | 5月・6月新作ちゃんず

COMMENT

ぶはっ(≧m≦)
浮き輪に尻がハマったままひっくり返るなんてー!
笑っちゃいましたが怖い・・・(^_^;)
ご無事で何よりです♪(笑)
セクシーガールちゃん達、可愛いですね。
なんか確かにいいコンビ!
コンビで可愛くなる子を見つけるのも楽しいかも☆
[ 2009.04.29(Wed) 01:22] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

セクシー番長~!!
ネーミングからして素敵すぎますw
アイスブルーの瞳がきれい♪
アイシャドウとよく合っている視、ドキドキする目線だわ。
目ヂカラUPですね。
浮き輪にお尻がはまって、しかも逆向きの図を想像して噴出してしまいました(←すみません。だってマンガの世界のようなんだものw)
命に別状がなくて幸いでした。
[ 2009.04.29(Wed) 17:01] URL | #- | EDIT |

たぶん外から見たら相当笑える光景だったでしょうねー。
自分はかなりパニくってましたよ(笑)
サンシャイン&サフィーコンビ、いい感じです♪
なんとなく、同い年っぽい雰囲気です。
きっと仲良くなれるんじゃないかなー(笑)
[ 2009.05.01(Fri) 00:30] URL | チクロ #- | EDIT |

お名前がないけど、口調から察するにpochitoconejoさんかしら??
(ちがったらスイマセン
「セクシー番長」ぴったりでしょう?(笑)
アイスブルーのアイにドキドキしていただいてうれしいわ♪
吸い込まれそうなステキな色なんですよー。
浮き輪のアクシデント、自分でも見てみたかったです(笑)
きっとシュールな光景ですよね。ブッ・・・!
たしか、その時一緒に行ってた友達のお父さんに
助けられたんだったと思います・・・
[ 2009.05.01(Fri) 00:36] URL | チクロ #- | EDIT |

ついに日本でも感染者が出てしまいましたねー・・・
Sさんのお友だちは大丈夫でしょうか!?
マリリンは単体だとけっこう濃いめのお肌なんですよ。
ソレイユと並ぶとだいぶ印象が変わります(笑)
Sさんは海で溺れかけたんですねー・・・
海の方が怖いです
[ 2009.05.01(Fri) 00:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/192-98ce8a34
 ← ゴールデンひきこもりウィーク | TOP | 5月・6月新作ちゃんず

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

