人工甘味処 *すきすきブライス* > 追い打ち
 ← さらば変質者 | TOP | ゴールデンひきこもりウィーク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 追い打ち 

2009年05月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
熱があるのは日焼けのせいだけではなかったらしい・・・
風邪をひいてしまいました。
今日はまだ病院が開いていたので助かったー��
(インフルエンザではなくただの風邪です!)



前の記事にコメントたくさんありがとうございます!
お返事が遅れてしまうことをお許しくださいー�菑�����V���[�Y��1

090502_kitri.jpg

だんだん過去画像のストックがなくなってきたわー(笑)

拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
大丈夫ですか?
よく休んで回復されますように・・・m(__)m
お肌が弱いのですね。
友達にも日に焼けると緑色になるという子がいますが(^_^;)・・・ぇ?
紫外線にもお気をつけて!

「カジュアルアフェア」のイラスト画見ました。
キトリちゃん風の髪型でしたね。
んーお洋服があんまり好みじゃないかも。
でも、最終でちょー可愛かったりしたらどーしよー(笑)

by Franka
うわー、風邪までなんて災難でしたね。
どうぞ大事にしてくださいね。

私もずっと忙しかったので、この連休は引きこもって
まったり過ごす予定です。
ブライスの着せ替えしたり、買ったままになってた本を
読んだり・・・。
あ、でも、比較的近い(?)ジュニームーンでサンプルの
ジャルダンドゥママンを見てきました。
普通に可愛い感じでした。
口角のラインもそんなに違和感なかったし。
チクロさんは、お迎え予定かな?
それはともかく、まずはゆっくり体を休めてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます by -

>さわさん by チクロ
なんか散々なGWでした(笑)
お騒がせしましたー
緑色って・・・?ピッコ○大魔王!?
紫外線の怖さ、身にしみました。気をつけますー
カジュアルアフェア、ずいぶんこざっぱりしたOFですよね。
どんな仕上がりになるんだろー。
あのサングラスは欲しいです(笑)

>Frankaさん by チクロ
ありがとうございます、もうだいぶよくなりました!
Frankaさんも、まったりGWですか。
体は休めるときに休めた方がいいですよね。
私も買ったまま・借りたままの本がいっぱいあります。
読まなくっちゃなぁー
ジャルダン・ドゥ・ママン、もう展示されてるんですね!
情報ありがとうございます♪
どうするか、まだ特に決めてはないんですけど
後から入手するのは大変そうなので、とりあえずは買うかもです。

>Sさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
病院で風邪と言われたので大丈夫だと思います・・・
インフルエンザって型によってそんなに症状が違うんですね。
私、まだかかったことないんですよー・・・
全身症状が出たら、かなりつらそうですね。
やはり、面倒でも予防接種は受けた方がいいんでしょうね。
(新型はまだ無理だけど)
いろいろ情報ありがとうございました!

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Sさん
私、バイ菌にもてるんです(笑)
冗談抜きで、前に病気をして以来抵抗力がないんですよー。
GWはたっぷりゴロゴロしたので、だいぶよくなりました!
いろいろありがとうございます

コメントを閉じる▲

 ← さらば変質者 | TOP | ゴールデンひきこもりウィーク

COMMENT

大丈夫ですか?
よく休んで回復されますように・・・m(__)m
お肌が弱いのですね。
友達にも日に焼けると緑色になるという子がいますが(^_^;)・・・ぇ?
紫外線にもお気をつけて!

「カジュアルアフェア」のイラスト画見ました。
キトリちゃん風の髪型でしたね。
んーお洋服があんまり好みじゃないかも。
でも、最終でちょー可愛かったりしたらどーしよー(笑)
[ 2009.05.02(Sat) 21:56] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

うわー、風邪までなんて災難でしたね。
どうぞ大事にしてくださいね。

私もずっと忙しかったので、この連休は引きこもって
まったり過ごす予定です。
ブライスの着せ替えしたり、買ったままになってた本を
読んだり・・・。
あ、でも、比較的近い(?)ジュニームーンでサンプルの
ジャルダンドゥママンを見てきました。
普通に可愛い感じでした。
口角のラインもそんなに違和感なかったし。
チクロさんは、お迎え予定かな?
それはともかく、まずはゆっくり体を休めてくださいね~。
[ 2009.05.03(Sun) 23:32] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.04(Mon) 12:16] URL | # | EDIT |

なんか散々なGWでした(笑)
お騒がせしましたー
緑色って・・・?ピッコ○大魔王!?
紫外線の怖さ、身にしみました。気をつけますー
カジュアルアフェア、ずいぶんこざっぱりしたOFですよね。
どんな仕上がりになるんだろー。
あのサングラスは欲しいです(笑)
[ 2009.05.08(Fri) 00:25] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます、もうだいぶよくなりました!
Frankaさんも、まったりGWですか。
体は休めるときに休めた方がいいですよね。
私も買ったまま・借りたままの本がいっぱいあります。
読まなくっちゃなぁー
ジャルダン・ドゥ・ママン、もう展示されてるんですね!
情報ありがとうございます♪
どうするか、まだ特に決めてはないんですけど
後から入手するのは大変そうなので、とりあえずは買うかもです。
[ 2009.05.08(Fri) 00:39] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
病院で風邪と言われたので大丈夫だと思います・・・
インフルエンザって型によってそんなに症状が違うんですね。
私、まだかかったことないんですよー・・・
全身症状が出たら、かなりつらそうですね。
やはり、面倒でも予防接種は受けた方がいいんでしょうね。
(新型はまだ無理だけど)
いろいろ情報ありがとうございました!
[ 2009.05.08(Fri) 00:45] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
私、バイ菌にもてるんです(笑)
冗談抜きで、前に病気をして以来抵抗力がないんですよー。
GWはたっぷりゴロゴロしたので、だいぶよくなりました!
いろいろありがとうございます
[ 2009.05.08(Fri) 00:49] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/194-6bd7122f
 ← さらば変質者 | TOP | ゴールデンひきこもりウィーク

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

