人工甘味処 *すきすきブライス* > さらば変質者
 ← お着替え | TOP | 追い打ち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さらば変質者 

2009年05月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
やっと熱がさがりました。ばんじゃい。
パジャマにマスクにサングラス・・・まるで変質者だね!

090507_mariel_1.jpg






風邪をひくといつも1ヶ月くらい治らない私ですが、
今回はノドの痛みはあったけど咳が全然出ないので
このまま終わってくれるんじゃないかしら、と期待してます!
(咳が出始めると気管支炎を併発してとても長引くのです)
うん、もう大丈夫な気がする!

090507_mariel_2.jpg






でもこれからの季節、お肌のことを考えると
屋外に出る時はマスク&サングラスは欠かせないかも。
帽子を被っても日傘をさしても地面からの反射光で日に焼けるし・・・�E�E�E�B
あぁー、うざったい!でももうあんな思いはしたくないよー。

090507_mariel_3.jpg

・・・ってことは変質者スタイル続行か!




コメントのお返事がすっかり遅くなってしまって、すいません�菑�����V���[�Y��1
今からカキカキしますね�菑�����V���[�Y��1



拍手する

Category : *My Blythe マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 杏
チクロさん@^^@こんばんはぁ~
どうされたのかなぁ~ お加減悪いのかしら~と
気になっておりました~。
だいぶお元気になってこられたようで 
良かったですぅ@^^@
今日までは まだ気温もヒンヤリですが、どーやら明日以降は
暑くなるらしく(--;)あぁ~憂鬱ですわぁ。
お大事になさってくださいねぇ♪

by pochitoconejo
あぁ、良かったです~。
更新がなかったので、「もしや、ものすごく悪いのでは?!」と気になっていたんですよ。
完治まで、ゆっくり休んでご自愛下さい。
それにしても、夏は、チクロさんにとって過ごしにくい季節なのですね・・・。
多分、私が住んでいるところより、日本の夏はすごしにくいと思いますよ。
花粉も飛ぶし、インフルエンザ予防もあるし、日差しも強くなるし、で、サングラス+マスク星人で頑張ってー!!(笑)

>杏さん by チクロ
こんばんはー♪
熱がなかなかさがらなくてだるかったのでサボってました!
お気にかけていただいて恐縮ですー、ありがとうございます
明日は急に気温があがるみたいですね。
気温の変化が激しすぎです・・・
こう天候が不安定だと体調崩しやすいですから、
杏さんも気をつけてくださいねー。

>pochitoconejoさん by チクロ
あちこち痛いし頭は働かないし・・・で、思い切りサボリました!
pochitoconejoさんも早く治るといいですね。
いっぱい休んでくださいね。
夏は昔っからホント苦手です。
スペインの方が過ごしやすいんですか?
日本はじめじめしてるからかな・・・
サングラスマスクマン、これから暑くなって
ふぅふぅ息が荒くなったりしたら余計あやしい奴っぽい?
職務質問されないように頑張りマース(笑)

コメントを閉じる▲

 ← お着替え | TOP | 追い打ち

COMMENT

チクロさん@^^@こんばんはぁ~
どうされたのかなぁ~ お加減悪いのかしら~と
気になっておりました~。
だいぶお元気になってこられたようで 
良かったですぅ@^^@
今日までは まだ気温もヒンヤリですが、どーやら明日以降は
暑くなるらしく(--;)あぁ~憂鬱ですわぁ。
お大事になさってくださいねぇ♪
[ 2009.05.08(Fri) 19:16] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

あぁ、良かったです~。
更新がなかったので、「もしや、ものすごく悪いのでは?!」と気になっていたんですよ。
完治まで、ゆっくり休んでご自愛下さい。
それにしても、夏は、チクロさんにとって過ごしにくい季節なのですね・・・。
多分、私が住んでいるところより、日本の夏はすごしにくいと思いますよ。
花粉も飛ぶし、インフルエンザ予防もあるし、日差しも強くなるし、で、サングラス+マスク星人で頑張ってー!!(笑)
[ 2009.05.08(Fri) 19:19] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんばんはー♪
熱がなかなかさがらなくてだるかったのでサボってました!
お気にかけていただいて恐縮ですー、ありがとうございます
明日は急に気温があがるみたいですね。
気温の変化が激しすぎです・・・
こう天候が不安定だと体調崩しやすいですから、
杏さんも気をつけてくださいねー。
[ 2009.05.08(Fri) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

あちこち痛いし頭は働かないし・・・で、思い切りサボリました!
pochitoconejoさんも早く治るといいですね。
いっぱい休んでくださいね。
夏は昔っからホント苦手です。
スペインの方が過ごしやすいんですか?
日本はじめじめしてるからかな・・・
サングラスマスクマン、これから暑くなって
ふぅふぅ息が荒くなったりしたら余計あやしい奴っぽい?
職務質問されないように頑張りマース(笑)
[ 2009.05.09(Sat) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/195-97cb4c5e
 ← お着替え | TOP | 追い打ち

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

