人工甘味処 *すきすきブライス* > お着替え
 ← 恋心 | TOP | さらば変質者

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お着替え 

2009年05月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
気が付いたら、1ヶ月以上TOP画像替えてませんでした。
だってはちまきトリオが可愛すぎたんだもーん�ł�ł�[
うん、よいこのみんなはお見通しだよね。ホントは忘れてただけだよね。


今度はブルブルコンビにしてみました。
私はなんだかんだでこのちまちましたコンビが大好きです。
並べてると愛しさが倍増します。

090508blbl_1.jpg






次のフェアレストはやっぱりアニバーサリーなのかな。
それだと、また特別仕様になっちゃうのかな。
普通のはいつ出るのかな。
かといってラディエンスがなくなるのもやだし。
並行して生産して欲しいなー。
なんか前にもこんなことブツブツ言ってた気がする。

090508blbl_2.jpg

そうそう、PC公式のジャルダン・ドゥ・ママン見ました。
ピンク目がすごい可愛いです。
口角の描き方はアルティメットツアーとはだいぶ違いますねー。
色白じゃなくて、白肌なのよねー。
ヴェロニカレースと並べたらかわゆいかも。
もう今月発売なんですね。





はな/ブルーミーブルームズベリー
そら/ブルーミーブルームズベリー







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
ブルブルさんコンビ、やっぱりステキ~。
うちにはプチブルさんしかいなくて、なんだかぽつんとしています。
抽選に何度かチャレンジしてますが、ことごとくハズレで・・・。
まぁ、これも縁なのかもしれません。

私もまだラディエンスを生産してほしいです。
フェアレストも可愛いですが、ラディエンスの顔も好きです。
特に今ウィンサムウィローが可愛くて、毎日手にとっては眺めています。
私のブライス熱は当分冷めそうにないですね(^^;)

by さわ
チクロさん、風邪が治って良かったですi-262
しばらく更新がなかったので、ちょっと心配になったりしてみました(笑)
新しいトップ画可愛いです♪
プチちゃんの水色のアイカラーが好きです~
チクロさん、ネオ&プチ大好きですよね^m^ウフフ

ほんと、次のフェアレストっていつなんでしょうねぇ。
わたしも楽しみに待ってるんですが、
アニバーサリーじゃ、お迎えできなそうだし・・・
はやく普通のが出てほしいです。

>Frankaさん by チクロ
抽選はきびしいですよね・・・私も当たる気がしませんe-263
くじ運すごく悪いんです。
プチブルさんが、ぽつんとしてる姿って、
淋しげながらもちょっと可愛いかも・・・
なんて妄想してしまいました(笑)
(あの青い瞳がうるんでるみたいだからかなー)
ラディエンス続けて欲しいですよね!
口元とか、とっても好きです。
ウィロー可愛いですよねー!
あのお顔で違う髪色も出て欲しいかも。

>さわさん by チクロ
へへへ、お騒がせしてすいません
熱が下がったらすっかり楽になりました。
トップ画、可愛いといっていただけるとうれしくなっちゃって
加工するのも楽しくなります♪
ネオプチ大好きですよー!ぐふふ!!
フェアレスト、あれっきりですもんねー、どうしたのかなぁ。
不具合が多くて調整中とか?(笑)
それで品質が安定するなら嬉しいけどー・・・

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Sさん
もう大丈夫ですー、お騒がせしました
Sさんはラディエンスが一番好きなんですね。
フラワープリマ、ブライス展で現物見てきましたよー。
3人並ぶと、ド派手で迫力でした(笑)

>Rさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
トップ画像お褒めいただいて嬉しいです♪
ブルブルさんはツンとして上品な顔ですよね。
フェアレストがみんなこうなのか、このコだけなのか気になります。
普通のフェアレストが見たいですー。
ブログリストの件、ありがとうございます

コメントを閉じる▲

 ← 恋心 | TOP | さらば変質者

COMMENT

ブルブルさんコンビ、やっぱりステキ~。
うちにはプチブルさんしかいなくて、なんだかぽつんとしています。
抽選に何度かチャレンジしてますが、ことごとくハズレで・・・。
まぁ、これも縁なのかもしれません。

私もまだラディエンスを生産してほしいです。
フェアレストも可愛いですが、ラディエンスの顔も好きです。
特に今ウィンサムウィローが可愛くて、毎日手にとっては眺めています。
私のブライス熱は当分冷めそうにないですね(^^;)
[ 2009.05.09(Sat) 02:19] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

チクロさん、風邪が治って良かったですi-262
しばらく更新がなかったので、ちょっと心配になったりしてみました(笑)
新しいトップ画可愛いです♪
プチちゃんの水色のアイカラーが好きです~
チクロさん、ネオ&プチ大好きですよね^m^ウフフ

ほんと、次のフェアレストっていつなんでしょうねぇ。
わたしも楽しみに待ってるんですが、
アニバーサリーじゃ、お迎えできなそうだし・・・
はやく普通のが出てほしいです。
[ 2009.05.10(Sun) 09:43] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

抽選はきびしいですよね・・・私も当たる気がしませんe-263
くじ運すごく悪いんです。
プチブルさんが、ぽつんとしてる姿って、
淋しげながらもちょっと可愛いかも・・・
なんて妄想してしまいました(笑)
(あの青い瞳がうるんでるみたいだからかなー)
ラディエンス続けて欲しいですよね!
口元とか、とっても好きです。
ウィロー可愛いですよねー!
あのお顔で違う髪色も出て欲しいかも。
[ 2009.05.11(Mon) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

へへへ、お騒がせしてすいません
熱が下がったらすっかり楽になりました。
トップ画、可愛いといっていただけるとうれしくなっちゃって
加工するのも楽しくなります♪
ネオプチ大好きですよー!ぐふふ!!
フェアレスト、あれっきりですもんねー、どうしたのかなぁ。
不具合が多くて調整中とか?(笑)
それで品質が安定するなら嬉しいけどー・・・
[ 2009.05.11(Mon) 01:03] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
もう大丈夫ですー、お騒がせしました
Sさんはラディエンスが一番好きなんですね。
フラワープリマ、ブライス展で現物見てきましたよー。
3人並ぶと、ド派手で迫力でした(笑)

>Rさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
トップ画像お褒めいただいて嬉しいです♪
ブルブルさんはツンとして上品な顔ですよね。
フェアレストがみんなこうなのか、このコだけなのか気になります。
普通のフェアレストが見たいですー。
ブログリストの件、ありがとうございます
[ 2009.05.11(Mon) 01:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/196-f40d2611
 ← 恋心 | TOP | さらば変質者

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

