人工甘味処 *すきすきブライス* > 恋心
 ← さよならスペリオール | TOP | お着替え

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋心 

2009年05月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
実は、病み上がりながら横浜人形の家・Blythe 8 Wonderful Years展に
こっそり行ってきました。
まだ無理は禁物ということでどこにも寄らずに、
車で送ってもらって、見終わったらまた迎えに来てもらって・・・
ホントにそこだけ行って帰ってきました。
近くに山下公園とか中華街とかあったようだけど、残念だー。

展示品は撮影禁止なので、記念(?)にポスターだけ携帯でパシャ☆

01_YokohamaDollHouse.jpg






(文章だけではさみしいので、うちの庭で適当に撮った写真を添えます(笑)

展示コーナーには、デフォルトOFを着た歴代ブライスが
ズラーッと並んでいて鼻血もの。
入ってすぐのとこにいきなりパルコリミテッドがいて、
しょっぱなからテンションMAXになりました!!

02_YokohamaDollHouse.jpg






特にアニバーサリーやコラボっ子を集めたひな段コーナーは豪華でした。
ミスアニバーサリーなんてこんな機会でもなければ
とても拝めなかっただろうなぁ。
2~3通りのOFを見せるために双子・三つ子で展示してるコもいて
華やかでしたわー♪
でもドロンジョはフルフェイスのマスク被った1体しかいなくて、
顔が見えなくてかわいそうでした(笑) 素顔は可愛いのにね。 
写真じゃ色合いがわからず、気になっていた
ミトンのブルーアイが見れてよかった。
タンザナイトみたいな色でした。このシラーの花にも似てる?

03_YokohamaDollHouse.jpg






基本的にどのコも写真で見るより可愛くて、
今までタイプじゃないと思っていたコも実物は可愛かったです。
困ってしまうのです・・・dokuro02
実物を見てある程度満足できて、熱が落ち着いたコもいます。
(まぁ所詮「ある程度」だが・・・)
でも見てしまったことによって余計に燃え上がってしまったコもいます。
特に1人・・・ついに夢にまで見てしまったheart0これは・・・恋?!
新作を何回か見送ってお金を貯めるべきかしら・・・あぁーっ�菑�����V���[�Y��1

04_YokohamaDollHouse.jpg






プチもすごかったです!あんなにたくさん出てたのかぁー。
今までまったくノーマークだったランデヴーシュシュが超可愛くてドキーン☆
プチブルブルと並べたいなぁ。うーむ、いつか欲しいなぁ。
もともとプチはあんまり知らないので、
パッと見ても名前が分からないコが多い上に
展示位置が低くて、ひな段コーナー以外のコは顔が見にくかったです。

05_YokohamaDollHouse.jpg






これだけのコレクションなのだから、図鑑風なものを出版してくれないかな。
アイカラーも付属品とかも全部載せて、もちろんオールカラーで!
かなりお高くても買うのになー。
しかし、自分ちにもいるコは、不思議とうちのコの方が可愛く見えるのねー。
親バカって感じー?

06_YokohamaDollHouse.jpg






展示は今日で終わりなんですね。最終日は混んでるのかなー。
私が行ったときはガラガラだったので、じっくり見物できましたよ。
そうそう今日は母の日。今年はアジサイの鉢をあげました。

07_YokohamaDollHouse.jpg






「カメレオン」という品種です。
うすいピンク→ライムグリーン→チェリーレッドって色が変わるんだって。
楽しみー♪

08_YokohamaDollHouse.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
横浜人形の家は、いつか行ってみたい所です・・・。
展示は今日で終わりなのですね。
ズラーっと並ぶ歴代ブライスたちを、見てみたかったですよ。
チクロさんの興奮が伝わってくる記事で、私もテンションがあがりましたw
さて、一体どの子がチクロさんのハートを掴んだんでしょう?!
気になる、気になる・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
横浜人形の家、初めて行きました。
ブライスの他にも展示してたようですが
今回はスルーしちゃって・・・
また機会があればゆっくり見てみたいです。
歴代ブライスは壮観でしたよ!
もう何時間でも見ていたかったです(笑)
またやって欲しいなぁー・・・
私のファム・ファタールは、あそこにいた中で
目ヂカラ最強(に見えた)の彼女です(笑)
なんか、口に出したら願いが消えてしまいそうで・・・
うぉぉぉうぅー

コメントを閉じる▲

 ← さよならスペリオール | TOP | お着替え

COMMENT

横浜人形の家は、いつか行ってみたい所です・・・。
展示は今日で終わりなのですね。
ズラーっと並ぶ歴代ブライスたちを、見てみたかったですよ。
チクロさんの興奮が伝わってくる記事で、私もテンションがあがりましたw
さて、一体どの子がチクロさんのハートを掴んだんでしょう?!
気になる、気になる・・・。
[ 2009.05.10(Sun) 16:34] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

横浜人形の家、初めて行きました。
ブライスの他にも展示してたようですが
今回はスルーしちゃって・・・
また機会があればゆっくり見てみたいです。
歴代ブライスは壮観でしたよ!
もう何時間でも見ていたかったです(笑)
またやって欲しいなぁー・・・
私のファム・ファタールは、あそこにいた中で
目ヂカラ最強(に見えた)の彼女です(笑)
なんか、口に出したら願いが消えてしまいそうで・・・
うぉぉぉうぅー
[ 2009.05.11(Mon) 01:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/197-1a41eb6e
 ← さよならスペリオール | TOP | お着替え

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

