人工甘味処 *すきすきブライス* > さよならスペリオール
 ← もんもんもん | TOP | 恋心

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さよならスペリオール 

2009年05月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スペリオールの生産終了が発表されましたね・・・
今年に入ってからはもうスペリオールは出ていなかったから、
最後のスペリオールはアシュレッティーナ&ヴィオレッティーナ
ということになるのかー。

090511_claudia1.jpg






「金型耐久面における劣化が確認されました。」とのこと。
2007年の12月ごろから鼻が大きくなったけど、
あれが金型劣化のハシリだったのかな。

090511_claudia2.jpg






2003年12月から、2008年12月まで・・・
5年間も作られていたんですね。すごいがんばったんだなぁ。
お疲れ様!!というかなんというか。

090511_claudia3.jpg






ふと見返してみると、うちにはあんまりスペリオールがいませんでした。
(というか、カスタムしてしまった・・・のね・・・)
正面アイが優しそうで、好きでした。

090511_claudia4.jpg

うーん、なんとなくしんみりしてしまいました��



拍手する

Category : *My Blythe クラウディア/クラウドナインボウル
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
モバイルで見て衝撃を受けました…
あんまり多くないようですが、スペリオールファンだったので……(´;ω;`)
カワイイ!って思っても、ラディエンスだと一歩引いてしまうので、今後ラディの魅力を改めて感じつつ、
今までのスペリの子を増やして行こうと思います><
ほんとに淋しいです(つω;`)

by pochitoconejo
あわわ、記事が被ってしまったわw
おまけに、タイトルまで一緒とは、気が合いますね(笑)
私も、公式HPで知って驚きました!!
最近、ラディエンスばかり発売されていたから、懸念はしていたものの、まさかこんなに早く終了するとは思いませんでした。
最後の記念の1体が出るかと思っていたのに・・・。
惜しいですよねv-390

by momi
私もこの記事見てびっくり!
というか正直,悲しかったです。
これからはフェアレストとラディエンスだけになってしまうのか…,と思うと更に悲しくなりました;
私的にはフェアレストよりスぺリオールが好み…です(フェアレストは真近で見たことが無い^^;)
最後の1体でも出してほしかったです。
豪華なものを…

うちのスぺリオール達も大切にしないと…と思った私でしたe-259

by ゆう
いつかはその日が来るのだろう…と思っていましたが、ついに、といった感じですね(涙)
私もスペリオール大好きなのですごく寂しいです。
最後のスペリオール、わかっていたならヴィオレッティーナさん、お迎えしていたかもしれません(><)
本当に優しい正面目が素敵ですよね。
これからオークションでも値段が上がったりしてしまうんでしょうかね?
一層我が家のスペリオールたちを大事にしようと思いました!

>ななこさん by チクロ
予想はしてたんですけど、いざ発表されると
なんともさみしい気持ちになりました・・・
私も、見慣れた今はラディエンス大好きだけど
最初は左右のアイホールの大きさが違いすぎて苦手でしたよ。
スペリオールも少し非対称だけど、気にならない程度だし・・・
新作は出ないとはいえ、これから過去っこを探すのも楽しいでしょう!
スペリオールはたくさんいるから、集め甲斐がありそう(笑)
だから元気を出してー

>pochitoconejoさん by チクロ
ほんとだ!タイトルまで同じ(笑)
私は4ヶ月も新作が出てないから、もう覚悟はしてたんですよー・・・
でもこうやって正式に発表されたらやはり悲しくなりました。
記念の一体、欲しかったですね。
スペリオールの魅力を凝縮したようなコを・・・
あー色々考えてたら、どんどんしんみりしてきてしまいました!

>momiさん by チクロ
私も悲しかったです。
最近の、型が変形してきてるのがわかるお顔を見ると
いつかこんな日が来るんだろうなとは思ってましたが・・・
うーんさみしい。
フェアレストも可愛いと思うんですけど、まだ1体しか出てないし
それも特別仕様のコだからよくわからないです(笑)
最後のスペリオール、出して欲しいですね!
アンケートとか取ってくれたら・・・なおいいかも!!

>ゆうさん by チクロ
ついにきちゃいましたね・・・
しょうがないことなのだろうけど淋しいですー
バレリーナプリマは完全にノーマークでしたよ。
まさかこんなことになるとは・・・
正面アイいいですよねー。
あと、なんとなくノーブルな雰囲気が好きです。
あー、値上がりするのかなぁ。
欲しいコ探しておいた方かいいかなぁ・・・むむむ。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
うーん、私もよくわからないのだけど、
たぶん長年の使用で型が変形してきてるんじゃないでしょうか?
ホントに、長い間おつかれさまでした・・・という気持ちです。
スペリオールの正面アイ、かわいいですよ!
黒目がちに見えるんです。

コメントを閉じる▲

 ← もんもんもん | TOP | 恋心

COMMENT

モバイルで見て衝撃を受けました…
あんまり多くないようですが、スペリオールファンだったので……(´;ω;`)
カワイイ!って思っても、ラディエンスだと一歩引いてしまうので、今後ラディの魅力を改めて感じつつ、
今までのスペリの子を増やして行こうと思います><
ほんとに淋しいです(つω;`)
[ 2009.05.12(Tue) 00:08] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

あわわ、記事が被ってしまったわw
おまけに、タイトルまで一緒とは、気が合いますね(笑)
私も、公式HPで知って驚きました!!
最近、ラディエンスばかり発売されていたから、懸念はしていたものの、まさかこんなに早く終了するとは思いませんでした。
最後の記念の1体が出るかと思っていたのに・・・。
惜しいですよねv-390
[ 2009.05.12(Tue) 05:00] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

私もこの記事見てびっくり!
というか正直,悲しかったです。
これからはフェアレストとラディエンスだけになってしまうのか…,と思うと更に悲しくなりました;
私的にはフェアレストよりスぺリオールが好み…です(フェアレストは真近で見たことが無い^^;)
最後の1体でも出してほしかったです。
豪華なものを…

うちのスぺリオール達も大切にしないと…と思った私でしたe-259
[ 2009.05.12(Tue) 16:14] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

いつかはその日が来るのだろう…と思っていましたが、ついに、といった感じですね(涙)
私もスペリオール大好きなのですごく寂しいです。
最後のスペリオール、わかっていたならヴィオレッティーナさん、お迎えしていたかもしれません(><)
本当に優しい正面目が素敵ですよね。
これからオークションでも値段が上がったりしてしまうんでしょうかね?
一層我が家のスペリオールたちを大事にしようと思いました!
[ 2009.05.12(Tue) 20:14] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

予想はしてたんですけど、いざ発表されると
なんともさみしい気持ちになりました・・・
私も、見慣れた今はラディエンス大好きだけど
最初は左右のアイホールの大きさが違いすぎて苦手でしたよ。
スペリオールも少し非対称だけど、気にならない程度だし・・・
新作は出ないとはいえ、これから過去っこを探すのも楽しいでしょう!
スペリオールはたくさんいるから、集め甲斐がありそう(笑)
だから元気を出してー
[ 2009.05.12(Tue) 22:01] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんとだ!タイトルまで同じ(笑)
私は4ヶ月も新作が出てないから、もう覚悟はしてたんですよー・・・
でもこうやって正式に発表されたらやはり悲しくなりました。
記念の一体、欲しかったですね。
スペリオールの魅力を凝縮したようなコを・・・
あー色々考えてたら、どんどんしんみりしてきてしまいました!
[ 2009.05.12(Tue) 22:06] URL | チクロ #- | EDIT |

私も悲しかったです。
最近の、型が変形してきてるのがわかるお顔を見ると
いつかこんな日が来るんだろうなとは思ってましたが・・・
うーんさみしい。
フェアレストも可愛いと思うんですけど、まだ1体しか出てないし
それも特別仕様のコだからよくわからないです(笑)
最後のスペリオール、出して欲しいですね!
アンケートとか取ってくれたら・・・なおいいかも!!
[ 2009.05.12(Tue) 22:22] URL | チクロ #- | EDIT |

ついにきちゃいましたね・・・
しょうがないことなのだろうけど淋しいですー
バレリーナプリマは完全にノーマークでしたよ。
まさかこんなことになるとは・・・
正面アイいいですよねー。
あと、なんとなくノーブルな雰囲気が好きです。
あー、値上がりするのかなぁ。
欲しいコ探しておいた方かいいかなぁ・・・むむむ。
[ 2009.05.12(Tue) 22:33] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
うーん、私もよくわからないのだけど、
たぶん長年の使用で型が変形してきてるんじゃないでしょうか?
ホントに、長い間おつかれさまでした・・・という気持ちです。
スペリオールの正面アイ、かわいいですよ!
黒目がちに見えるんです。
[ 2009.05.12(Tue) 22:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/198-afacc8f6
 ← もんもんもん | TOP | 恋心

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

