人工甘味処 *すきすきブライス* > もんもんもん
 ← ジャルママ | TOP | さよならスペリオール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もんもんもん 

2009年05月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もし!これから最後のスペリオールが発売されるとしたら、
どんなコが欲しいかな?って色々考えてみた。

090512_Natasha1.jpg






私だったら・・・
パウワウポンチョの前髪もっさりみたいなコが欲しいかな!?
(あっ、下目は直ってるのがいいな)
ナチュラルスキンか普通肌で、
睫毛が最初のころのスペリオールみたいにくるんとしてるコがいいな♪

090512_Natasha2.jpg

・・・なんて、前記事のコメントのお返事を書きながら
ひとり妄想していました�j��3


拍手する

Category : *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
とことん自分好みのブライスがあったらいいですよね!
わたしはどんな子がイイかなぁ~
サリーさんみたいな透明肌でウェルウィンみたいな髪色のボブの子とか^m^♪
想像してたらブライス熱がぶり返してきそうですー(笑)

by Franka
スペリオールの生産終了のお知らせはいきなりでしたね。
なんか「このブライスで最後です」みたいなのがなかったせいか、
ちょっと見捨てられたような気分・・・(笑)
昨年後半からマイスペリオールブームが来ていたので、なんだか寂しいです~。
ナターシャムーアちゃん、スペリらしい可愛さです。
チクロさんの言うように前髪もっさり赤毛のブライスは良いですね!
スペリオールでも他の顔型でも可愛いと思います^^

>さわさん by チクロ
ダークブラウンヘアのサリー、可愛いでしょうねー!
髪つけかえてみようかしら(笑)
サリー肌、また出て欲しいですね。
あの肌のスペリオールも見てみたかったな・・・

>Frankaさん by チクロ
「見捨てられたような気分」ってわかるー!
妙にさみしいのは、そのせいかしら。
スペリオールって自分的に可愛く撮るのが難しくて
なかなか良さが引き出せません。
Frankaさんのとこのスペリっこ写真はみんな可愛いですね。
ナターシャは色髪なわりに、なかなかシックなところがステキです。
顔もとっても可愛いし♪
前髪もっさり赤毛、色んな顔型で欲しいですー。
みんな可愛いだろうなー。

コメントを閉じる▲

 ← ジャルママ | TOP | さよならスペリオール

COMMENT

とことん自分好みのブライスがあったらいいですよね!
わたしはどんな子がイイかなぁ~
サリーさんみたいな透明肌でウェルウィンみたいな髪色のボブの子とか^m^♪
想像してたらブライス熱がぶり返してきそうですー(笑)
[ 2009.05.13(Wed) 11:07] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

スペリオールの生産終了のお知らせはいきなりでしたね。
なんか「このブライスで最後です」みたいなのがなかったせいか、
ちょっと見捨てられたような気分・・・(笑)
昨年後半からマイスペリオールブームが来ていたので、なんだか寂しいです~。
ナターシャムーアちゃん、スペリらしい可愛さです。
チクロさんの言うように前髪もっさり赤毛のブライスは良いですね!
スペリオールでも他の顔型でも可愛いと思います^^
[ 2009.05.13(Wed) 20:58] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ダークブラウンヘアのサリー、可愛いでしょうねー!
髪つけかえてみようかしら(笑)
サリー肌、また出て欲しいですね。
あの肌のスペリオールも見てみたかったな・・・
[ 2009.05.15(Fri) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

「見捨てられたような気分」ってわかるー!
妙にさみしいのは、そのせいかしら。
スペリオールって自分的に可愛く撮るのが難しくて
なかなか良さが引き出せません。
Frankaさんのとこのスペリっこ写真はみんな可愛いですね。
ナターシャは色髪なわりに、なかなかシックなところがステキです。
顔もとっても可愛いし♪
前髪もっさり赤毛、色んな顔型で欲しいですー。
みんな可愛いだろうなー。
[ 2009.05.15(Fri) 01:02] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/199-9b2f93cc
 ← ジャルママ | TOP | さよならスペリオール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

