人工甘味処 *すきすきブライス* > ジャルママ
 ← どくどくブルー | TOP | もんもんもん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャルママ 

2009年05月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はジャルダン・ドゥ・ママン、通称ジャルママ(今・命名)
のコンプリ予約開始日でした。
後から買えないと困るので・・・とりあえず予約はしてみるのだー。
可愛いといいなぁ・・・
発送は今月28日だそうです。

090514_hana.jpg



そして、追記でちょろっと・・・
ついにアニバーサリーっこのデザイン画が発表されましたよー。
うーむ、いろいろ予想外でした。
でも、ネオもプチも可愛い予感ー♪
今はあまり詳しく話せないので、早くPC公式でも発表して欲しい�菑�����V���[�Y��1



拍手する

Category : *My Blythe はな/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
あのリップとかが生で見てみたくてつい予約しちゃいました。
カジュアルアフェアは、今のところは買わない方向です・・・
たぶん、好みだとは思います(笑)
私はボブヘア好きなので。
お金に余裕があれば買いたいんですけどねー。
新しいコも可愛い予感です!

コメントを閉じる▲

 ← どくどくブルー | TOP | もんもんもん

COMMENT

>Sさん
あのリップとかが生で見てみたくてつい予約しちゃいました。
カジュアルアフェアは、今のところは買わない方向です・・・
たぶん、好みだとは思います(笑)
私はボブヘア好きなので。
お金に余裕があれば買いたいんですけどねー。
新しいコも可愛い予感です!
[ 2009.05.15(Fri) 22:24] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/200-139cfab5
 ← どくどくブルー | TOP | もんもんもん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

