人工甘味処 *すきすきブライス* > アニバーサリーのデザイン画
 ← 新緑ドライブ・どうぶつ編 | TOP | どくどくブルー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニバーサリーのデザイン画 

2009年05月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日はドライブに行って、写真も撮ってきました
画像の整理が終わったらアップしたいと思ってます。

先日の記事でちょこっと触れた、今年のアニバーサリーブライス。
早々にPC公式に発表されてましたね。
予想外に早かったのでびっくりでした!
ネオのファッション オブセッション「ジェンナ」は
毛先にゆるいカールのあるブロンドのセンターパーツ。
ん?どっかで見たような・・・?

090517_EveMat1.jpg

ってこの2人だよねー��ԑ�
しかも、アイカラーはイヴに激似!?






アンジェリカイヴは色白肌、マトリョーシカメイデンは白肌。
ジェンナはナチュラル肌とのことなので、
きっとこの2人よりも血色がいいんでしょうね。
チークもピンクみたいだし。
アイシャドウはイラストを見ると、ベージュっぽいのかなー?

090517_EveMat2.jpg






先日の記事で「予想外」と言ったことの1つは、
フェイスがラディエンスだったことと。
てっきりフェアレストだと思っていたので、かなり驚きました。
この2人がいるので、どうせなら前髪ありがよかったなーと思いつつも
ナチュラル肌には惹かれてしまいます。


もう一つ意外だったのは、お姫様路線じゃなかったこと。
やっぱり今年は意図的に方向性を変えてきてるのかなぁ。
ドレスはシンプルで、色も落ち着いていますね。
もう片方のOFは「ファッション オブ セッション」の
ポスターのコが着てるのと同じデザインぽい。
どっちも生地がいいものだったら、嬉しいなぁー。
ポスターのコはスペリオールだけど、髪色やメイクも似てるようだし
あのコをラディエンスにしたような感じかな?

090517_EveMat3.jpg






プチのファッション オブセッション「ジル」も可愛い!
あんまり可愛くて、同じデザインのネオも欲しいと思ってしまった(笑)
ネオもプチも、ブロンド好きな私にはドキドキな予感・・・�@��

090517_EveMat4_.jpg

ついつい期待してしまうのです・・・





イヴ/アンジェリカイヴ
マトローナ/マトリョーシカメイデン






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
金髪二人組み!
アンジェリカさんとマトさんって、お顔全然違うんですね~~~!
アンジェリカさん、お口がツンとしてる^^
アニバはフェアレストじゃありませんでしたね。
こうなるとフェアレストは次はいつになるんでしょう…まさかプリマでは出ないだろうし…(´・ω・`)
アニバは予想外でしたが、中の人は可愛いそうですねvv
でもお値段の関係でお迎えはないと思いますが…。
その前にチクロさんのところにはジャルダンさんが来るのかな?
楽しみですね♪

こんにちは! by Riyu
アンジェリカさんとマトさんのおそろ服かわいいですね!
この二人似てるようで似てなくて、なんか仲の良いお友達が双子ちゃんコーデしているようです(*^_^*)
うちにいる二人にもおそろ服を着せてあげたくなりました♪
アニバーサリーはどんな感じに仕上がるんでしょうね!?
私もてっきりフェアレストがくると思っていたので意外でした!
プチも可愛い予感・・・☆同じくプチのネオ版もほしいです!
ラディエンスで金髪のセンターパートはこの二人とかぶりますが3人を並べたくなりました(^^♪

>ななこさん by チクロ
この2人、デザイン画ではかなり似てるように感じたのに
全然違いますよねー。
だから、ジェンナも全然違うタイプかも!?と期待してしまいます。
フェアレストじゃなかったのはびっくりでした。
一体、いつ出るんですかねー??
プリマだったら買う方は嬉しいけど(笑)
アニバーサリー、OFにいい生地使ってくれないかなぁ。
そんなに付属品も多くなさそうだし、
お値段が近いブルブル並の素材は使って欲しいです・・・
ジャルママは一応予約しましたが、
気に入らなかったらどうしようという不安もあります(笑)

>Riyuさん by チクロ
こんばんはっ!
似てるのは髪型ぐらいで、あんまり似てないですよねー。
> 仲の良いお友達が双子ちゃんコーデ
おぉ!まさにそんな感じです(笑)
RiyuさんちのコがおそろいのOF着たとこも、見てみたいです♪
さらにジェンナも加わったら、かなり華やかになりそう・・・
アニバーサリーでフェアレストを使わないなら、
次はいつ使う気なんでしょうねー??
ブルブルが出てから、こんなに何ヶ月も間があくとは。
プチデザインのネオ、欲しいですね!
ラディエンスのサムディマルシェみたいな・・・
可愛いだろうなぁ。

by Franka
やっぱりブロンドは華がありますね!
マトさんは実物を見たことないのですが、それほど色白に見えませんね。
血色の良いメイクだからかな。
ジェンナもきっと可愛いんだろうなーと思いつつ、たぶんスルーします。
ラディエンスだったことに軽い落胆。
我が家にはもうたーくさんのラディ達がひしめいているので、
今いる子たちで十分な気持ちです。
フェアレストの次の子はいつ出るんでしょうねぇ。

>Frankaさん by チクロ
華やかですよね♪お人形らしいです。
マトリョーシカのお肌はくすみがなくて明るい感じなんですよね。
メイクの色もお肌に合ってるから血色よく見えるのかも。
でも他のコと比べるとかなり白いですよー。
Frankaさんはジェンナスルー予定なんですね。
私はまだなんとも、わからないなぁ・・・
しかしどうしてフェアレストじゃなかったんでしょう。
期待してた人、いっぱいいそうなのに!

コメントを閉じる▲

 ← 新緑ドライブ・どうぶつ編 | TOP | どくどくブルー

COMMENT

金髪二人組み!
アンジェリカさんとマトさんって、お顔全然違うんですね~~~!
アンジェリカさん、お口がツンとしてる^^
アニバはフェアレストじゃありませんでしたね。
こうなるとフェアレストは次はいつになるんでしょう…まさかプリマでは出ないだろうし…(´・ω・`)
アニバは予想外でしたが、中の人は可愛いそうですねvv
でもお値段の関係でお迎えはないと思いますが…。
その前にチクロさんのところにはジャルダンさんが来るのかな?
楽しみですね♪
[ 2009.05.17(Sun) 22:17] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

アンジェリカさんとマトさんのおそろ服かわいいですね!
この二人似てるようで似てなくて、なんか仲の良いお友達が双子ちゃんコーデしているようです(*^_^*)
うちにいる二人にもおそろ服を着せてあげたくなりました♪
アニバーサリーはどんな感じに仕上がるんでしょうね!?
私もてっきりフェアレストがくると思っていたので意外でした!
プチも可愛い予感・・・☆同じくプチのネオ版もほしいです!
ラディエンスで金髪のセンターパートはこの二人とかぶりますが3人を並べたくなりました(^^♪
[ 2009.05.17(Sun) 22:39] URL | Riyu #- | EDIT |

この2人、デザイン画ではかなり似てるように感じたのに
全然違いますよねー。
だから、ジェンナも全然違うタイプかも!?と期待してしまいます。
フェアレストじゃなかったのはびっくりでした。
一体、いつ出るんですかねー??
プリマだったら買う方は嬉しいけど(笑)
アニバーサリー、OFにいい生地使ってくれないかなぁ。
そんなに付属品も多くなさそうだし、
お値段が近いブルブル並の素材は使って欲しいです・・・
ジャルママは一応予約しましたが、
気に入らなかったらどうしようという不安もあります(笑)
[ 2009.05.18(Mon) 00:48] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんはっ!
似てるのは髪型ぐらいで、あんまり似てないですよねー。
> 仲の良いお友達が双子ちゃんコーデ
おぉ!まさにそんな感じです(笑)
RiyuさんちのコがおそろいのOF着たとこも、見てみたいです♪
さらにジェンナも加わったら、かなり華やかになりそう・・・
アニバーサリーでフェアレストを使わないなら、
次はいつ使う気なんでしょうねー??
ブルブルが出てから、こんなに何ヶ月も間があくとは。
プチデザインのネオ、欲しいですね!
ラディエンスのサムディマルシェみたいな・・・
可愛いだろうなぁ。
[ 2009.05.18(Mon) 00:56] URL | チクロ #- | EDIT |

やっぱりブロンドは華がありますね!
マトさんは実物を見たことないのですが、それほど色白に見えませんね。
血色の良いメイクだからかな。
ジェンナもきっと可愛いんだろうなーと思いつつ、たぶんスルーします。
ラディエンスだったことに軽い落胆。
我が家にはもうたーくさんのラディ達がひしめいているので、
今いる子たちで十分な気持ちです。
フェアレストの次の子はいつ出るんでしょうねぇ。
[ 2009.05.18(Mon) 11:40] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

華やかですよね♪お人形らしいです。
マトリョーシカのお肌はくすみがなくて明るい感じなんですよね。
メイクの色もお肌に合ってるから血色よく見えるのかも。
でも他のコと比べるとかなり白いですよー。
Frankaさんはジェンナスルー予定なんですね。
私はまだなんとも、わからないなぁ・・・
しかしどうしてフェアレストじゃなかったんでしょう。
期待してた人、いっぱいいそうなのに!
[ 2009.05.19(Tue) 02:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/202-019084f7
 ← 新緑ドライブ・どうぶつ編 | TOP | どくどくブルー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

