人工甘味処 *すきすきブライス* > どくどくキミドリ
 ← 新緑ドライブ・寒い寒い編 | TOP | 新緑ドライブ・ナイアガラモドキ編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どくどくキミドリ 

2009年05月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ドライブ記事ばっか続くと飽きちゃいそうなので(私が)、
ちょっとIntermezzo~
うーん、晴れていたせいかコントラストがきつい写真になっちゃった。

01_GreenFlowerOP_.jpg






オーロラに作ったどくどくワンピの、色違いです。
キミドリが目にまぶしいのです・・・

02_GreenFlowerOP_.jpg






バステトはとっても可愛いのだけど、写真に撮るのが難しい。
もうちょっと優しい光の中で撮ったらまた違ったかしら・・・

03_GreenFlowerOP.jpg






こういう顔なんか、ホント���Lっぽい!

04_GreenFlowerOP.jpg






ほやほや柔らかい髪の毛のせいで、触り心地までネコっぽいバステト。
じっと見つめていると、不思議な魅力にひきこまれてしまうのです。

05_GreenFlowerOP.jpg






OFの紹介のはずなのに、モデルの話しかしてなかったよ!
ま・可愛いからしょうがないかぁ�G���������͂��Ă�������

06_GreenFlowerOP.jpg



拍手する

Category : *My Blythe バステト/プリマドーリーヘザースカイ
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
色違いワンピですね♪
緑バージョンも可愛い~。
「どくどくワンピ」シリーズは、かなりお気に入りですよ。
これから、ハチマキ・シリーズのみんなが、お揃い服になるのかしら?
楽しみです。
それにしても、いつ見てもバステトちゃんは、目ヂカラのある魅力的な子だわv-398

>pochitoconejoさん by チクロ
いつものように色違いを作ってました。
どくどくワンピ、気に入っていただけてうれしいです♪
ハチマキ娘全員に作りましたよー。
最後はユイファンですね。
バステトの目ヂカラはすごいですよー!
デフォルトアイなのに、なにか違って見える気がします。
個性的ですよね。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ありがとうございますー♪
光が強すぎてあちゃーと思ったんですが・・・
そう言っていただけると嬉しいです。
私もその顔が一番気に入ってます(笑)
ユイファンの分も、作りましたよー。

>Rさん
似合ってるかな?よかった!ありがとうございます♪
うちのも静電気はすごいですよー。
いつもふわふわ~って何本か浮いてきます(笑)
ヘザーは原色も似合うけど、シックな色もけっこう似合うんじゃないかと
もやもや想像しています!
あと、髪を上げてみると今まで似合わないかな?と思ってた服が
似合うようになったりもしますよね。

コメントを閉じる▲

 ← 新緑ドライブ・寒い寒い編 | TOP | 新緑ドライブ・ナイアガラモドキ編

COMMENT

色違いワンピですね♪
緑バージョンも可愛い~。
「どくどくワンピ」シリーズは、かなりお気に入りですよ。
これから、ハチマキ・シリーズのみんなが、お揃い服になるのかしら?
楽しみです。
それにしても、いつ見てもバステトちゃんは、目ヂカラのある魅力的な子だわv-398
[ 2009.05.23(Sat) 15:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

いつものように色違いを作ってました。
どくどくワンピ、気に入っていただけてうれしいです♪
ハチマキ娘全員に作りましたよー。
最後はユイファンですね。
バステトの目ヂカラはすごいですよー!
デフォルトアイなのに、なにか違って見える気がします。
個性的ですよね。
[ 2009.05.24(Sun) 00:34] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ありがとうございますー♪
光が強すぎてあちゃーと思ったんですが・・・
そう言っていただけると嬉しいです。
私もその顔が一番気に入ってます(笑)
ユイファンの分も、作りましたよー。

>Rさん
似合ってるかな?よかった!ありがとうございます♪
うちのも静電気はすごいですよー。
いつもふわふわ~って何本か浮いてきます(笑)
ヘザーは原色も似合うけど、シックな色もけっこう似合うんじゃないかと
もやもや想像しています!
あと、髪を上げてみると今まで似合わないかな?と思ってた服が
似合うようになったりもしますよね。
[ 2009.05.24(Sun) 00:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/205-fc98eb0c
 ← 新緑ドライブ・寒い寒い編 | TOP | 新緑ドライブ・ナイアガラモドキ編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

