人工甘味処 *すきすきブライス* > どくどくピンク
 ← どくどく×3 | TOP | 新緑ドライブ・寒い寒い編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どくどくピンク 

2009年05月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
たららーん。
どくどくワンピ、3つめはユイファン用のピンクです。

01_PinkFlowerOP_.jpg






ユイファンのはちまきは赤だったけど、
まぁピンクでもいいかなーって思って・・・
あんまリーダーぽくないけど・・・

02_PinkFlowerOP.jpg






でもヘアスタイルのせいか貫禄はあるな��
おばさ・・・いえ、マダーム?

03_PinkFlowerOP.jpg






つやつや輝くピンクのリップ。あぁ・・・�@���s���N�n�[�g

04_PinkFlowerOP.jpg






輝くデコもまた愛おしい。

05_PinkFlowerOP.jpg






これではちまきプリマ3人にお揃いのOFができました。
めでたしめでたし
次回は3人並べますね。

06_PinkFlowerOP.jpg



ところで、カジュアルアフェアの最終見ました!
ヘアはきのこ頭っぽくはなかったです。
丸みのあるおかっぱ?
個人的に、もうちょっと短いと好みかなー。
前髪の作り方がいつもと違うそうです。
写真みた感じでは、ウェフティングでつむじ作った時みたいな雰囲気。
お顔は可愛いなーと思いました!
付属品はやっぱり少なめですね。


拍手する

Category : *My Blythe ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃあ~。出ました、3着め♪
ピンクバージョンも可愛いです。
3人揃ったところが、早くみたいです。
ユイファンが、やっぱり1番貫禄があるお姉さんですねw

カジュアルアフェアは、「きのこ頭」だと期待していたのに・・・。うぅ、残念。

by ななこ
三人オソロイなんですね、カワイイ~~!
おそろい好きな私には、3人並びのお写真が待ち遠しいです♥
すそにスパンコールもついていたりしておしゃれだなぁ、、、
センスが羨ましいです><

カジュアルアフェアの最終、パソコン版にも出たかしらと見に行ったら
ジャルダンさんの抽選申込開始のお知らせが…
思わず申し込んじゃいました^^;
今年の運は使い果たしてるので、当たる事はないと思いますが~~。

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございます
もったいぶって紹介に時間がかかっちゃいました。
トリオショット、先程アップしましたー。
ユイファンは3人の中では1番えばってそうです。

カジュアルアフェアの髪は植え方のせいか
なんとなくウィッグっぽい印象でした。
きのこじゃなかったのは、
残念なようなホッとしたような・・・(笑)

>ななこさん by チクロ
あっ、今ちょうどお揃い3人の記事アップしました。
すれ違っちゃった(笑)
お揃いって可愛いですよね、私も大好きです。
魅力が増すんですよねー!
(そしてアラも隠してくれる・・・と)
スパンコールとかビーズってあまり使ったことないのだけど
楽しいものだなーと思いました。
もっと工夫してみたいです。

PCジャルママ、今日からだったんですね!
ななこさんに当たるように念を送っておきます
もう今週発送なんですよね。なんだか早いなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← どくどく×3 | TOP | 新緑ドライブ・寒い寒い編

COMMENT

きゃあ~。出ました、3着め♪
ピンクバージョンも可愛いです。
3人揃ったところが、早くみたいです。
ユイファンが、やっぱり1番貫禄があるお姉さんですねw

カジュアルアフェアは、「きのこ頭」だと期待していたのに・・・。うぅ、残念。
[ 2009.05.26(Tue) 05:00] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

三人オソロイなんですね、カワイイ~~!
おそろい好きな私には、3人並びのお写真が待ち遠しいです♥
すそにスパンコールもついていたりしておしゃれだなぁ、、、
センスが羨ましいです><

カジュアルアフェアの最終、パソコン版にも出たかしらと見に行ったら
ジャルダンさんの抽選申込開始のお知らせが…
思わず申し込んじゃいました^^;
今年の運は使い果たしてるので、当たる事はないと思いますが~~。
[ 2009.05.26(Tue) 14:44] URL | ななこ #- | EDIT |

ありがとうございます
もったいぶって紹介に時間がかかっちゃいました。
トリオショット、先程アップしましたー。
ユイファンは3人の中では1番えばってそうです。

カジュアルアフェアの髪は植え方のせいか
なんとなくウィッグっぽい印象でした。
きのこじゃなかったのは、
残念なようなホッとしたような・・・(笑)
[ 2009.05.26(Tue) 15:08] URL | チクロ #- | EDIT |

あっ、今ちょうどお揃い3人の記事アップしました。
すれ違っちゃった(笑)
お揃いって可愛いですよね、私も大好きです。
魅力が増すんですよねー!
(そしてアラも隠してくれる・・・と)
スパンコールとかビーズってあまり使ったことないのだけど
楽しいものだなーと思いました。
もっと工夫してみたいです。

PCジャルママ、今日からだったんですね!
ななこさんに当たるように念を送っておきます
もう今週発送なんですよね。なんだか早いなぁ・・・
[ 2009.05.26(Tue) 15:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/207-3095a89c
 ← どくどく×3 | TOP | 新緑ドライブ・寒い寒い編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。