人工甘味処 *すきすきブライス* > どくどく×3
 ← せんちめんたるおねいさん | TOP | どくどくピンク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どくどく×3 

2009年05月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
はちまきレディたち、お揃いワンピで記念撮影!
同じ生地からそれぞれキミドリっぽいとこ、ピンクっぽいとこ、
ブルーっぽいとこを取りました。

01_FlowerOPPrima.jpg






どくどくが3倍になってどくどくどくどくどくどく・・・くどい!
あ、今なんか上手いこと言った?え、そうでもない・・・?あ・そ・・・

02_FlowerOPPrima.jpg






こっちの角度だとオーロラの隠れだんごが見える・・・
はちまきズはみんな足首くらいまである超ロングヘアだけど、
かなり不揃いだからアホ毛がたくさん出てしまう。
なにかきれいにまとめるコツはないかな。

03_FlowerOPPrima.jpg






襟についてるお花のレースはこのワンピ用に買ったものではなく、
1月のキルトフェスで買ったもの。
それがたまたまピンク・ブルー・キミドリの3色だったの。
なんとなく運命を感じてつけてみたのでした。ばんじゃい。

04_FlowerOPPrima.jpg






ウフフ・・・やっぱお揃いっていいよねー�ł�ł�[heart0

05_FlowerOPPrima.jpg






06_FlowerOPPrima.jpg





オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
バステト/プリマドーリーヘザースカイ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
この花柄の部分って、同じ布なんですねi-190
そういう使い方もあるんだぁ~と、えらく感心してしまいました(笑)
チクロさんグッジョブですよーi-189
お揃いってやっぱり可愛いですね。

最後のおパンツネタ・・・
笑ましたがな~~~(●^o^●)
見たきゃ見るがいい!わたしも今度言ってみよ~

by pochitoconejo
やっぱり、3人お揃いは、可愛さ倍増ー!!
お花の青・緑・ピンクの色の部分を利用して、色違いを作るのは素敵なアイデアです♪
ヘアアレンジも、その子似合った雰囲気にしてあって、さすが、チクロさんです。
それにしても、3人バンザイ姿が可愛すぎ~。
最後のユイファンちゃん、そこはキラリンと瞳を輝かせて言うところなのかしらw
バステトのツッコミが笑えます~。

>さわさん by チクロ
えへへ、ありがとうございまーす。
一枚で三度美味しい!イイ生地なのです(笑)
同じのいくつも作ってるとダレてくることもあるけど、
完成して着せる時はとっても楽しいんですよねー。
「見るがいい!」って・・・え?
さわさんたら、誰に言うの・・・?ぶふふ!

>pochitoconejoさん by チクロ
どの生地を使おうか選んでいる時に、ふとこの生地に目がいって・・・
心の中でヤッターと思いました!
しかしヘアは苦戦しております・・・
3人とも髪質はいいのだけど、長くて多いから重くって
バンザイショットは私も何気に気に入っております(笑)
ユイファンは根拠のない自信に溢れていますね。
写真小さくしたらあまりわからなくなっちゃったけど、
原寸の時はもっと丸見えだったんですよ(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
3人とも美人だから、モデルに向いてますね!
色んな服が似合いそうです。
ネオが厳しかったら、最初はプチから・・・というのはどうですか?
プチっこもかわいいですよー。

>Bさん
あっ、そういえば髪以外はカプチーノと似てますね!
全然気付いてなかったです・・・
似たようなウィッグがあればそっくりになるのかしら。
カプチーノの方が顔色がいいし、すごく可愛くなるかも。
とても気になりますー!

by ゆう
ううう~!!
ヨダレがでるほど可愛い3人組ですね♪
そしてこんな素敵なOF作れちゃうチクロさんに尊敬です!
私は洋服のよの字も作れません(何か変な表現)

最後のやりとり、面白すぎます!!!
私の周りでも同じような現象起きたりしてます(笑)

>ゆうさん by チクロ
さ、このハンケチでヨダレをお拭きになって・・・(?)
私も以前はボタン付けすら自分でやらなかったのだけど
今ではお裁縫って面白いと思えるようになったんですよー。
でもゆうさんがいつも着せてあげてるような
ステキなOFを見てしまうと・・・やはり完成度が・・・

えっ、ゆうさんのまわりでもパンツ丸見えの人が?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← せんちめんたるおねいさん | TOP | どくどくピンク

COMMENT

この花柄の部分って、同じ布なんですねi-190
そういう使い方もあるんだぁ~と、えらく感心してしまいました(笑)
チクロさんグッジョブですよーi-189
お揃いってやっぱり可愛いですね。

最後のおパンツネタ・・・
笑ましたがな~~~(●^o^●)
見たきゃ見るがいい!わたしも今度言ってみよ~
[ 2009.05.27(Wed) 06:03] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

やっぱり、3人お揃いは、可愛さ倍増ー!!
お花の青・緑・ピンクの色の部分を利用して、色違いを作るのは素敵なアイデアです♪
ヘアアレンジも、その子似合った雰囲気にしてあって、さすが、チクロさんです。
それにしても、3人バンザイ姿が可愛すぎ~。
最後のユイファンちゃん、そこはキラリンと瞳を輝かせて言うところなのかしらw
バステトのツッコミが笑えます~。
[ 2009.05.27(Wed) 14:32] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

えへへ、ありがとうございまーす。
一枚で三度美味しい!イイ生地なのです(笑)
同じのいくつも作ってるとダレてくることもあるけど、
完成して着せる時はとっても楽しいんですよねー。
「見るがいい!」って・・・え?
さわさんたら、誰に言うの・・・?ぶふふ!
[ 2009.05.28(Thu) 00:04] URL | チクロ #- | EDIT |

どの生地を使おうか選んでいる時に、ふとこの生地に目がいって・・・
心の中でヤッターと思いました!
しかしヘアは苦戦しております・・・
3人とも髪質はいいのだけど、長くて多いから重くって
バンザイショットは私も何気に気に入っております(笑)
ユイファンは根拠のない自信に溢れていますね。
写真小さくしたらあまりわからなくなっちゃったけど、
原寸の時はもっと丸見えだったんですよ(笑)
[ 2009.05.28(Thu) 00:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
3人とも美人だから、モデルに向いてますね!
色んな服が似合いそうです。
ネオが厳しかったら、最初はプチから・・・というのはどうですか?
プチっこもかわいいですよー。

>Bさん
あっ、そういえば髪以外はカプチーノと似てますね!
全然気付いてなかったです・・・
似たようなウィッグがあればそっくりになるのかしら。
カプチーノの方が顔色がいいし、すごく可愛くなるかも。
とても気になりますー!
[ 2009.05.28(Thu) 01:53] URL | チクロ #- | EDIT |

ううう~!!
ヨダレがでるほど可愛い3人組ですね♪
そしてこんな素敵なOF作れちゃうチクロさんに尊敬です!
私は洋服のよの字も作れません(何か変な表現)

最後のやりとり、面白すぎます!!!
私の周りでも同じような現象起きたりしてます(笑)
[ 2009.05.28(Thu) 22:48] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

さ、このハンケチでヨダレをお拭きになって・・・(?)
私も以前はボタン付けすら自分でやらなかったのだけど
今ではお裁縫って面白いと思えるようになったんですよー。
でもゆうさんがいつも着せてあげてるような
ステキなOFを見てしまうと・・・やはり完成度が・・・

えっ、ゆうさんのまわりでもパンツ丸見えの人が?(笑)
[ 2009.05.30(Sat) 00:39] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/208-03356899
 ← せんちめんたるおねいさん | TOP | どくどくピンク

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

