人工甘味処 *すきすきブライス* > せんちめんたるおねいさん
 ← くろねこちゃん | TOP | どくどく×3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク せんちめんたるおねいさん 

2009年05月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お鼻むずむずキトリさん。

01_neroman.jpg






02_neroman.jpg






03_neroman.jpg






04_neroman.jpg






05_neroman.jpg






06_neroman.jpg






07_neroman.jpg






08_neroman.jpg






09_neroman.jpg






10_neroman.jpg






11_neroman.jpg






12_neroman.jpg






13_neroman.jpg






14_neroman.jpg






15_neroman.jpg






16_neroman.jpg






17_neroman.jpg






18_neroman.jpg






19_neroman.jpg






20_neroman.jpg






21_neroman.jpg






22_neroman.jpg






23_neroman.jpg






24_neroman.jpg






25_neroman.jpg






26_neroman.jpg






ぶらまんに可愛いにゃんこが仲間入りしました!���L
ちなみに、冒頭のキトリのくしゃみの原因はこちら・・・ →
ライスちゃんの宣戦布告は、キトリにイマイチ伝わってないみたい?


pochitoconejoさんとこでネロミンを拝見して、恋に落ちたワタシ・・・
(pochitoconejoさんは銀髪サラサラストレートのネロミンを
 ちびぎんこちゃんと名付けて可愛がってらっしゃるのです。
 それがまたむちゃくちゃ可愛いのです!!)
週末にトイザ漁りにでも行ってみようかしらん・・・・と思っていたところ、
amaz○nのセールで約2/3の値段になっているのを見つけ、
思わず飛びついてしまいました。でへへ☆ ラッキー!


※「ところでぎんこちゃんってダーレ?」と思った方は
 ↓のバックナンバーをご覧くださいませー。
■ いもうとがブームですか?
■ ぎんこの大冒険!
■ その後のぎんこちゃん


・・・あーぁ、私もペットが欲しいなぁー。




キトリ/Full Custom
バステト/プリマドーリーヘザースカイ
アラザン/ネロミン






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぁぁぁ~。ライスごときの宣戦布告は、キトリちゃんにとってクシャミ程度w
さすが、キトリちゃん♪
鼻水を垂らしながらも、決めるところは決めてくるお姿が、今日も美しいです(笑)
それに、ぎんこちゃんを思い出してくれて、ありがとう~。
そして、ネロミンがキトリちゃんの猫に?!
これから、他の小さい子たちとも絡んでいくのかしら?
楽しみー!!

by ちもねこ
ぎんこちゃんお初に見ました!!
さすが姉妹、口元など似ているわw
しかし。鼻水を垂らしても気品があるキトリちゃん、美しい(´Д`)

by ゆう
待ってました♪
チクロさんのぶらまん!!

素敵な姉妹でしたよね。
また再会できる日がくるといいですねぇ~。

ネロミンさん、こんなに可愛い子だと初めて気がつきました。
ああトイザに走ってしまいそうで怖い・・・。

by Franka
やっぱりぶらまんは面白い~!
いつも楽しませてくれてありがとうございます。

うちには白ネコ「ミャオミン」が2匹います。
着ぐるみは色違いですが、髪が全然違いますねー。
ミャオミンは前髪がくるんとしていて、後ろの髪もゆるウェーブなんです。
ネロミンも可愛いなー。
ミャオミンと並べてみたいです。

>pochitoconejoさん by チクロ
いやいや、キトリのアンテナの精度がイマイチなのですよ(笑)
自称美女のキトリさんは自分をキラキラさせるのに
鼻水までも使うのですね。
ぎんこちゃんのことは、ちゃんと覚えていたようで・・・
しかも、けっこう大切に思っていたようで・・・
意外な一面を見せてもらいました。
ネロミンの着ぐるみ姿が思ってたよりかわいくて、
もうそのままネコにしちゃいました!
一人だけ動物扱いで、他のちびっことの関係はどうなることやら?

>ちもねこさん by チクロ
ぎんこちゃんは基本的にキトリと同じようなメイクなんですよ。
(色は違うけど)
性格も引き継いでいるようで・・・面白いお嬢さんなのです(笑)
鼻水をも自分を飾るアイテムにしてしまう・・・
恐ろしいコだわ。

>ゆうさん by チクロ
久しぶりに描きましたー(笑)
いつか再会できるのかしら?
でも、遠いところにいるとはいえブログで見せていただいてるので
あまり距離を感じませんねー。
ネロミン最初スルーしてたけど、すごいかわいくて!
お肌の色も、実物はもっときれいなんですよ。

>Frankaさん by チクロ
こちらこそいつも読んでくださってありがとうです。
ミャオミン双子なんですね!
プリマメロンみたいな髪色がきれいですよねー。
うーん白ネコちゃんもいいなぁ(笑)
OFも色違いでお揃いみたい?
並べたら可愛いでしょうねー・・・

コメントを閉じる▲

 ← くろねこちゃん | TOP | どくどく×3

COMMENT

あぁぁぁ~。ライスごときの宣戦布告は、キトリちゃんにとってクシャミ程度w
さすが、キトリちゃん♪
鼻水を垂らしながらも、決めるところは決めてくるお姿が、今日も美しいです(笑)
それに、ぎんこちゃんを思い出してくれて、ありがとう~。
そして、ネロミンがキトリちゃんの猫に?!
これから、他の小さい子たちとも絡んでいくのかしら?
楽しみー!!
[ 2009.05.28(Thu) 14:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ぎんこちゃんお初に見ました!!
さすが姉妹、口元など似ているわw
しかし。鼻水を垂らしても気品があるキトリちゃん、美しい(´Д`)
[ 2009.05.28(Thu) 17:20] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

待ってました♪
チクロさんのぶらまん!!

素敵な姉妹でしたよね。
また再会できる日がくるといいですねぇ~。

ネロミンさん、こんなに可愛い子だと初めて気がつきました。
ああトイザに走ってしまいそうで怖い・・・。
[ 2009.05.28(Thu) 22:56] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

やっぱりぶらまんは面白い~!
いつも楽しませてくれてありがとうございます。

うちには白ネコ「ミャオミン」が2匹います。
着ぐるみは色違いですが、髪が全然違いますねー。
ミャオミンは前髪がくるんとしていて、後ろの髪もゆるウェーブなんです。
ネロミンも可愛いなー。
ミャオミンと並べてみたいです。
[ 2009.05.29(Fri) 01:48] URL | Franka #gHpPuomU | EDIT |

いやいや、キトリのアンテナの精度がイマイチなのですよ(笑)
自称美女のキトリさんは自分をキラキラさせるのに
鼻水までも使うのですね。
ぎんこちゃんのことは、ちゃんと覚えていたようで・・・
しかも、けっこう大切に思っていたようで・・・
意外な一面を見せてもらいました。
ネロミンの着ぐるみ姿が思ってたよりかわいくて、
もうそのままネコにしちゃいました!
一人だけ動物扱いで、他のちびっことの関係はどうなることやら?
[ 2009.05.30(Sat) 00:24] URL | チクロ #- | EDIT |

ぎんこちゃんは基本的にキトリと同じようなメイクなんですよ。
(色は違うけど)
性格も引き継いでいるようで・・・面白いお嬢さんなのです(笑)
鼻水をも自分を飾るアイテムにしてしまう・・・
恐ろしいコだわ。
[ 2009.05.30(Sat) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

久しぶりに描きましたー(笑)
いつか再会できるのかしら?
でも、遠いところにいるとはいえブログで見せていただいてるので
あまり距離を感じませんねー。
ネロミン最初スルーしてたけど、すごいかわいくて!
お肌の色も、実物はもっときれいなんですよ。
[ 2009.05.30(Sat) 00:48] URL | チクロ #- | EDIT |

こちらこそいつも読んでくださってありがとうです。
ミャオミン双子なんですね!
プリマメロンみたいな髪色がきれいですよねー。
うーん白ネコちゃんもいいなぁ(笑)
OFも色違いでお揃いみたい?
並べたら可愛いでしょうねー・・・
[ 2009.05.30(Sat) 00:52] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/209-729a1c42
 ← くろねこちゃん | TOP | どくどく×3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

