人工甘味処 *すきすきブライス* > そんなわけでナターシャ。
 ← 天の川砂糖 | TOP | ロシアより愛をこめて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そんなわけでナターシャ。 

2008年06月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最近ブログのプラグインやらテンプレやら
あちこちいじくり回して遊んでおります。
そんな中なんとかできるようになった追記の開閉は
自分的には超便利。≡⊂(・ω・)⊃≡シャッシャッ
でもどうやってできたのかもうわからないや。




初登場時は色メガネかけっぱなしだったナターシャムーア。
素顔はなかなかの美人さん。
もっちり大福顔!

080625_nata1.jpg





髪の毛が細いせいか、量が少なく感じます。
柔らかふにゃふにゃ、猫っ毛ですね。
ラズベリージャムのようなおいしそうな色なのだけど
ここでは色が再現できてません・・・
この服装だと開き気味の脚に違和感が。お行儀悪いよっ。

080625_nata2.jpg





「ぶらまん」分の撮影をしてるうちに夕方になってしまい
なんだかどれもビミョーな映りに・・・��
慌てて撮るもんじゃないですのぅ・・・
それ以前に写真の腕がアレなのですけども。
上手になりたいですのぅ・・・

080625_nata4.jpg

mitsuMAXさんのまねして前髪かくしてみたけど
へ、ヘアアレンジの腕もなんとかしたいですのぅ��������




珍しく箱入りの写真も撮りました。
(いつもいきなりバリバリ開けちゃってたので・・・)
最近の箱デザインは乙女ちっくですね・・・

080625_nata6.jpg





箱に入ってるときは下目に見えたので心配しましたが、
白目に遊びがあって上目にも伏し目がちにもできます。
いいねいいね。

080625_nata8.jpg





スペリオールの正面アイは可愛いなあ。
今回のスペシャルアイはこの子に似合っててよいと思います。
スパイだのホクロだの、セクシー路線かと思いきや
かなり大人しそうで憂いを帯びたお嬢さんでした。
ナターシャという名前は愛称だから、
きっと本当はナターリアというんだろうな。

080625_nata5.jpg





PS:
いつも拍手ありがとうございます。
うれしいデス
拍手する

Category : *My Blythe ナターシャ/ナターシャムーア
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
おはようございます。
ナターシャさん、お迎えおめでとうございます~~(*´▽`*)
ウフフ、もしかしたら~♪と、思ってましたン。
もっちり大福顔って、思わずニヤニヤしちゃいました。
なんか、おいしそうですよね、このコ。
ヘアスタイル、こっちから持ってくるの、イケてます!
試してみよう~~e-343

>mitsuMAXさん by チクロ
へへへ、お迎えしちゃいました。
きっかけをくださって感謝しております!e-247
おいしそうって表現ぴったりですねー。
髪を横から持って来すぎたみたいで
マダムみたいになってしまいました。
イケてます・・・か?!

コメントを閉じる▲

 ← 天の川砂糖 | TOP | ロシアより愛をこめて

COMMENT

おはようございます。
ナターシャさん、お迎えおめでとうございます~~(*´▽`*)
ウフフ、もしかしたら~♪と、思ってましたン。
もっちり大福顔って、思わずニヤニヤしちゃいました。
なんか、おいしそうですよね、このコ。
ヘアスタイル、こっちから持ってくるの、イケてます!
試してみよう~~e-343
[ 2008.06.26(Thu) 07:58] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

へへへ、お迎えしちゃいました。
きっかけをくださって感謝しております!e-247
おいしそうって表現ぴったりですねー。
髪を横から持って来すぎたみたいで
マダムみたいになってしまいました。
イケてます・・・か?!
[ 2008.06.26(Thu) 12:39] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/21-72c04ed7
 ← 天の川砂糖 | TOP | ロシアより愛をこめて

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

