人工甘味処 *すきすきブライス* > ジャルダン・ドゥ・ママン到着ー
 ← 東京ムスメにズキュン! | TOP | くろねこちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャルダン・ドゥ・ママン到着ー 

2009年05月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
雨がざーざー降る中、ジャルママがやってきたよー。
うーむ、部屋の中が暗い・・・
まずは箱入り画像です。額縁に入ってるイメージなのね。

01_Jardin_de_Maman.jpg






蝶と薔薇とキラキラの光。乙女ですのぅ。

02_Jardin_de_Maman.jpg






ドール名のフォントも「それっぽい」イメージですのぅ。
おフランスの香りがします。

03_Jardin_de_Maman.jpg






中箱はピンクのシマシマ。

04_Jardin_de_Maman.jpg






かなりの美白ちゃん!

05_Jardin_de_Maman.jpg






ちょっと想像してたのと顔の表情(印象?)が違いました。
出したらどんな感じかしらー。

06_Jardin_de_Maman.jpg

そして不具合がないことを祈る・・・不安不安不安�E�E�E�B
これから開けてみまっす!


※コメントのお返事が遅れててすいません��


拍手する

Category : *My Blythe ジャンヌ/ジャルダン・ドゥ・ママン
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
外箱デザインも可愛いジャルママですね♪
OFも素敵~。
口角がどんな具合なのかと思ったら、なかなかいいですね。
口角のおかげで、リップのむにゅむにゅ度がUPした感じ?!
箱出し・お披露目が楽しみです♪
不具合がないことを願ってます~。

>pochitoconejoさん by チクロ
なんだか可愛すぎて、見てると照れるというか、
こっぱずかしくなってくるんですけど(笑)
口角はあんまり気にならない感じです。
まだ、箱出し写真の整理が終わらなくて・・・
あ、でも不具合はなかったです!よかったー。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
箱のデザイン、凝ってますよねー。
なんとも乙女ちっくな雰囲気で・・・
デザインされた方の想いがこもっている感じです。
そうだ、名前・・・考えないと(笑)

by 杏
こんにちはぁ@^^@
ウチにも ママンちゃん、やってきました@^^@
今回は 発送通知も何もなく いきなり登場w
すっごくビックリ致しましたわ~(^^;)
箱が とってもラブリーで私も驚きました~
まさに『マドモアゼル』な雰囲気ですよね@^^@
今回は心配していた不具合も無く、ひと安心でした。
本当に愛らしくて 写真も撮りやすい感じです♪
口角の強さ?が気になっていたのですが、
思っていたのと少し違って 柔らかい感じですし♪
オーバードレスがプリントじゃなくて刺繍だったらんぁ~
と少し・・・贅沢な事を思ってしまいました(笑)。

>杏さん by チクロ
杏さんちには発送通知がなかったんですか?
うちは来てましたよ。なんだか適当ですね(笑)
でも「昨日発送しました」って言うくらいなら、
昨日のうちにメールすればいいのにって思ってしまったり。
あんまりお嬢様っぽいので開けるのに気後れしちゃいましたよ。
マドモアゼルですわねー、ホホホ・・・
不具合なくてよかったですね!
確認するまでドキドキですよねー。
あのプリントが刺繍だったら・・・
そしてレースがもう少しいいものだったら・・・
私も思ってしまいます。
そんなに予算的に厳しいものなのだろうか!?

コメントを閉じる▲

 ← 東京ムスメにズキュン! | TOP | くろねこちゃん

COMMENT

外箱デザインも可愛いジャルママですね♪
OFも素敵~。
口角がどんな具合なのかと思ったら、なかなかいいですね。
口角のおかげで、リップのむにゅむにゅ度がUPした感じ?!
箱出し・お披露目が楽しみです♪
不具合がないことを願ってます~。
[ 2009.05.29(Fri) 22:30] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

なんだか可愛すぎて、見てると照れるというか、
こっぱずかしくなってくるんですけど(笑)
口角はあんまり気にならない感じです。
まだ、箱出し写真の整理が終わらなくて・・・
あ、でも不具合はなかったです!よかったー。
[ 2009.05.30(Sat) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
箱のデザイン、凝ってますよねー。
なんとも乙女ちっくな雰囲気で・・・
デザインされた方の想いがこもっている感じです。
そうだ、名前・・・考えないと(笑)
[ 2009.05.30(Sat) 01:14] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちはぁ@^^@
ウチにも ママンちゃん、やってきました@^^@
今回は 発送通知も何もなく いきなり登場w
すっごくビックリ致しましたわ~(^^;)
箱が とってもラブリーで私も驚きました~
まさに『マドモアゼル』な雰囲気ですよね@^^@
今回は心配していた不具合も無く、ひと安心でした。
本当に愛らしくて 写真も撮りやすい感じです♪
口角の強さ?が気になっていたのですが、
思っていたのと少し違って 柔らかい感じですし♪
オーバードレスがプリントじゃなくて刺繍だったらんぁ~
と少し・・・贅沢な事を思ってしまいました(笑)。
[ 2009.05.30(Sat) 12:01] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

杏さんちには発送通知がなかったんですか?
うちは来てましたよ。なんだか適当ですね(笑)
でも「昨日発送しました」って言うくらいなら、
昨日のうちにメールすればいいのにって思ってしまったり。
あんまりお嬢様っぽいので開けるのに気後れしちゃいましたよ。
マドモアゼルですわねー、ホホホ・・・
不具合なくてよかったですね!
確認するまでドキドキですよねー。
あのプリントが刺繍だったら・・・
そしてレースがもう少しいいものだったら・・・
私も思ってしまいます。
そんなに予算的に厳しいものなのだろうか!?
[ 2009.06.01(Mon) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/211-f7dc0715
 ← 東京ムスメにズキュン! | TOP | くろねこちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

