人工甘味処 *すきすきブライス* > 東京ムスメにズキュン!
 ← ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン到着ー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ムスメにズキュン! 

2009年05月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※ 6月2日 文末に画像追加しました。

ジャルママ祭りの最中ですが、すごく衝撃を受けたので
ついこっちを先に・・・


友人が、LeleJMでもらったFashion Obsessionのチラシを
写メってくれました

chirashi0_primatokyo.jpg






新しい限定プリマドーリーが出るみたい。
その名も「プリマドーリー トウキョウ」!(CWC限定、1500体)
元の写真がかなり小さいのでなんだかよくわからない画像なのだけど・・・

chirashi1_primatokyo.jpg

プチのトーキョートドラーみたいなの想像してたら全然違った。
本体もOFも、むちゃくちゃ好みなんですけど!!!
このサングラス・・・なんかゴル姐様のに似てる?
それに、この黒目がちなお目々はもしやフェアレスト?
ああぁ・・・すっかりハートを射抜かれてしまいました。ズギャーン!
トウキョウってことは、他の都市バージョンも出るのでしょうか!
その辺も気になりマッス。





アニバーサリーズの写真は「開発中のもので最終仕様ではない」とのこと、
こっちもすごく可愛い感じがする・・・よく見えないけど・・・

chirashi2_jenna.jpg






chirashi3_jill.jpg

Jちゃん貴重な写メありがとうー!!





追加画像

チラシの現物をいただきました(Jちゃん重ね重ねありがとう!)ので、
ガガッとスキャニング。
トウキョウの髪、黒というよりダークブラウンかな?
アイシャドウは藤色?のように見えるような気もするけど
小さくてよくわかりません。
スカートは花柄なのね!

CWC限定 プリマドーリートウキョウ ¥8400 1500体

ScanTokyo_S.jpg

ちと荒くなるけど拡大
ScanTokyo_L.jpg




ファッション オブ セッション ジェンナ

ScanJenna_S.jpg


ScanJenna_L.jpg




ファッション オブ セッション ジル

ScanJill_S.jpg


ScanJill_L.jpg



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ガガーン!!
可愛すぎます・・・。
「プリマドーリー トウキョウ」は、私も、ツボど真ん中です♪
でも、限定っ子は買えないからね・・・。
あぁ、残念でなりません~。
アニバーサリーズも、すごく可愛いし、デカ・チビのコンビで何とか購入できるといいんですが。
販売方法が気になります。

by つばめ
チクロさんこんにちわ♪わぁ~TOKYOちゃんはとっても活発でCOOLですね☆☆ぜひぜひチクロ一家に迎えてあげてください~~☆これからも限定で出るんですかね?次は大阪?名古屋??はたまた。。京都か?

by 杏
こんにちはぁ@^^@
限定プリマドーリーちゃん とっても可愛いですね~
クールビューティーな感じで。
私もハートを射抜かれてしまいました(^^;)
欲しいなぁ~ ぽわぁ~ん♪


by ひよ
はじめまして!
トウキョウ良いですね
久々に初期子達の用なレトロな感じのブライスが
出ましたね
私もドツボですw

by ちもねこ
トウキョウ!!
か、可愛い~(//∀//)
でも限定なのね。。。(涙)
早くフェアレストちゃん欲しいなー
アニバのプチっこもドキューンです。

東京さん可愛いですね! by 港好き
はじめまして

すみません、某巨大掲示板から検索して来ました!
東京画像ありがとうございます。可愛すぎます。
発売が楽しみです^^

by さわ
「プリマドーリートウキョウ」
カワイイっぽいですねー(●^o^●)
フェアレストみたいに見えます。
楽しみi-185i-185
なんか新鮮な感じi-189
フルーツ、お花、次は地名?
千葉は・・・ないか~(笑)

ジャルダンママン可愛いですね!
最終とまたちょっと違う印象です。
開封レポも楽しみにしていますi-237

こんにちは! by Riyu
衝撃受けましたっ!! ドキドキです☆
「プリマドーリー トウキョウ」はっきりは見えないけど、この顔はきっとフェアレストですよね!!
レトロな雰囲気でカワイイ~(o^_^o)
最近発売された子はこんな感じの子はいないので新鮮です!楽しみ~♪
プリマドーリーシリ-ズ今年はどんな感じでくるのかな?と考えたりしてたけどまさか地名とは!?
トウキョウもまだなのに気が早いけど「大阪は外せないし、2体目はやっぱり大阪でぇ、3体目はどこかな~?」と妄想は膨らむばかりです^m^
アニバーサリーもイラストでは結構普通な感じと思ってたけどやっぱり可愛いっぽいですね!
今年はカワイイ子ばかりで困ってしまうわっ(>_<)

うわぁ カワイィvv by みみ
プリマドーリーは安いから買えるけどe-456
アニバは・・・e-351
困ったe-444

コンプリにもチラシくらいくれればいいのにe-444

>pochitoconejoさん by チクロ
いいですよね。トウキョウ!!
こんな雰囲気のコを待ってました。
アニバーサリーもいい感じだし・・・
ホントにアタリばっかりでどうしたんだろう?!
あとは海外の人も買えるようなシステムになればいいのに・・・
なんとかならないんでしょうか

>つばめさん by チクロ
かっこいいです!こういうの好きなんですー。
あとは顔がかわいいといいのだけど。
(この写真じゃわからない!)
私は外国の都市を想像してました・・・
そうか、日本ってこともあり得ますねー。
どんなシリーズになるんでしょうね?

by ゆう
きゃー!トウキョウさん素敵ですね!!
ほほほしい!1500体って・・・年々増えてますね(笑)
でも個人的にはもっとあってもいいと思います。

他2体が気になりますね♪

アニバーサリーも期待できそうですね~。
私もこのチラシ欲しいです!
もらいに行こうかな。

>杏さん by チクロ
ステキですよね!最近いなかったタイプで・・・
ドキドキしてしまいました。
欲しいですよねー。
このシリーズの他のコも気になってしょうがないです!

>ひよさん by チクロ
はじめましてー!
トウキョウの雰囲気、いいですよねー。
おっしゃる通り、初期っこぽい感じです。
こういうの待ってました!
早く大きい画面で見たいです。

>ちもねこさん by チクロ
そうなの、また限定なんです・・・
プリマを限定にするのはどうなんだ?・・・って
毎回同じこと言ってるような気がする自分。
しかしフェアレストとは意表をつかれました。
ジルかわいいですよね、絶対買います!!

>港好きさん by チクロ
はじめまして!
画像が荒くて申し訳ないです。
細部がなんだかよくわからないけど、
とにかく可愛い気がします(笑)
私も楽しみです♪

>さわさん by チクロ
可愛い予感!
私、こういうタイプ弱いんですー。
荒い画像だけどラディエンスには見えないし、
フェアレストかなって思いました。
地名?都市名?
次はどこでしょうね。日本なのか世界なのか。
でもプリマだからOFは色違いなんだろうなー。
ジャルママの方にもコメントありがとうです!

>Riyuさん by チクロ
ドキドキしちゃいますね!
画像がボヤボヤな分、想像が膨らんでしまいました(笑)
たぶんフェアレストですよね?
ラディエンスならもっと横向いてる目だもの。
レトロでポップでたまりません。
こういうコは久しぶりですよね。
他の2人も気になりますー。
オオサカだとどんな風になるんだろうー
日本だと京都とかもありそうですね。
アニバーサリーのドレス、かなり好みっぽいかもです。
こっちもドキドキです。そしてお財布もドキドキです(笑)

>みみさん by チクロ
たしかに、どれもこれも可愛いと困ってしまう(笑)
ある意味贅沢な悩みかも・・・
チラシ・・・送って欲しいですねぇ・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
カワイイですよねー!
あーもう早くちゃんと発表して欲しいです。
そして他の2人も早く見せて欲しい!
アニバーサリーも可愛くてヤバイですー。

>ゆうさん by チクロ
限定プリマって、最初のメロンが500で
ピーチカシスとフラワートリオが1000でしたっけ?
1500になってもまだ欲しい人には行き渡らなそうですよねえ・・・
他の2体もこの路線なのでしょうか。
うーむ、期待しちゃいます。
アニバーサリーも上品でいい感じですね。
ホントに今年は当たりばかり!
チラシ、私は友達に現物もらえることになってます。
ゆうさんももらってきちゃえー♪

こんにちは。 by redlumine
はじめまして。初コメ失礼いたします。
おかげさまで最終画像早く見られてありがとうございます。
新しいブライスたちの発売が待ち遠しいですね。
わたしもチラシが家に届いてスキャンして見たのですが、この画像のようにきれいに写れなくて荒いです。
ブライスコミュニティにブライス情報欄に写真をアップしたいですが、チクロさんの画像を使わせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

>redlumineさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました。
私のお返事が遅れてる間に、既に公式サイトの方に画像来てましたね・・・
ゴメンナサイ。
画像再アップより、リンクの方がありがたいです。
ところでブライスコミュニティってなんでしょう?

コメントを閉じる▲

 ← ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン到着ー

COMMENT

ガガーン!!
可愛すぎます・・・。
「プリマドーリー トウキョウ」は、私も、ツボど真ん中です♪
でも、限定っ子は買えないからね・・・。
あぁ、残念でなりません~。
アニバーサリーズも、すごく可愛いし、デカ・チビのコンビで何とか購入できるといいんですが。
販売方法が気になります。
[ 2009.05.30(Sat) 03:03] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさんこんにちわ♪わぁ~TOKYOちゃんはとっても活発でCOOLですね☆☆ぜひぜひチクロ一家に迎えてあげてください~~☆これからも限定で出るんですかね?次は大阪?名古屋??はたまた。。京都か?
[ 2009.05.30(Sat) 10:24] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

こんにちはぁ@^^@
限定プリマドーリーちゃん とっても可愛いですね~
クールビューティーな感じで。
私もハートを射抜かれてしまいました(^^;)
欲しいなぁ~ ぽわぁ~ん♪

[ 2009.05.30(Sat) 11:55] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

はじめまして!
トウキョウ良いですね
久々に初期子達の用なレトロな感じのブライスが
出ましたね
私もドツボですw
[ 2009.05.30(Sat) 13:13] URL | ひよ #- | EDIT |

トウキョウ!!
か、可愛い~(//∀//)
でも限定なのね。。。(涙)
早くフェアレストちゃん欲しいなー
アニバのプチっこもドキューンです。
[ 2009.05.30(Sat) 14:04] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

はじめまして

すみません、某巨大掲示板から検索して来ました!
東京画像ありがとうございます。可愛すぎます。
発売が楽しみです^^
[ 2009.05.30(Sat) 16:57] URL | 港好き #489ESS52 | EDIT |

「プリマドーリートウキョウ」
カワイイっぽいですねー(●^o^●)
フェアレストみたいに見えます。
楽しみi-185i-185
なんか新鮮な感じi-189
フルーツ、お花、次は地名?
千葉は・・・ないか~(笑)

ジャルダンママン可愛いですね!
最終とまたちょっと違う印象です。
開封レポも楽しみにしていますi-237
[ 2009.05.30(Sat) 19:39] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

衝撃受けましたっ!! ドキドキです☆
「プリマドーリー トウキョウ」はっきりは見えないけど、この顔はきっとフェアレストですよね!!
レトロな雰囲気でカワイイ~(o^_^o)
最近発売された子はこんな感じの子はいないので新鮮です!楽しみ~♪
プリマドーリーシリ-ズ今年はどんな感じでくるのかな?と考えたりしてたけどまさか地名とは!?
トウキョウもまだなのに気が早いけど「大阪は外せないし、2体目はやっぱり大阪でぇ、3体目はどこかな~?」と妄想は膨らむばかりです^m^
アニバーサリーもイラストでは結構普通な感じと思ってたけどやっぱり可愛いっぽいですね!
今年はカワイイ子ばかりで困ってしまうわっ(>_<)
[ 2009.05.30(Sat) 21:34] URL | Riyu #- | EDIT |

プリマドーリーは安いから買えるけどe-456
アニバは・・・e-351
困ったe-444

コンプリにもチラシくらいくれればいいのにe-444
[ 2009.05.31(Sun) 09:32] URL | みみ #- | EDIT |

いいですよね。トウキョウ!!
こんな雰囲気のコを待ってました。
アニバーサリーもいい感じだし・・・
ホントにアタリばっかりでどうしたんだろう?!
あとは海外の人も買えるようなシステムになればいいのに・・・
なんとかならないんでしょうか
[ 2009.06.01(Mon) 02:16] URL | チクロ #- | EDIT |

かっこいいです!こういうの好きなんですー。
あとは顔がかわいいといいのだけど。
(この写真じゃわからない!)
私は外国の都市を想像してました・・・
そうか、日本ってこともあり得ますねー。
どんなシリーズになるんでしょうね?
[ 2009.06.01(Mon) 02:30] URL | チクロ #- | EDIT |

きゃー!トウキョウさん素敵ですね!!
ほほほしい!1500体って・・・年々増えてますね(笑)
でも個人的にはもっとあってもいいと思います。

他2体が気になりますね♪

アニバーサリーも期待できそうですね~。
私もこのチラシ欲しいです!
もらいに行こうかな。
[ 2009.06.01(Mon) 21:40] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ステキですよね!最近いなかったタイプで・・・
ドキドキしてしまいました。
欲しいですよねー。
このシリーズの他のコも気になってしょうがないです!
[ 2009.06.01(Mon) 23:53] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめましてー!
トウキョウの雰囲気、いいですよねー。
おっしゃる通り、初期っこぽい感じです。
こういうの待ってました!
早く大きい画面で見たいです。
[ 2009.06.02(Tue) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなの、また限定なんです・・・
プリマを限定にするのはどうなんだ?・・・って
毎回同じこと言ってるような気がする自分。
しかしフェアレストとは意表をつかれました。
ジルかわいいですよね、絶対買います!!
[ 2009.06.02(Tue) 00:04] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして!
画像が荒くて申し訳ないです。
細部がなんだかよくわからないけど、
とにかく可愛い気がします(笑)
私も楽しみです♪
[ 2009.06.02(Tue) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛い予感!
私、こういうタイプ弱いんですー。
荒い画像だけどラディエンスには見えないし、
フェアレストかなって思いました。
地名?都市名?
次はどこでしょうね。日本なのか世界なのか。
でもプリマだからOFは色違いなんだろうなー。
ジャルママの方にもコメントありがとうです!
[ 2009.06.02(Tue) 00:11] URL | チクロ #- | EDIT |

ドキドキしちゃいますね!
画像がボヤボヤな分、想像が膨らんでしまいました(笑)
たぶんフェアレストですよね?
ラディエンスならもっと横向いてる目だもの。
レトロでポップでたまりません。
こういうコは久しぶりですよね。
他の2人も気になりますー。
オオサカだとどんな風になるんだろうー
日本だと京都とかもありそうですね。
アニバーサリーのドレス、かなり好みっぽいかもです。
こっちもドキドキです。そしてお財布もドキドキです(笑)
[ 2009.06.02(Tue) 00:17] URL | チクロ #- | EDIT |

たしかに、どれもこれも可愛いと困ってしまう(笑)
ある意味贅沢な悩みかも・・・
チラシ・・・送って欲しいですねぇ・・・
[ 2009.06.02(Tue) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
カワイイですよねー!
あーもう早くちゃんと発表して欲しいです。
そして他の2人も早く見せて欲しい!
アニバーサリーも可愛くてヤバイですー。
[ 2009.06.02(Tue) 00:23] URL | チクロ #- | EDIT |

限定プリマって、最初のメロンが500で
ピーチカシスとフラワートリオが1000でしたっけ?
1500になってもまだ欲しい人には行き渡らなそうですよねえ・・・
他の2体もこの路線なのでしょうか。
うーむ、期待しちゃいます。
アニバーサリーも上品でいい感じですね。
ホントに今年は当たりばかり!
チラシ、私は友達に現物もらえることになってます。
ゆうさんももらってきちゃえー♪
[ 2009.06.02(Tue) 02:01] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。初コメ失礼いたします。
おかげさまで最終画像早く見られてありがとうございます。
新しいブライスたちの発売が待ち遠しいですね。
わたしもチラシが家に届いてスキャンして見たのですが、この画像のようにきれいに写れなくて荒いです。
ブライスコミュニティにブライス情報欄に写真をアップしたいですが、チクロさんの画像を使わせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2009.06.03(Wed) 17:08] URL | redlumine #JalddpaA | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございました。
私のお返事が遅れてる間に、既に公式サイトの方に画像来てましたね・・・
ゴメンナサイ。
画像再アップより、リンクの方がありがたいです。
ところでブライスコミュニティってなんでしょう?
[ 2009.06.05(Fri) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/212-3a872dde
 ← ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン到着ー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

