人工甘味処 *すきすきブライス* > クールなジャルママ
 ← 酒と泪と女とおバカ | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クールなジャルママ 

2009年06月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※先日のプリマドーリー・トウキョウの記事にスキャン画像追加しました。




ジャンヌのパープルアイがナターシャと同じだったという縁だけで、
なんとなくナターシャのOFを着せてみました。

01_JeanneMatrona.jpg






パシャーッ

02_JeanneMatrona.jpg






パシャーッ

03_JeanneMatrona.jpg






パシャーッ

04_JeanneMatrona.jpg






パシャーッ

05_JeanneMatrona.jpg






( ´_ゝ`)フーン
わりとなんでも似合いそうだなー。

06_JeanneMatrona.jpg






07_JeanneMatrona.jpg






08_JeanneMatrona.jpg






09_JeanneMatrona.jpg






人には厳しいジャンヌなのだった・・・

10_JeanneMatrona.jpg






マトローナがねっ、似合うんだこれが!
色が白くて金髪で、いかにも「おにんぎょうさん」って感じだものね。

11_JeanneMatrona.jpg






・・・ヘアゴムが曲がってるのはご内密に。

12_JeanneMatrona.jpg






おまけ☆
白肌ついででジュリアにも着てもらいました♪

13_JeanneMatrona.jpg






ジャンヌ/ジャルダン・ドゥ・ママン
マトローナ/マトリョーシカメイデン
ジュリア/ヴェロニカレース






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
可愛い子がいっぱいで眼福です~。
ジャンヌちゃん、おっとりお嬢さんのようでいて
実はしっかり者ですね(笑)
マトローナちゃんもジュリアちゃんもジャル服似合って可愛いー。
ジュリアちゃんは、なんとなくジャンヌちゃんと雰囲気似てる?
でも、うちのヴェロニカはなぜかハキハキした感じなので、
ジュリアちゃんのようなおっとりさんに憧れます~。

by mitsuMAX
ジャルダンちゃん、生き生きとしていて可愛い~e-266
ナターシャと同じパープルアイ、とても表情があるのは、リップ効果でしょうか^^
マトちゃんのポージングが、とにかくキマってますe-349
この組み合わせ、イケてますネ♪

>Frankaさん by チクロ
ジャンヌは予想に反して気が強そうなコでした。
口元が印象的だからでしょうねー。
ジュリアはトロンとしていてほっぺも赤くて
3人の中では子供っぽい感じです。
ジャンヌと似てみえますか?
Frankaさんちのヴェロニカさんはハキハキ系?!
ヴェロニカレースのハキハキってどんなだろうー。
あとで見に行きまっす!

>mitsuMAXさん by チクロ
このリップ、実物見るまでどうかなー?って
ちょっと不安でしたが現物は可愛かったです!
いつものコと表情が違って、面白いですよね。
同じパープルでもナターシャは憂いを帯びた感じだったのに
ジャルママはキリッとして見えます。
マトローナとのコンビは妙にはまりました・・・(笑)

拍手コメお返事です! by チクロ
>Sさん
ジャルママもマトリョーシカも、髪色やメイクが自然だから
なんでも似合うのかもしれませんね。
あのドレスは絶対似合わないコもいそうですけど(笑)
(例)スミレとか・・・

>Rさん
ジャンヌノリノリで頑張ってます。
いい顔してくれるからカメラマンはらくちんでした!
バッグはきっといらなかったんでしょうね(笑)
きっと素直なコでなんですよ・・・

>Nさん
意思強そうな顔してますよね。気も強そう!
痴漢撃退した上に鎖でしばれそうですね、あのバッグは。
(何気にだんだん気に入ってきましたよ!)
楽しんでいただけて嬉しいです♪

コメントを閉じる▲

 ← 酒と泪と女とおバカ | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました

COMMENT

可愛い子がいっぱいで眼福です~。
ジャンヌちゃん、おっとりお嬢さんのようでいて
実はしっかり者ですね(笑)
マトローナちゃんもジュリアちゃんもジャル服似合って可愛いー。
ジュリアちゃんは、なんとなくジャンヌちゃんと雰囲気似てる?
でも、うちのヴェロニカはなぜかハキハキした感じなので、
ジュリアちゃんのようなおっとりさんに憧れます~。
[ 2009.06.03(Wed) 00:28] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ジャルダンちゃん、生き生きとしていて可愛い~e-266
ナターシャと同じパープルアイ、とても表情があるのは、リップ効果でしょうか^^
マトちゃんのポージングが、とにかくキマってますe-349
この組み合わせ、イケてますネ♪
[ 2009.06.03(Wed) 22:20] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

ジャンヌは予想に反して気が強そうなコでした。
口元が印象的だからでしょうねー。
ジュリアはトロンとしていてほっぺも赤くて
3人の中では子供っぽい感じです。
ジャンヌと似てみえますか?
Frankaさんちのヴェロニカさんはハキハキ系?!
ヴェロニカレースのハキハキってどんなだろうー。
あとで見に行きまっす!
[ 2009.06.05(Fri) 00:24] URL | チクロ #- | EDIT |

このリップ、実物見るまでどうかなー?って
ちょっと不安でしたが現物は可愛かったです!
いつものコと表情が違って、面白いですよね。
同じパープルでもナターシャは憂いを帯びた感じだったのに
ジャルママはキリッとして見えます。
マトローナとのコンビは妙にはまりました・・・(笑)
[ 2009.06.05(Fri) 00:33] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ジャルママもマトリョーシカも、髪色やメイクが自然だから
なんでも似合うのかもしれませんね。
あのドレスは絶対似合わないコもいそうですけど(笑)
(例)スミレとか・・・

>Rさん
ジャンヌノリノリで頑張ってます。
いい顔してくれるからカメラマンはらくちんでした!
バッグはきっといらなかったんでしょうね(笑)
きっと素直なコでなんですよ・・・

>Nさん
意思強そうな顔してますよね。気も強そう!
痴漢撃退した上に鎖でしばれそうですね、あのバッグは。
(何気にだんだん気に入ってきましたよ!)
楽しんでいただけて嬉しいです♪
[ 2009.06.05(Fri) 00:44] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/214-06f32350
 ← 酒と泪と女とおバカ | TOP | ジャルダン・ドゥ・ママン開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

