人工甘味処 *すきすきブライス* > 酒と泪と女とおバカ
 ← ふわふわうさちゃん | TOP | クールなジャルママ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酒と泪と女とおバカ 

2009年06月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
大人には、飲まずにいられない時もあるのだ!

01_PreOPman.jpg






02_PreOPman.jpg






03_PreOPman.jpg






04_PreOPman.jpg






05_PreOPman.jpg






06_PreOPman.jpg






07_PreOPman.jpg






08_PreOPman.jpg






09_PreOPman.jpg






10_PreOPman.jpg






11_PreOPman.jpg






12_PreOPman.jpg






13_PreOPman.jpg






14_PreOPman.jpg






15_PreOPman.jpg






16_PreOPman.jpg






17_PreOPman.jpg






18_PreOPman.jpg






19_PreOPman.jpg






20_PreOPman.jpg






21_PreOPman.jpg






22_PreOPman.jpg






23_PreOPman.jpg






24_PreOPman.jpg






25_PreOPman.jpg






26_PreOPman.jpg






27_PreOPman.jpg






28_PreOPman.jpg








美し写真&おもしろBlog「ペケ×peque」のpochitoconejoさんから、
「ぎんこちゃんからのプレゼント」ということで
こんなステキにおしゃれなワンピースを頂きました!!
うぉい!やったじゃーん、キトリ!!でかした!!!�O�b

29_PreOPman.jpg






ワンピだけでなく、美味しいお菓子・EXバージンオリーブオイルも・・・
このお菓子、とっても美味しかったです!!
(記事もアップする前からさっさと食べる私・・・)
そりゃあアンジーも盗み食いしちゃうよね!

30_PreOPman.jpg






見て!このオリーブオイル。ゴールドの輝き・・・美しいわぁ。
そりゃナターシャもうっかり飲んじゃうよね!

31_PreOPman.jpg

そして、美しいトレンチねえさんのカードも頂きました。
これは私だけのヒミツの宝物。



ワンピを着ていつもより可愛さ数倍アップしたキトリの姿は、
明日お披露目します!!(これを出し惜しみという)
pochitoconejoさんありがとうございました���ӂ�




キトリ/Full Custom
ナターシャ/ナターシャムーア
アラザン/ネロミン
アンジー/コージーケープインスパイアード
みなと/ハッピーハーバー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitocoenjo
あぁ、ナターシャさん~!!
オリーブオイル一気飲み、天晴れですw
確かに色は綺麗だけど、翌日、大変なことになっているんじゃないかしら、特にお腹が・・・(笑)
窓から放り出されたお二人さんも、妙に可愛らしくて可笑しかったです。
さすが、キトリちゃん!!
アンジーちゃんの食べかけマサパン箱が、ミニチュアサイズで素敵だわ。
本物サイズも、チクロさんのお口に合って良かったです♪
素敵なご紹介、ありがとうございました。
明日のキトリちゃんも楽しみにしています~。

by ちもねこ
オリーブオイル一気飲み、さらりと見守る
キトリちゃんも素晴らしいw

ナターシャちゃんもただのスパイではなく
酸いも辛いも噛み分けた大人の女だったのねw
つっこみどころが満載で大満足です(*^□^*)
明日のキトリちゃん楽しみだナ♪

>pochitoconejoさん by チクロ
せっかく色々頂いたので、全部撮影に使用してみました!
ナターシャは、なんか幸せそうに飲んでましたね(笑)
目覚めたらどうなってるんでしょ?
でもほら、オリーブオイルは体にいいって言うし・・・(無理?)
あの窓今まで使ったことなかったのですが、
大きくて放り出すのにちょうどいいですね!
マサパン箱、合成なんですよ。
だから微妙にパースが狂ってる箇所があったり(笑)
マサパンもトゥロンも美味しくて、
ホントごちそうさまでした♪
モデルキトリもアップしましたー。

>ちもねこさん by チクロ
キトリは基本的に冷めてるから、
他人がどうなろうとどうでもいいんでしょうね(笑)
ナターシャはいろいろな過去を背負っているのですよ・・・
なんせソ連崩壊を経験してるし!

ステキワンピを着て変身したキトリもアップしたので
見てやってくださーい♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ワンピ自体もすごい可愛いし、ラッピングもステキでした。
ふふふー、キトリ喜んでますよ!
ホントによくできた妹ちゃんなのですー。
トウキョウ、PC公式に出ましたね。
意外ともうすぐ発売みたいで・・・ドキドキしてます。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Oさん
面白かったですかー?うれしいっ(笑)
ペットが増えるといいものですね。
うちのナターシャはけっこうなお歳なので
なかなか味わい深いキャラをしています。
Oさんはナターシャムーアが1stちゃんなのですね!
ぶらまんでは役柄のせいでいつもサングラス姿ですけど
このコって素顔は美人ですよねー。
名前もステキですね!髪色から取ったのかな?

コメントを閉じる▲

 ← ふわふわうさちゃん | TOP | クールなジャルママ

COMMENT

あぁ、ナターシャさん~!!
オリーブオイル一気飲み、天晴れですw
確かに色は綺麗だけど、翌日、大変なことになっているんじゃないかしら、特にお腹が・・・(笑)
窓から放り出されたお二人さんも、妙に可愛らしくて可笑しかったです。
さすが、キトリちゃん!!
アンジーちゃんの食べかけマサパン箱が、ミニチュアサイズで素敵だわ。
本物サイズも、チクロさんのお口に合って良かったです♪
素敵なご紹介、ありがとうございました。
明日のキトリちゃんも楽しみにしています~。
[ 2009.06.05(Fri) 19:40] URL | pochitocoenjo #- | EDIT |

オリーブオイル一気飲み、さらりと見守る
キトリちゃんも素晴らしいw

ナターシャちゃんもただのスパイではなく
酸いも辛いも噛み分けた大人の女だったのねw
つっこみどころが満載で大満足です(*^□^*)
明日のキトリちゃん楽しみだナ♪
[ 2009.06.05(Fri) 20:24] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

せっかく色々頂いたので、全部撮影に使用してみました!
ナターシャは、なんか幸せそうに飲んでましたね(笑)
目覚めたらどうなってるんでしょ?
でもほら、オリーブオイルは体にいいって言うし・・・(無理?)
あの窓今まで使ったことなかったのですが、
大きくて放り出すのにちょうどいいですね!
マサパン箱、合成なんですよ。
だから微妙にパースが狂ってる箇所があったり(笑)
マサパンもトゥロンも美味しくて、
ホントごちそうさまでした♪
モデルキトリもアップしましたー。
[ 2009.06.06(Sat) 01:32] URL | チクロ #- | EDIT |

キトリは基本的に冷めてるから、
他人がどうなろうとどうでもいいんでしょうね(笑)
ナターシャはいろいろな過去を背負っているのですよ・・・
なんせソ連崩壊を経験してるし!

ステキワンピを着て変身したキトリもアップしたので
見てやってくださーい♪
[ 2009.06.06(Sat) 01:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ワンピ自体もすごい可愛いし、ラッピングもステキでした。
ふふふー、キトリ喜んでますよ!
ホントによくできた妹ちゃんなのですー。
トウキョウ、PC公式に出ましたね。
意外ともうすぐ発売みたいで・・・ドキドキしてます。
[ 2009.06.06(Sat) 01:41] URL | チクロ #- | EDIT |

>Oさん
面白かったですかー?うれしいっ(笑)
ペットが増えるといいものですね。
うちのナターシャはけっこうなお歳なので
なかなか味わい深いキャラをしています。
Oさんはナターシャムーアが1stちゃんなのですね!
ぶらまんでは役柄のせいでいつもサングラス姿ですけど
このコって素顔は美人ですよねー。
名前もステキですね!髪色から取ったのかな?
[ 2009.06.08(Mon) 00:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/215-5aed6472
 ← ふわふわうさちゃん | TOP | クールなジャルママ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

