人工甘味処 *すきすきブライス* > ふわふわうさちゃん
 ← みなとちゃん、がんばる! | TOP | 酒と泪と女とおバカ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふわふわうさちゃん 

2009年06月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いざ!頂きもののワンピを・・・着てみせる時が来た! ※前記事参照
姉妹愛(?)の証!がんばって、キトリねえさん!!

01_FuwausaKitri.jpg






モデルにあるまじき頭のでかさでがんばるヅラねえさん。
いやん�s���N�n�[�g この絶妙なミニ丈・・・かわいいっ!
柔らかなダブルガーゼはこれからの季節にぴったりですね。

02_FuwausaKitri.jpg






pochitoconejoさんのブログで、ぎんこちゃんが
これとお揃いのワンピを着ているのを見たときから思っていたのだけど・・・
この水彩画のような繊細なイラストがとってもステキ!
このきょとんとしたうさちゃん、かわゆすぎる!

03_FuwausaKitri.jpg






でも、もし私がお店とかでこの生地を見つけたとしても、
イラストを生かしてワンピに仕立てようなんて絶対思いつかないと思うの。
pochitoconejoさんのセンスに脱帽です!

04_FuwausaKitri.jpg






ふわりとふくらんだパフスリーブにネクタイ・・・

05_FuwausaKitri.jpg






ナチュラルカラーなレースも、みんなこの優しいワンピに合ってるよね!
トータルではふわふわ可愛らしい印象だけど、
このミニっぷりでキリッと締めてくれるのがまたステキ♪

06_FuwausaKitri.jpg






後ろ姿も決まってます!
(あぁ・・・私も柄を合わさなければ・・・・・�菑�����V���[�Y��1

07_FuwausaKitri.jpg






肩から胸にかけて、絵の具を滲ませたようにひろがる赤と黄色が、
キトリのピンク&イエローのツートンアイにぴったりで
なんだか嬉しくなってしまいました♪

08_FuwausaKitri.jpg






はぁ・・・不思議な魅力のワンピですpo
アホみたいに写真を撮りまくってしまいました。
幸せなひとときでございました。本当にありがとうございました。

09_FuwausaKitri.jpg






・・・その頃。
モデル業にいそしむキトリを、暗い瞳でじっとり見つめる影があった。
ヤツの目的はいったい!?キトリはどうなる!?

10_FuwausaKitri.jpg

以下次号



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by つばめ
チクロさんおはようございます!!雨と湿気にいらいらしてたのでキトリちゃんにとっても癒されました~☆もう出掛けるのやめにして、ずっとキトリちゃん見てたいわ☆ナチュラルな暖色系にスッとまとまっていてよくお似合いです♪♪そしてそして。。みなとちゃんは。。。??

by さわ
可愛い~i-80
ミニもイイですね!
柄も変わっていて可愛いし、色も素敵ー(●^o^●)
本当だ!目の色とぴったりー
キトリちゃんの為のお洋服ですね☆
キトリちゃんにって作ってくれたんでしょうか?
しかもダブルガーゼだなんて、感触までパーフェクトじゃないですかーi-237
いい物を見させていただきました!!<(_ _)>i-178

by pochitoconejo
出遅れました・・・。
キトリちゃんをたくさん堪能できて嬉しかったです♪
似合うかな?とドキドキしていましたが、さすがキトリちゃん~。
あぁ、良かったわ。
思わず、ぎんこちゃんを隣に並ばせたいと思いましたよ。
いつか、ぎんこちゃんをキトリちゃんに再会させることが出来たら嬉しいです。
・・・そして、コッソリみなとちゃんの目的は何か?! 気になります(笑)

>つばめさん by チクロ
コンバンハー♪
昨日とうってかわって、今日は暑かった!
じりじり夏が近づいてる感じです。
このワンピ・・・とってもステキでしょう!?
柄も色合いも形もたまりませーん♪
これから梅雨に入っても爽やかに癒してくれそうなのです。
みなとは・・・続きをごらんください(笑)

>さわさん by チクロ
ステキでしょうー!グフフ
ミニいいですよねー、大好き!
ホント可愛いです。
へへへ、「キトリに」ってくださったんですよ。
妹のぎんこちゃんとお揃いってところもウキウキです。
ダブルガーゼってステキなんだなぁと知りました。
いい物を見ると、いろいろ勉強になります!

>pochitoconejoさん by チクロ
ぎんこちゃんはステキに着こなしていたけど
キトリはどうなんじゃろう・・・と心配もしましたが
さすがお姉さんです!いざという時は決めてくれました。
ていうか服がいいんですよねぇー、えへへ
姉妹再会かぁ、そしたらどんな騒動が起きるのかしら。
あの2人はマイペースだけど周りの人が大変そう(笑)
覗き屋みなとのお話も先程アップしました!

コメントを閉じる▲

 ← みなとちゃん、がんばる! | TOP | 酒と泪と女とおバカ

COMMENT

チクロさんおはようございます!!雨と湿気にいらいらしてたのでキトリちゃんにとっても癒されました~☆もう出掛けるのやめにして、ずっとキトリちゃん見てたいわ☆ナチュラルな暖色系にスッとまとまっていてよくお似合いです♪♪そしてそして。。みなとちゃんは。。。??
[ 2009.06.06(Sat) 11:45] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

可愛い~i-80
ミニもイイですね!
柄も変わっていて可愛いし、色も素敵ー(●^o^●)
本当だ!目の色とぴったりー
キトリちゃんの為のお洋服ですね☆
キトリちゃんにって作ってくれたんでしょうか?
しかもダブルガーゼだなんて、感触までパーフェクトじゃないですかーi-237
いい物を見させていただきました!!<(_ _)>i-178
[ 2009.06.07(Sun) 09:34] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

出遅れました・・・。
キトリちゃんをたくさん堪能できて嬉しかったです♪
似合うかな?とドキドキしていましたが、さすがキトリちゃん~。
あぁ、良かったわ。
思わず、ぎんこちゃんを隣に並ばせたいと思いましたよ。
いつか、ぎんこちゃんをキトリちゃんに再会させることが出来たら嬉しいです。
・・・そして、コッソリみなとちゃんの目的は何か?! 気になります(笑)
[ 2009.06.07(Sun) 17:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コンバンハー♪
昨日とうってかわって、今日は暑かった!
じりじり夏が近づいてる感じです。
このワンピ・・・とってもステキでしょう!?
柄も色合いも形もたまりませーん♪
これから梅雨に入っても爽やかに癒してくれそうなのです。
みなとは・・・続きをごらんください(笑)
[ 2009.06.08(Mon) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

ステキでしょうー!グフフ
ミニいいですよねー、大好き!
ホント可愛いです。
へへへ、「キトリに」ってくださったんですよ。
妹のぎんこちゃんとお揃いってところもウキウキです。
ダブルガーゼってステキなんだなぁと知りました。
いい物を見ると、いろいろ勉強になります!
[ 2009.06.08(Mon) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

ぎんこちゃんはステキに着こなしていたけど
キトリはどうなんじゃろう・・・と心配もしましたが
さすがお姉さんです!いざという時は決めてくれました。
ていうか服がいいんですよねぇー、えへへ
姉妹再会かぁ、そしたらどんな騒動が起きるのかしら。
あの2人はマイペースだけど周りの人が大変そう(笑)
覗き屋みなとのお話も先程アップしました!
[ 2009.06.08(Mon) 00:47] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/216-be286326
 ← みなとちゃん、がんばる! | TOP | 酒と泪と女とおバカ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

