人工甘味処 *すきすきブライス* > みなとちゃん、がんばる!
 ← ぶらり里山 | TOP | ふわふわうさちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みなとちゃん、がんばる! 

2009年06月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
朝目が覚めたらノーパソのACアダプタが壊れていた・・・
本体に差し込む部分のピンが消えたのです。折れた?
ていうか寝てる間に何があったのだ??
うちのノートはバッテリーが死んで久しいので、
ACアダプタがないと立ち上がりません!
新しいACアダプタを買ってきて無事使えるようになったけど
近所で売ってないから面倒だったわー。
(替えのバッテリーも買えって?やだぃ!高いんだい!)
しかし、消えたピンはどこへ行ったのだろう!どこにも見あたらないのです。
本体の中に入ってないといいのだけど。



さて、本編。ステキワンピの撮影会を終えたキトリは、
羨望・嫉妬・欲望に渦巻くみなとの視線にようやく気付いたモヨウ。
もったいぶって続きにするほどでもなかったのだけど、
前々回前回とリンクした内容です。

01_kitriETminato.jpg






02_kitriETminato.jpg






03_kitriETminato.jpg






04_kitriETminato.jpg






05_kitriETminato.jpg






06_kitriETminato.jpg






07_kitriETminato.jpg






08_kitriETminato.jpg






09_kitriETminato.jpg






10_kitriETminato.jpg






11_kitriETminato.jpg






12_kitriETminato.jpg






みなとのパンツは、水玉かぼちゃパンツ!!

13_kitriETminato.jpg

ハッピーハーバーのデフォパンツが可愛かったので、つい・・・�j��3





キトリ/Full Custom
みなと/ハッピーハーバー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

パンツ~~♪ by つばめ
きゃ~!!かぼちゃパンツ可愛いですよね~☆確かにドレスアップしてあのパンツじゃちょっと色気が。。。でも、みなとちゃん大満足みたいでよかったです~~♪

>つばめさん by チクロ
セクシーなミニの下からあのかぼちゃがのぞいてたら・・・
うーん、興ざめですよね(笑)
まだまだおこちゃまなみなとです。
でもステキワンピを着させてもらったのだから「よし」かな?

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
キトリにもあんな仏心があったとは!
ちょっと驚きです。
ステキワンピを着たら、みなとも見違えちゃいました。
あのパンツはアレですけど(笑)
ジャンヌもなんとかしないとねー・・・
ていうかまだ下書きが完成してない話がいくつもあって
どんどん勝手に追いつめられております・・・

by pochitoconejo
みなとちゃんのおパンツが可愛いw
そして、おパンツ見せてるみなとちゃんもv-398
ミ二ワンピでせくしーなのもいいけれど、みなとちゃんはこの方が似合っていそうですw
それにしても、転んだみなとちゃんを心配するより、おパンツ批評をするキトリちゃんは、さすがです(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
みなとパンツはぷくっと膨らんでいて、可愛いですよー。
体にフィットするようなOFだと邪魔になるけど、
可愛くて脱がせたくないのです(笑)
キトリにとっては、みなとがケガしたかどうかとかは
どうでもいいんでしょうね(笑)
でももし転んだときにワンピを汚したり破ったりしてたら
大変なことになってたかも・・・

コメントを閉じる▲

 ← ぶらり里山 | TOP | ふわふわうさちゃん

COMMENT

きゃ~!!かぼちゃパンツ可愛いですよね~☆確かにドレスアップしてあのパンツじゃちょっと色気が。。。でも、みなとちゃん大満足みたいでよかったです~~♪
[ 2009.06.08(Mon) 15:57] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

セクシーなミニの下からあのかぼちゃがのぞいてたら・・・
うーん、興ざめですよね(笑)
まだまだおこちゃまなみなとです。
でもステキワンピを着させてもらったのだから「よし」かな?
[ 2009.06.09(Tue) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
キトリにもあんな仏心があったとは!
ちょっと驚きです。
ステキワンピを着たら、みなとも見違えちゃいました。
あのパンツはアレですけど(笑)
ジャンヌもなんとかしないとねー・・・
ていうかまだ下書きが完成してない話がいくつもあって
どんどん勝手に追いつめられております・・・
[ 2009.06.09(Tue) 23:08] URL | チクロ #- | EDIT |

みなとちゃんのおパンツが可愛いw
そして、おパンツ見せてるみなとちゃんもv-398
ミ二ワンピでせくしーなのもいいけれど、みなとちゃんはこの方が似合っていそうですw
それにしても、転んだみなとちゃんを心配するより、おパンツ批評をするキトリちゃんは、さすがです(笑)
[ 2009.06.10(Wed) 14:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

みなとパンツはぷくっと膨らんでいて、可愛いですよー。
体にフィットするようなOFだと邪魔になるけど、
可愛くて脱がせたくないのです(笑)
キトリにとっては、みなとがケガしたかどうかとかは
どうでもいいんでしょうね(笑)
でももし転んだときにワンピを汚したり破ったりしてたら
大変なことになってたかも・・・
[ 2009.06.11(Thu) 16:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/217-308efdbc
 ← ぶらり里山 | TOP | ふわふわうさちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

