人工甘味処 *すきすきブライス* > ぶらり里山
 ← さわやかな柑橘系の香りとともに | TOP | みなとちゃん、がんばる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶらり里山 

2009年06月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
立てば芍薬

01_OdekakeFruits.jpg






座ればカワラタケ

02_OdekakeFruits.jpg






歩く姿はヘビイチゴ(歩いてないっすね・・・)

03_OdekakeFruits.jpg






少し前のことですが、あの囲炉裏で焼いた焼き鳥の味が忘れられず・・・
また「吉田家住宅」に行ってきました。上の写真はそこのお庭です
焼き鳥だけでなく、もちろんおだんごも食べました。
今回は醤油だんごに加え草だんごも注文。
草だんごはあんこが乗っててこれもまた美味しかったぁ!

04_OdekakeFruits.jpg






そしてこれはお豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム。
いつも写真忘れてたけど、やっと撮れました(笑)
茶色いシロップのように見えるのは、醤油です。
醤油をスプレーでちょっと吹きかけると甘みが増すのだー。

05_OdekakeFruits.jpg






おみやげに買った手作りの招き猫ちゃんの香炉。
ちょっとコワモテなところが可愛い。

06_OdekakeFruits.jpg






ちとピントがずれちゃった・・・
後ろも模様が彫られてます。お魚ちゃん!
ちゃんとしっぽもついてる。可愛いなぁー。
中にロウソクとか入れたら隙間から光が漏れてきれいかも。

07_OdekakeFruits.jpg





それにしても・・・あぁー植毛が終わらない・・・
なんか出来もいまいちな気がして不安だ・・・�E�E�E�B


拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
草だんごにみたらしに・・・。はぁぁ~、美味しそう♪
囲炉裏という雰囲気が、さらに美味しくしていそうだわ。
コワモテな招き猫ちゃんも、すごく好みの顔で、可愛すぎw
後ろのしっぽがラブリーでした。

by さわ
あっはっは~i-237i-194
座ればカワラタケ!
歩く姿はへび苺~!
笑いましたわ。
チクロさんに座布団1枚持って行って~(●^o^●)
お団子もソフトクリームも美味しそうi-80
外で食べる美味しい物って、最高ですね☆

植毛頑張ってくださいm(__)mi-268

by ゆう
フルパンってなんでこんなに可愛いんでしょうねv-10
お洋服も可愛い~!

豆乳ソフトクリームが本当においしそうです!!
ああもうアイスやシャーベットがおいしい季節ですね~。ドカ食いしたい!(笑)
アイス類食べ過ぎてもお腹冷えないんです、私(汗)

記事違いですがぶらまん、今回も楽しませていただきました♪ごちです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
今回も美味しかったですよ♪
あ、茶色い方はみたらしではなくただの醤油味なんですよ。
しょっぱいから、あんこで甘い草だんごといいコンビでした。
この猫ちゃん味があっていい顔してますよねー♪
陶芸作家さんが作ったものらしいです。

>さわさん by チクロ
山田君ありがとう。
シャクヤクしかあってないけど、なんとなくゴロがよかったので(笑)
外で食べるの楽しいですよねー。
ソフトクリームは何度も食べてるのだけど
いつも受け取ってすぐ食べちゃって、後からしまった!と思ってました。
今回ついに撮影に成功しました(笑)
植毛がんばりまっす・・・ありがとうー

>ゆうさん by チクロ
ほんと可愛いですよね!
このおでこのラインとか芸術品ですよ。
OFうれしいー 去年に作ったものなのです。
(あ、カットソーはバウワウトラッドのです)
豆乳ソフトは豆の味がしてすごく美味しいですよ。
私もアイスいっぱい食べても大丈夫です!
ていうか冬の屋外でも食べます!
ぶらまんも読んで&楽しんでいただけてよかったです♪

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
ヘビイチゴ・・・なんかよくわからないけど、
なんかそんな感じで(笑)
おだんごもソフトも、美味しくってはまっちゃいました。
もっと近所ならうれしいのだけどなぁ。
運命のコはまだ出会えないのですね。
うーん、誰でしょうねー??

コメントを閉じる▲

 ← さわやかな柑橘系の香りとともに | TOP | みなとちゃん、がんばる!

COMMENT

草だんごにみたらしに・・・。はぁぁ~、美味しそう♪
囲炉裏という雰囲気が、さらに美味しくしていそうだわ。
コワモテな招き猫ちゃんも、すごく好みの顔で、可愛すぎw
後ろのしっぽがラブリーでした。
[ 2009.06.10(Wed) 15:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あっはっは~i-237i-194
座ればカワラタケ!
歩く姿はへび苺~!
笑いましたわ。
チクロさんに座布団1枚持って行って~(●^o^●)
お団子もソフトクリームも美味しそうi-80
外で食べる美味しい物って、最高ですね☆

植毛頑張ってくださいm(__)mi-268
[ 2009.06.10(Wed) 22:54] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

フルパンってなんでこんなに可愛いんでしょうねv-10
お洋服も可愛い~!

豆乳ソフトクリームが本当においしそうです!!
ああもうアイスやシャーベットがおいしい季節ですね~。ドカ食いしたい!(笑)
アイス類食べ過ぎてもお腹冷えないんです、私(汗)

記事違いですがぶらまん、今回も楽しませていただきました♪ごちです♪
[ 2009.06.11(Thu) 02:12] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

今回も美味しかったですよ♪
あ、茶色い方はみたらしではなくただの醤油味なんですよ。
しょっぱいから、あんこで甘い草だんごといいコンビでした。
この猫ちゃん味があっていい顔してますよねー♪
陶芸作家さんが作ったものらしいです。
[ 2009.06.11(Thu) 17:01] URL | チクロ #- | EDIT |

山田君ありがとう。
シャクヤクしかあってないけど、なんとなくゴロがよかったので(笑)
外で食べるの楽しいですよねー。
ソフトクリームは何度も食べてるのだけど
いつも受け取ってすぐ食べちゃって、後からしまった!と思ってました。
今回ついに撮影に成功しました(笑)
植毛がんばりまっす・・・ありがとうー
[ 2009.06.11(Thu) 20:57] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんと可愛いですよね!
このおでこのラインとか芸術品ですよ。
OFうれしいー 去年に作ったものなのです。
(あ、カットソーはバウワウトラッドのです)
豆乳ソフトは豆の味がしてすごく美味しいですよ。
私もアイスいっぱい食べても大丈夫です!
ていうか冬の屋外でも食べます!
ぶらまんも読んで&楽しんでいただけてよかったです♪
[ 2009.06.11(Thu) 21:03] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ヘビイチゴ・・・なんかよくわからないけど、
なんかそんな感じで(笑)
おだんごもソフトも、美味しくってはまっちゃいました。
もっと近所ならうれしいのだけどなぁ。
運命のコはまだ出会えないのですね。
うーん、誰でしょうねー??
[ 2009.06.11(Thu) 21:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/218-1da5ad78
 ← さわやかな柑橘系の香りとともに | TOP | みなとちゃん、がんばる!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

