人工甘味処 *すきすきブライス* > さわやかな柑橘系の香りとともに
 ← どうしちゃったんだかアレルギー体質 | TOP | ぶらり里山

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さわやかな柑橘系の香りとともに 

2009年06月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私のミスでトイレを詰まらせてしまい・・・今直してもらってます�菑�����V���[�Y��1
詰まらせてしまったのはスプレー缶の蓋!
今まで使ってたトイレ用の消臭スプレーは蓋がないタイプだったのに、
新しく買ったやつは蓋がついてたんです。
そんなことは特に気にしてなかったのだけど、
トイレを済ませた後スプレー缶を手に取ったら、蓋が転げ落ちて
水の流れている最中の便器にあっという間に吸い込まれていった・・・
前に使った時に、蓋をちゃんとはめてなかったみたい・・・
ワタクシ、しばし呆然としてしまいましたわ!!
直径4~5cmはありそうなでかい蓋だけど、
あっさり便器を通過してしまうものなんですね。
しかしその先のパイプが曲がっている部分を通り抜けられないらしい。
ズッポン(正式名称は知らん)でなんとかならないかと思ったけどダメでした。
便器をはずさないと取り出せないようです。面倒なことになってしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね!





のっけからトイレの話ですいません。
ここは消臭スプレーの香りのようにさわやかな柑橘娘、
フルーツパンチに癒してもらおうと思います。
前記事のおでかけの時は小雨がぱらついたり人目があったりで、
あんまし写真が撮れなかったのが残念でした。
なので今度はおうちでフリュイ写真。

01_090611Fruits.jpg






ショートヘアのデコ出しが最高です。かっこいいのです。
今度出るトウキョウもこんな雰囲気だといいなぁ。

02_090611Fruits.jpg






トウキョウはびっくりの薄化粧でシャドウ・チークがなくてリップのみだとか。
コージーも薄化粧だけど、初期っことフェアレストじゃ表情が違うからなー。

03_090611Fruits.jpg






コンプリ予約は明日から開始です。楽しみ楽しみ�j��3

04_090611Fruits.jpg






気が付けばトウキョウの話ばっかでした・・・
フリュイがふてくされているようだ・・・

05_090611Fruits.jpg






このあめ玉みたいな不思議な色合いのピンクアイが好きさheart0

06_090611Fruits.jpg






クールな彼女だけど・・・

07_090611Fruits.jpg






こんな憂いを帯びたお顔もいい感じです。

08_090611Fruits.jpg

(しかし頭の中はトイレとトウキョウのことでいっぱいのダメな私です)

拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
トイレ、早く無事に復活すると良いですね。
(今、使えないんですよね・・・)

フリュイちゃん格好いいなー。
黒いブーツと幅色のヘアバンドが利いてますね。
私もフルーツパンチは大好きです。
今ではたくさんのブライス達に囲まれて過ごしていますが、
買った当初はまだ先輩ブライスは3体でした。
そのうち2体は既に手元にいないので、思い出深い子になってます。
おでこピカリンv-352が可愛いです。
メイクも爽やかな感じで良いですよね!
本当に可愛い~v-346
最後の写真のフリュイちゃん、可愛くて抱きしめたくなっちゃいましたー!

管理人のみ閲覧できます by -

>Frankaさん by チクロ
その後トイレは無事直りました!ありがとうございますー。
トイレは2つあるので緊急事態ではなかったんですけど、
壊れた方にしかウォシュレットがついてないのが不便でした(苦笑)

フリュイを褒めていただいて嬉しいです♪
ブライスにヘアバンドさせるのが好きなので
つい似たようなのを作りたくなってしまいます。
Frankaさんちでフルーツパンチは古株ちゃんなんですね。
可愛がられているのだろうなぁ。
おでこいいですよね!
フルーツパンチのヘアスタイルやメイクの淡さは、
ブライスのおでこまわりの可愛らしさを強調してると思うんです(笑)
ついついおでこを触りたくなってしまいますー。

>ヒミツコメントさん by チクロ
はじめまして♪コメントありがとうございますー。
ぶらまん楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
リンクはもちろんOKです!
こちらからもご挨拶にうかがいますねー

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Rさん
フルーツパンチねらってるんですね!
ほんとにフルーツみたいに瑞々しいコです。
とってもかわいいですよ!オススメです(笑)
トウキョウのメイクは意外でした。
どんな仕上がりになるんでしょうね??
ブルブルさんの顔をじっと見ながら想像しております。

コメントを閉じる▲

 ← どうしちゃったんだかアレルギー体質 | TOP | ぶらり里山

COMMENT

トイレ、早く無事に復活すると良いですね。
(今、使えないんですよね・・・)

フリュイちゃん格好いいなー。
黒いブーツと幅色のヘアバンドが利いてますね。
私もフルーツパンチは大好きです。
今ではたくさんのブライス達に囲まれて過ごしていますが、
買った当初はまだ先輩ブライスは3体でした。
そのうち2体は既に手元にいないので、思い出深い子になってます。
おでこピカリンv-352が可愛いです。
メイクも爽やかな感じで良いですよね!
本当に可愛い~v-346
最後の写真のフリュイちゃん、可愛くて抱きしめたくなっちゃいましたー!
[ 2009.06.11(Thu) 16:59] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.11(Thu) 21:25] URL | # | EDIT |

その後トイレは無事直りました!ありがとうございますー。
トイレは2つあるので緊急事態ではなかったんですけど、
壊れた方にしかウォシュレットがついてないのが不便でした(苦笑)

フリュイを褒めていただいて嬉しいです♪
ブライスにヘアバンドさせるのが好きなので
つい似たようなのを作りたくなってしまいます。
Frankaさんちでフルーツパンチは古株ちゃんなんですね。
可愛がられているのだろうなぁ。
おでこいいですよね!
フルーツパンチのヘアスタイルやメイクの淡さは、
ブライスのおでこまわりの可愛らしさを強調してると思うんです(笑)
ついついおでこを触りたくなってしまいますー。
[ 2009.06.12(Fri) 07:47] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして♪コメントありがとうございますー。
ぶらまん楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
リンクはもちろんOKです!
こちらからもご挨拶にうかがいますねー
[ 2009.06.12(Fri) 07:59] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
フルーツパンチねらってるんですね!
ほんとにフルーツみたいに瑞々しいコです。
とってもかわいいですよ!オススメです(笑)
トウキョウのメイクは意外でした。
どんな仕上がりになるんでしょうね??
ブルブルさんの顔をじっと見ながら想像しております。
[ 2009.06.12(Fri) 08:04] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/219-9d3aedfc
 ← どうしちゃったんだかアレルギー体質 | TOP | ぶらり里山

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

