人工甘味処 *すきすきブライス* > どうしちゃったんだかアレルギー体質
 ← 眼鏡に慣れないなぁ | TOP | さわやかな柑橘系の香りとともに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうしちゃったんだかアレルギー体質 

2009年06月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
過去画像デス。

090612_Soleil.jpg

(続きはまたキモイアレルギーの話なので苦手な方は読まないでください)






今朝は妙に早く目が覚めた・・・
そろそろなんかOF作ろうかなと思ってたので、
その時間を利用して生地を選んでおりました。
その最中、なんか目がかゆかったのですが
私は普段から布とかウェフティングを触ると手がかゆくなったりするので
まあいつものことだろうと思ってました。



そのうち目がごろごろする感じがしてきて、ゴミが入ったのかな??
と鏡を見てみたら仰天しました・・・�K�[��
白目がなんか透明のゼリーみたいにぶよぶよして水膨れになってる!
あまりのキモさに卒倒しそうになりました。
病院が開くまではまだまだ時間があったので、最初は不安だったのだけど、
ネットで調べたら「アレルギー性の結膜炎でそういう症状が出ることがある」
と知り、すぐに治まるとあったのでちょっと安心しました・・・
実際、病院に向かう頃には水膨れはだいぶひいていました。



眼科で診てもらったらやはり結膜炎とのこと。
アレルギーの飲み薬と目薬を処方されました。
もとからアレルギー体質だけど、絶対先月の日焼け事件以来
ひどくなってると思う!
水膨れは今はすっかり治ったけど、しばらくコンタクトができないので不便。
あーなんだか疲れてしまった・・・今日はもう寝よう!おやすみなさい。
あ!トイレは昨日無事直りました!


拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
今は目はどうですか?
アレルギーがあるといろいろちょっとしたことで
自分もびっくりするような症状が出ますよね

早くよくなるといいですね( ̄m ̄* )

by pochitoconejo
トイレが無事に直ってよかったわ・・・って、今度はチクロさんが大変!!
目の調子はどうですか?
症状が落ち着いてきているといいんですが。
私も、今は花粉症で(←スペインの花粉は5月末からがピーク)クシャミ連発の毎日です~。
お薬が効いて、チクロさんが早くよくなりますように。

by さわ
えええええ\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?!
そんなんなったら怖いやら不安やら凹むやらですねi-200
わたしもアレルギー体質なので痒くなったりはしょっちゅうですが、それはびっくりしました。
まだ体に日焼けのダメージが残ってるんですかね・・・
どうぞ、お大事に!
過敏な感じが和らぎますように。。。☆

cycloさんへ by orange
結膜炎、驚いたでしょうね~。

今年は、早くから変な陽気で、私もいつもより花粉症が、重くて
無意識に目を触ってしまったらしく、小学生以来、数十年振りに、モノモライになってしまいました。(今は治りました)

はやく良くなりますように・・・

お大事に・・・ by ふくまる
チクロさーん、大変だったですねぇ~(T-T)目薬、いっぱいさしてくださいねぇ~。早く良くなりますように・・・♪

あ、お言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きました!!これからも宜しくお願いしま~す(*⌒ー⌒)ノ

>ノエルさん by チクロ
もうぶよぶよはすっかり落ち着きました!
ありがとうございますー
アレルギーってなんでもアリなんですね・・・
今回のは本当にびっくりしちゃいました。
こわいこわい・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
鏡を見たときはもう腰を抜かしそうだったけど
今はちょっと充血してるもののフツーの白目になっております。
pochitoconejoさんは花粉症なんですね。
目がかゆくなっても絶対かかないようにしましょうね!
花粉症でぶよぶよ白目になる人もけっこういるそうです。
ホントにキモイですよあれは!
お気遣いありがとうございました

>さわさん by チクロ
うー、すごい怖かったですよー!
ネットで情報見るまでは、目が見えなくなったらどうしよう・・
とか色々考えちゃいました。
さわさんもアレルギー持ちなんですね。
花粉症とかでもなる人もいるそうなので
気をつけてくださいね。
あの白目を実際見たら腰抜かしそうになりますよ・・・
今は薬ですっかり落ち着きました。
お気遣いありがとうございます

>orangeさん by チクロ
びっくりしました!
私は今年に入るまで目のトラブルってなかったんですよ。
お正月に目の毛細血管から出血してびっくりさせられましたが
その時までは眼科にいったこともなかったんです。
orangeさんは花粉症があるんですね。
モノモライもつらそう!
やっぱりあまり目を触ってはいけないんですね。
今は薬が効いてすっかり落ち着いてます。お気遣い感謝です。
お互い、アレルギー持ってるとつらいですね

>ふくまるさん by チクロ
目薬さしまくってますー。一日4回です!
だいぶさすのが上達しました(笑)
おかげで症状もすっかり落ち着いてます。
リンクの件、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくですー

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ビジュアル的にはかなり大変なことになってたわりに
あっさりよくなりました(笑)
まだ目薬と飲み薬は続けてるんですけど、
見た目はすっかり落ち着いています。
ありがとうございましたー
トイレももうばっちりです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 眼鏡に慣れないなぁ | TOP | さわやかな柑橘系の香りとともに

COMMENT

今は目はどうですか?
アレルギーがあるといろいろちょっとしたことで
自分もびっくりするような症状が出ますよね

早くよくなるといいですね( ̄m ̄* )
[ 2009.06.13(Sat) 08:13] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

トイレが無事に直ってよかったわ・・・って、今度はチクロさんが大変!!
目の調子はどうですか?
症状が落ち着いてきているといいんですが。
私も、今は花粉症で(←スペインの花粉は5月末からがピーク)クシャミ連発の毎日です~。
お薬が効いて、チクロさんが早くよくなりますように。
[ 2009.06.13(Sat) 15:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

えええええ\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?!
そんなんなったら怖いやら不安やら凹むやらですねi-200
わたしもアレルギー体質なので痒くなったりはしょっちゅうですが、それはびっくりしました。
まだ体に日焼けのダメージが残ってるんですかね・・・
どうぞ、お大事に!
過敏な感じが和らぎますように。。。☆
[ 2009.06.13(Sat) 19:30] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

結膜炎、驚いたでしょうね~。

今年は、早くから変な陽気で、私もいつもより花粉症が、重くて
無意識に目を触ってしまったらしく、小学生以来、数十年振りに、モノモライになってしまいました。(今は治りました)

はやく良くなりますように・・・
[ 2009.06.13(Sat) 23:34] URL | orange #- | EDIT |

チクロさーん、大変だったですねぇ~(T-T)目薬、いっぱいさしてくださいねぇ~。早く良くなりますように・・・♪

あ、お言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きました!!これからも宜しくお願いしま~す(*⌒ー⌒)ノ
[ 2009.06.14(Sun) 11:50] URL | ふくまる #n.5uQ5aw | EDIT |

もうぶよぶよはすっかり落ち着きました!
ありがとうございますー
アレルギーってなんでもアリなんですね・・・
今回のは本当にびっくりしちゃいました。
こわいこわい・・・
[ 2009.06.15(Mon) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

鏡を見たときはもう腰を抜かしそうだったけど
今はちょっと充血してるもののフツーの白目になっております。
pochitoconejoさんは花粉症なんですね。
目がかゆくなっても絶対かかないようにしましょうね!
花粉症でぶよぶよ白目になる人もけっこういるそうです。
ホントにキモイですよあれは!
お気遣いありがとうございました
[ 2009.06.15(Mon) 22:54] URL | チクロ #- | EDIT |

うー、すごい怖かったですよー!
ネットで情報見るまでは、目が見えなくなったらどうしよう・・
とか色々考えちゃいました。
さわさんもアレルギー持ちなんですね。
花粉症とかでもなる人もいるそうなので
気をつけてくださいね。
あの白目を実際見たら腰抜かしそうになりますよ・・・
今は薬ですっかり落ち着きました。
お気遣いありがとうございます
[ 2009.06.15(Mon) 22:59] URL | チクロ #- | EDIT |

びっくりしました!
私は今年に入るまで目のトラブルってなかったんですよ。
お正月に目の毛細血管から出血してびっくりさせられましたが
その時までは眼科にいったこともなかったんです。
orangeさんは花粉症があるんですね。
モノモライもつらそう!
やっぱりあまり目を触ってはいけないんですね。
今は薬が効いてすっかり落ち着いてます。お気遣い感謝です。
お互い、アレルギー持ってるとつらいですね
[ 2009.06.15(Mon) 23:06] URL | チクロ #- | EDIT |

目薬さしまくってますー。一日4回です!
だいぶさすのが上達しました(笑)
おかげで症状もすっかり落ち着いてます。
リンクの件、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくですー
[ 2009.06.15(Mon) 23:09] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ビジュアル的にはかなり大変なことになってたわりに
あっさりよくなりました(笑)
まだ目薬と飲み薬は続けてるんですけど、
見た目はすっかり落ち着いています。
ありがとうございましたー
トイレももうばっちりです(笑)
[ 2009.06.15(Mon) 23:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/220-66eed863
 ← 眼鏡に慣れないなぁ | TOP | さわやかな柑橘系の香りとともに

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

