人工甘味処 *すきすきブライス* > 眼鏡に慣れないなぁ
 ← JENNA! | TOP | どうしちゃったんだかアレルギー体質

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眼鏡に慣れないなぁ 

2009年06月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
恐怖のグロ結膜炎(正式には結膜浮腫というらしい・・・)、
見た目はすっかり落ち着きましたが、
まだしばらくコンタクトはしちゃいけないので眼鏡生活です。
どうも眼鏡は慣れなくて苦手だなぁー。
それに睫毛が眼鏡にあたってすぐレンズが汚れるのがうざい。
鼻が低いせいか?!



こないだドライブに連れてったサリーが着てたOF。

01_CheckSally.jpg






ざっくりした涼しそうな生地が夏にいいかなーと思って・・・
しかし縫いにくい生地だったわー。
パンツはリネンで、こちらも夏向けな感じ。
お出かけ時など、屋外で脚をむき出しにしてると汚れそうでいやなので、
パンツやタイツは必需品。

02_CheckSally.jpg






なんとなくいつもと違う毛色のOFだなぁ。
ボタンとかリボンとかもつけちゃったりしてね。

03_CheckSally.jpg






外に行くときはこんなサンダルや靴を履かせてるとなくしちゃいそうだから
どうしてもブーツにしてしまいます。
うさちゃんのアップリケ・・ちょっと位置が変だったかもー�E�E�E�B

04_CheckSally.jpg






パンツを脱いでみた。
家なら生足でもいいよねー。

05_CheckSally.jpg






こうやって見たら、けっこうなミニでした(笑)

06_CheckSally.jpg






このヘアバンドはこのOF用ではなく、だいぶ前に作ったもの。
ピンクとグリーンのリバーシブルになってます。
ヘアバンドもお出かけ時には便利!
咄嗟にドールをバッグやケースに突っ込んでもほとんどずれないし、
乱暴に扱ってもドールに傷をつけることがないのがイイ(笑)

07_CheckSally.jpg

以上、お出かけ時の便利アイテム紹介でした(?)


拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Mさん
はじめましてー、コメントありがとうございました。
ご質問の件ですが、ここだと長くなるので
左下にメールフォームを用意しましたので、
そちらにご連絡いただけませんか?
(フリーのアドレスでけっこうです)ヨロシクです。

by pochitoconejo
サリーちゃんのOFには、パンツが付いていたんですね~。
うさぎのアップリケ付きで、可愛い♪
サリーちゃんの雰囲気にピッタリです。
おまけに、ヘアバンドのリバーシブル!!
端のボンボンが、すごく可愛い。
はぁ~、可愛いわ♪

私もメガネが嫌いなので、コンタクトが使えないときの辛さがよくわかります・・・。
早く完治しますようにv-401

cycloさま by orange
お加減いかがですか?

先日、モノモライの話したら、まさかの復活で、
同じ所が怪しい雲行きです。

前にもらった薬があったので、付けてます。
完治したはずなのにぃ~

cycloさんも無理をしないで、お大事に!!

>pochitoconejoさん by チクロ
たまにはケバくない色もいいかなーと思って・・・
でも逆に難しかったです。
パンツはおでかけ用に作りました。
ボンボンって可愛いですよね♪
色んな色が欲しくなります。近所に売ってないから不便ー。
pochitoconejoさんもコンタクト使用ですか。
あれに慣れちゃうと眼鏡には戻れませんよねー・・・
目がしょぼしょぼして疲れるので、
ついパソコンから離れがちになってます。

>orangeさん by チクロ
えーっ、モノモライ復活!?
大丈夫ですか?お薬があってよかったけど・・・
でも時間に余裕があったらもう一度病院に行ってもいいかもですね。
目のトラブルは怖いですから!
お大事になさってくださいね
私も明日、また病院いってきまーす!

by ゆう
目の具合は大丈夫ですか??
目ってどうにもこうにも一番気になるところですよね・・・。外見の要でもあるし(><)
早く完治しますように!!

チクロさんてOF作りの天才です!!!
こんなお洋服着せたいです。
こういう生地も大好きなんですv-10
ああ可愛い♪

>ゆうさん by チクロ
ありがとうございますー、
自分的にはもうよくなった!?と思ってたのに
病院行ったらまだコンタクトはダメと言われました。
うっ(´;ω;`)

OFは色合いとか素材とか、なんとなくいつもと勝手が違くて
自分でもよくわからない出来になってしまって。
なんか後ろ身頃と柄がずれちゃったし・・・ぶぶぶ(笑)
可愛いと言ってもらえてうれしいです。

コメントを閉じる▲

 ← JENNA! | TOP | どうしちゃったんだかアレルギー体質

COMMENT

>Mさん
はじめましてー、コメントありがとうございました。
ご質問の件ですが、ここだと長くなるので
左下にメールフォームを用意しましたので、
そちらにご連絡いただけませんか?
(フリーのアドレスでけっこうです)ヨロシクです。
[ 2009.06.18(Thu) 02:48] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

サリーちゃんのOFには、パンツが付いていたんですね~。
うさぎのアップリケ付きで、可愛い♪
サリーちゃんの雰囲気にピッタリです。
おまけに、ヘアバンドのリバーシブル!!
端のボンボンが、すごく可愛い。
はぁ~、可愛いわ♪

私もメガネが嫌いなので、コンタクトが使えないときの辛さがよくわかります・・・。
早く完治しますようにv-401
[ 2009.06.18(Thu) 04:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お加減いかがですか?

先日、モノモライの話したら、まさかの復活で、
同じ所が怪しい雲行きです。

前にもらった薬があったので、付けてます。
完治したはずなのにぃ~

cycloさんも無理をしないで、お大事に!!
[ 2009.06.18(Thu) 12:51] URL | orange #- | EDIT |

たまにはケバくない色もいいかなーと思って・・・
でも逆に難しかったです。
パンツはおでかけ用に作りました。
ボンボンって可愛いですよね♪
色んな色が欲しくなります。近所に売ってないから不便ー。
pochitoconejoさんもコンタクト使用ですか。
あれに慣れちゃうと眼鏡には戻れませんよねー・・・
目がしょぼしょぼして疲れるので、
ついパソコンから離れがちになってます。
[ 2009.06.19(Fri) 01:03] URL | チクロ #- | EDIT |

えーっ、モノモライ復活!?
大丈夫ですか?お薬があってよかったけど・・・
でも時間に余裕があったらもう一度病院に行ってもいいかもですね。
目のトラブルは怖いですから!
お大事になさってくださいね
私も明日、また病院いってきまーす!
[ 2009.06.19(Fri) 01:22] URL | チクロ #- | EDIT |

目の具合は大丈夫ですか??
目ってどうにもこうにも一番気になるところですよね・・・。外見の要でもあるし(><)
早く完治しますように!!

チクロさんてOF作りの天才です!!!
こんなお洋服着せたいです。
こういう生地も大好きなんですv-10
ああ可愛い♪
[ 2009.06.19(Fri) 17:05] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ありがとうございますー、
自分的にはもうよくなった!?と思ってたのに
病院行ったらまだコンタクトはダメと言われました。
うっ(´;ω;`)

OFは色合いとか素材とか、なんとなくいつもと勝手が違くて
自分でもよくわからない出来になってしまって。
なんか後ろ身頃と柄がずれちゃったし・・・ぶぶぶ(笑)
可愛いと言ってもらえてうれしいです。
[ 2009.06.22(Mon) 02:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/221-2472b3c6
 ← JENNA! | TOP | どうしちゃったんだかアレルギー体質

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

