人工甘味処 *すきすきブライス* > JENNA!
 ← ナーバス | TOP | 眼鏡に慣れないなぁ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク JENNA! 

2009年06月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ジェンナ風味の3人で遊んでみる。

01_jennamodoki.jpg






02_jennamodoki.jpg






03_jennamodoki.jpg






04_jennamodoki.jpg






05_jennamodoki.jpg






06_jennamodoki.jpg




ジェンナの最終を見てはもやもやしています。
欲しいような、欲しくないような・・・
ジルの方はシアン100みたいな目にびっくりしたけどたぶん買うと思う。
ジェンナも、もうちっと安ければ悩まないで済むのだろうけど(笑)



最終画像を見て思ったこと。
アイカラーがなんとなくピンとこない感じ。
メイクが地味っぽい感じ。
髪はきれいそうな感じ。でも半光沢って?耐熱ウェフみたいな感じ?
OFは量的にしょっぱい感じ。でも出来はよさそうな感じ。
どうしようー。みなさんはどんな感じ?
(感じ感じ感じ感じ・・・私ったらうざい感じ!)





ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
マトローナ/マトリョーシカメイデン
イヴ/アンジェリカイヴ





拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
イヴちゃんとマトローナちゃん、もっと似ているかと思っていたけど、
こうして並んでいるところを見ると全然違いますねー。
ユイファンちゃん血色良いな♪
チクロさんが撮ると、それぞれキャラが立って面白いです。^^

ジェンナはもやもやしますねぇ。
昨年エレノアがそこそこ売れたから、今年はさらに無難にしたような感じ?(笑)
それにしてもOFのドレスが無理矢理っぽい感じ・・・。

by ゆう
むふふっv-238
可愛い♪

私もいつかこういう写真撮りたいです。

私はいつも「ジェンナ」の文字を見るたびに「ジェンガ」を想像しちゃいます。
積み木ー!ガラガラ。

ここ最近でブロンドセンター分けも、王道の美人ブライスも沢山発売になったし、今更3万近く出してお迎えするような感じでもないんですよね(><)

でも美人さんだなぁとは思うのでどこかでお迎えされた子のお写真で楽しもうと他力本願な私です(笑)

プリンセスアラモードのゴージャスドレスも結局私はでっかい箱に仕舞ったまんまなので、お迎えしても二の舞になりそうです(汗)

by ちもねこ
み・・みんなかわいい・・(//∀//)
私は高級ラインは手を出さない(つもり)ので
全然悩みませんが確かに「ジェンナ風味」の子は
たくさんいますもんねー(汗)
アイカラーの第一印象って結構のちのちまで
大事な部分ですよね
うーんどんな感じなのでしょうかww

by ふくまる
ユイファンが「ジェンナちゃうやん!!」って、突っ込んでる割に、堂々と振り付けが「ちゃうやん!!」ってか? (^^ゞ 
3人とも可愛いーーーー (*//▽//*)

確かにジェンナ・・・じゅるり(←あ、物欲しい時よだれッ子になります)でも、やっぱり、お高いですよねぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

>Frankaさん by チクロ
ブロンドのセンターパーツといっても、
イヴ&マトローナは似てないですよねー、
デザイン画の段階ではすごく似ていそうだったのに。
ジェンナもあまり似ていなそうな・・・
ユイファンの方が雰囲気は似てる気がしてしまいます。
こんなに元気!!って感じではなさそうだけど(笑)
ジェンナ無難ぽいですよね。
可愛いのだけど、もうちょっと華やかさが欲しい気がします。
それとも実物はキラキラしてるのかな・・・
今はアニバーサリーにドレスは必需品なのかしら(笑)

>ゆうさん by チクロ
こういう写真は、ひたすらブライスの頭の重さとの戦いです(笑)
私「ジェンガ」の方は知りませんでした。
こんなおもちゃがあったのか・・・
大勢でやったら楽しそう(笑)

ジェンナは値段とモノが釣り合ってるのかどうか、
すごく気になって悩んでしまう(笑)
3万って高いですよねぇー。
アラモードのドレス、しまいっぱなんですか。
モノトーンでよさげだったけど、使い道はあまりないのかな。
私、アラモードの頃はわんこの病院代でヒイヒイしてたので
スルーしちゃったんですよ。
今じゃもう、とても手が出せない値段になっちゃって!
あの時買っておけばよかったとすごい後悔してます。
ジェンナも後悔することになるのかなぁと思うと、うーん。
いっそブサイクちゃんだったら悩まずにすんだのに!なんて・・・

>ちもねこさん by チクロ
私もアニバーサリーまだ手を出してないんですよー。
高いですもんね。
最近、豪華なコラボが続いてたから
アニバーサリーの特別感が薄れてしまってるような・・・
アイカラーは大事ですよね。
でもだいたい写真より実物の方が可愛いから、
つい手にとってみたくなっちゃうんですよね・・・
その辺が悩みどころです(笑)

>ふくまるさん by チクロ
ユイファンは案外ノリがいいようで・・・
何故かエセ関西弁まで使ってるし(笑)
ジェンナ高いですよねー。
ブルブルとあまり値段が変わらないけど、
クオリティ的にどうなんじゃろ?と悩んでしまいます。
でも顔は可愛いのがなぁ・・・あぁ罪作りなコ!

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Uさん
コメントありがとうございます♪
私も写真撮りながら歌ってましたよー(笑)

>Sさん
目、まだ治ってないんですよー
ジェンナ高いですよね!実物見れたらいいのになぁ。
あら、ユイファンは似てなかったかしら・・・まぁいいか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ナーバス | TOP | 眼鏡に慣れないなぁ

COMMENT

イヴちゃんとマトローナちゃん、もっと似ているかと思っていたけど、
こうして並んでいるところを見ると全然違いますねー。
ユイファンちゃん血色良いな♪
チクロさんが撮ると、それぞれキャラが立って面白いです。^^

ジェンナはもやもやしますねぇ。
昨年エレノアがそこそこ売れたから、今年はさらに無難にしたような感じ?(笑)
それにしてもOFのドレスが無理矢理っぽい感じ・・・。
[ 2009.06.19(Fri) 12:25] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

むふふっv-238
可愛い♪

私もいつかこういう写真撮りたいです。

私はいつも「ジェンナ」の文字を見るたびに「ジェンガ」を想像しちゃいます。
積み木ー!ガラガラ。

ここ最近でブロンドセンター分けも、王道の美人ブライスも沢山発売になったし、今更3万近く出してお迎えするような感じでもないんですよね(><)

でも美人さんだなぁとは思うのでどこかでお迎えされた子のお写真で楽しもうと他力本願な私です(笑)

プリンセスアラモードのゴージャスドレスも結局私はでっかい箱に仕舞ったまんまなので、お迎えしても二の舞になりそうです(汗)
[ 2009.06.19(Fri) 17:13] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

み・・みんなかわいい・・(//∀//)
私は高級ラインは手を出さない(つもり)ので
全然悩みませんが確かに「ジェンナ風味」の子は
たくさんいますもんねー(汗)
アイカラーの第一印象って結構のちのちまで
大事な部分ですよね
うーんどんな感じなのでしょうかww
[ 2009.06.19(Fri) 21:49] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

ユイファンが「ジェンナちゃうやん!!」って、突っ込んでる割に、堂々と振り付けが「ちゃうやん!!」ってか? (^^ゞ 
3人とも可愛いーーーー (*//▽//*)

確かにジェンナ・・・じゅるり(←あ、物欲しい時よだれッ子になります)でも、やっぱり、お高いですよねぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
[ 2009.06.20(Sat) 13:58] URL | ふくまる #n.5uQ5aw | EDIT |

ブロンドのセンターパーツといっても、
イヴ&マトローナは似てないですよねー、
デザイン画の段階ではすごく似ていそうだったのに。
ジェンナもあまり似ていなそうな・・・
ユイファンの方が雰囲気は似てる気がしてしまいます。
こんなに元気!!って感じではなさそうだけど(笑)
ジェンナ無難ぽいですよね。
可愛いのだけど、もうちょっと華やかさが欲しい気がします。
それとも実物はキラキラしてるのかな・・・
今はアニバーサリーにドレスは必需品なのかしら(笑)
[ 2009.06.22(Mon) 02:28] URL | チクロ #- | EDIT |

こういう写真は、ひたすらブライスの頭の重さとの戦いです(笑)
私「ジェンガ」の方は知りませんでした。
こんなおもちゃがあったのか・・・
大勢でやったら楽しそう(笑)

ジェンナは値段とモノが釣り合ってるのかどうか、
すごく気になって悩んでしまう(笑)
3万って高いですよねぇー。
アラモードのドレス、しまいっぱなんですか。
モノトーンでよさげだったけど、使い道はあまりないのかな。
私、アラモードの頃はわんこの病院代でヒイヒイしてたので
スルーしちゃったんですよ。
今じゃもう、とても手が出せない値段になっちゃって!
あの時買っておけばよかったとすごい後悔してます。
ジェンナも後悔することになるのかなぁと思うと、うーん。
いっそブサイクちゃんだったら悩まずにすんだのに!なんて・・・
[ 2009.06.22(Mon) 02:53] URL | チクロ #- | EDIT |

私もアニバーサリーまだ手を出してないんですよー。
高いですもんね。
最近、豪華なコラボが続いてたから
アニバーサリーの特別感が薄れてしまってるような・・・
アイカラーは大事ですよね。
でもだいたい写真より実物の方が可愛いから、
つい手にとってみたくなっちゃうんですよね・・・
その辺が悩みどころです(笑)
[ 2009.06.22(Mon) 02:58] URL | チクロ #- | EDIT |

ユイファンは案外ノリがいいようで・・・
何故かエセ関西弁まで使ってるし(笑)
ジェンナ高いですよねー。
ブルブルとあまり値段が変わらないけど、
クオリティ的にどうなんじゃろ?と悩んでしまいます。
でも顔は可愛いのがなぁ・・・あぁ罪作りなコ!
[ 2009.06.22(Mon) 03:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>Uさん
コメントありがとうございます♪
私も写真撮りながら歌ってましたよー(笑)

>Sさん
目、まだ治ってないんですよー
ジェンナ高いですよね!実物見れたらいいのになぁ。
あら、ユイファンは似てなかったかしら・・・まぁいいか(笑)
[ 2009.06.22(Mon) 03:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/222-0ee114cc
 ← ナーバス | TOP | 眼鏡に慣れないなぁ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

