人工甘味処 *すきすきブライス* > ナーバス
 ← 謎の不具合 | TOP | JENNA!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナーバス 

2009年06月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なーんかナーバスになっています。
父の日のせいなのだろうなぁ。
これが過ぎたら元気が戻るんじゃないだろーか。
パパつんがお空に旅立って8ヶ月。
初めて迎える父の日です。やっぱ淋しいス。
色々たくさん思い出してしまいました。

090621_Kitri.jpg


拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
なぜかTOPから入れなくて(ページが表示できません…)、大好きなキトリちゃんカテゴリーから入ってきました。
そしたら・・・。
うぅ、お父様のこと。
あれからチクロさんが元気になってこられて、嬉しかったところでしたが・・・。
おかけできる言葉が見つかりませんが、私も子供を持つ身としては、チクロさん(娘)からこんなに思われるお父様はすごくお幸せだと思います。

>pochitoconejoさん by チクロ
私もTOPが急に見られなくなって困ってたんですよ、
原因も不明だったし・・・
今はたぶん直ったと思うのですが、どうでしょう?
最近不具合が多くて困っちゃいます。

心温まるお言葉、ありがとうございます
どこいっても「父の日」の文字が目に入ってくるので、
妙にナーバスになっちゃって、つい弱音を吐いてしまいました。
(だが画像は異様に派手派手しいバックのキトリ・・・何故!)
哀しいときはわんわん泣いてしまえばいいのかなーと、
いっぱい発散しました!!

管理人のみ閲覧できます by -

>Kさん by チクロ
はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱりトップページおかしかったんですね。
いきなりダウンロードがはじまるから何事かと思いましたよ。
怖かったです
ぶふふ・・・陰謀説笑いました(笑)

なんだか暗い記事ですいませんでした
もう気持ち切り替わったので大丈夫です!
無理して押さえ込むより、泣いちゃった方が精神衛生上いいですよね。
いっぱい思い出すのも供養だと聞くし。
優しい言葉をたくさんありがとうございました。
心があったまりました!!

コメントを閉じる▲

 ← 謎の不具合 | TOP | JENNA!

COMMENT

なぜかTOPから入れなくて(ページが表示できません…)、大好きなキトリちゃんカテゴリーから入ってきました。
そしたら・・・。
うぅ、お父様のこと。
あれからチクロさんが元気になってこられて、嬉しかったところでしたが・・・。
おかけできる言葉が見つかりませんが、私も子供を持つ身としては、チクロさん(娘)からこんなに思われるお父様はすごくお幸せだと思います。
[ 2009.06.21(Sun) 21:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

私もTOPが急に見られなくなって困ってたんですよ、
原因も不明だったし・・・
今はたぶん直ったと思うのですが、どうでしょう?
最近不具合が多くて困っちゃいます。

心温まるお言葉、ありがとうございます
どこいっても「父の日」の文字が目に入ってくるので、
妙にナーバスになっちゃって、つい弱音を吐いてしまいました。
(だが画像は異様に派手派手しいバックのキトリ・・・何故!)
哀しいときはわんわん泣いてしまえばいいのかなーと、
いっぱい発散しました!!
[ 2009.06.22(Mon) 03:29] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.22(Mon) 17:01] URL | # | EDIT |

はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱりトップページおかしかったんですね。
いきなりダウンロードがはじまるから何事かと思いましたよ。
怖かったです
ぶふふ・・・陰謀説笑いました(笑)

なんだか暗い記事ですいませんでした
もう気持ち切り替わったので大丈夫です!
無理して押さえ込むより、泣いちゃった方が精神衛生上いいですよね。
いっぱい思い出すのも供養だと聞くし。
優しい言葉をたくさんありがとうございました。
心があったまりました!!
[ 2009.06.23(Tue) 01:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/223-ce6b5698
 ← 謎の不具合 | TOP | JENNA!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

