人工甘味処 *すきすきブライス* > ドロンジョ×ピンク!
 ← みどりのみどりがみ | TOP | 謎の不具合

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロンジョ×ピンク! 

2009年06月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
たりらりらーん♪

01_PinkDorotea.jpg






林家風ワンピースを作りました!

02_PinkDorotea.jpg






ドロテアには、ピンクが似合うかなって思ったんだー。
このアイも、ほっぺもリップもまっピンクだものね。

03_PinkDorotea.jpg






ポイントは、このアホっぽいリボンモチーフ!
例えて言うなら小型犬の頭に付けてるヘアゴムみたいな感じ。
これは以前、細々したもの(レースの切れっ端とか)が詰まった
アソートを買ったときに入ってたもの。
初めて見た時は「なんじゃこりゃー誰が使うんじゃー!」と思ったのに、
こうやってつけてみたら・・・アラ!意外とイケテルではないですか。
偏見はよくないということを学習し、知力が少し上がったのだった。

04_PinkDorotea.jpg






もうひとつのチャームポイントはお胸でございます。
ニット地がふたつのむねのふくらみを可愛らしく強調。
これでおとこのこなんてイチコロよ!(微妙に懐かしフレーズ)

05_PinkDorotea.jpg






ヘアバンドは以前手芸屋さんで買い物をした時おまけでもらった
ピンクの幅広レースにスナップをつけただけなんだけど、
なかなかフィットして使いやすいです。

06_PinkDorotea.jpg






実は、ベースの形は毒々ワンピと同じだったりします(笑)
素材や細部を変えたら全然違う印象になったので面白いなーと思いました!

09_PinkDorotea.jpg






前髪のないコって大抵大人っぽいイメージなのに
ドロテアはすごく幼い顔をしてる。
黒目がちに見えるのよね。とにかく可愛いです♪

07_PinkDorotea.jpg






あんまり可愛かったのでバカスカ写真を撮りました。
そして無駄に画像を貼りまくりました。

08_PinkDorotea.jpg






わー�s���N�n�[�g

10_PinkDorotea.jpg






きゃー�s���N�n�[�g

11_PinkDorotea.jpg






うぉー�s���N�n�[�g

12_PinkDorotea.jpg






ぃやっほぅー�s���N�n�[�g

13_PinkDorotea.jpg

こっちの目も�s���N�n�[�gになっちまいそうでーす�ނӂ�




ドロテア/ドロンジョミーツブライス
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー





拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃあv-413可愛いです。
色や柄の組み合わせがすっごく可愛いです~。
ピンクが似合うドロテアさんは、なぜこんなにうちの子と印象が違うのっ?!(笑)
チクロさんが、たくさん写真を撮ってしまう気持ちがよくわかりました。
ドロテアさん、ほっとうに可愛すぎ♪

可愛い~@^^@ by 杏
ドロテアちゃん、すっごく可愛いですね~♪
この子、本当にピンク似合うし 可愛い色が
意外と(?!)似合うのかもしれませんね~♪
ウチのドロンジョさんにも試してみよう~♪
ウチの子は、黒にレースわんさかのワンピを着て・・・
髪の毛はまるで貞子のように(汗)
バッサーンと顔にかかって飾られてますw
(ちゃんと可愛くして飾れって話ですがw)

チクロさんも アニバイベント行かれるのでしょうか・・・
私は 生?!ジェンナさんや、不安もあるトーキョーちゃん(笑)
素敵なカスタムちゃん達を至近距離?!で見たいので
覗きに行こう~♪と思ってます@^^@
チラリと

by Riyu
ドロテアちゃん可愛すぎですっ!
ピンクがよく似合いますね♪
え~っ??と思ってたハートの目もドロテアちゃんを見てすっかり気持ちが変わりました(^m^)
(すべての目の色がかわいい~☆)
チクロさんに溺愛されてますね~(o^_^o)

チクロさんの作るOFはどれも素敵!!
柄の色合わせや、デザインすべてがためいきものです。。。
素敵なセンスうらやましぃ~(>_<)

お写真をたくさん撮ってしまって、しかもどれも可愛くて選べないから全部ー!!っていうチクロさんの気持ちよーくわかりましたっ(*^_^*)
いろんなドロテアちゃんが見れて私のテンションも上がりました!!

林家風! by LUKIA
ウケました!
ドロンジョ様がこんなんにもかわいらしく・・・
ここにくると、ブライスに服作りたくなっちゃいます。
どくどくワンピも大好きです!
はぁ・・・この色と柄の組み合わせ・・・ステキ過ぎます。


できれば、リンクお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。

>pochitoconejoさん by チクロ
メインのショッキングピンクがかなり強い色なので
作っている間はどうかしら?と思ってたけど、
うまくまとまってくれました♪
このコってなんでも似合っちゃうのかもー・・・
優秀なモデルっぽいです(笑)
pochitoconejoさんちのドロンジョ様は
ちゃんとドロンジョキャラを保ってるから、
ピンクよりはやっぱり黒とか赤ですよね!
かっこよくて好きですよ♪

>杏さん by チクロ
ピンクが想像以上にはまりましたよー♪
是非おためしくだされ!
でも黒レースも似合いそう・・・ステキなんだろうなぁ。
うちにも貞子状態のコ、何人もいますよ(笑)
ピンとかしばり跡がつくといやなんだものー・・・
私はアニバイベントは行く予定ないんですよ
生ジェンナは気になるんですけどねー。
杏さんのレポ、聞きたいわ

>Riyuさん by チクロ
思ってた以上にピンクが似合ってくれました。
ピンク目にもぴったりだったし・・・
(ハートの目、片方だけってとこがまたいいんですよ♪)
モデルが可愛いと作る方も楽しくなっちゃいます(笑)
私の作るOFは派手派手しいというかなんというか、
あまり人にはウケないかも・・・と思ってるので
そんな風に言っていただけるとうれしいです。
写真選んでると、みんな可愛く見えてきちゃってダメですねー。
親バカみたいなものなんですかね

>LUKIAさん by チクロ
ぺー&パー子夫妻には気に入ってもらえるでしょうか?!
ドロンジョってかっこいい服もかわいい服もいける
万能モデルな気がします。
柄物と柄物を組み合わせるの、好きなんですよ。
お人形の服だからなんでもありかなーと(笑)
リンクはもちろんOKですー、よろしくお願いします

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ありがとうございます♪
ピンクになったら、ドロンジョ様の面影が
どっかいっちゃいました(笑)
あのリボン、インパクトありますよねー。

コメントを閉じる▲

 ← みどりのみどりがみ | TOP | 謎の不具合

COMMENT

きゃあv-413可愛いです。
色や柄の組み合わせがすっごく可愛いです~。
ピンクが似合うドロテアさんは、なぜこんなにうちの子と印象が違うのっ?!(笑)
チクロさんが、たくさん写真を撮ってしまう気持ちがよくわかりました。
ドロテアさん、ほっとうに可愛すぎ♪
[ 2009.06.23(Tue) 02:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ドロテアちゃん、すっごく可愛いですね~♪
この子、本当にピンク似合うし 可愛い色が
意外と(?!)似合うのかもしれませんね~♪
ウチのドロンジョさんにも試してみよう~♪
ウチの子は、黒にレースわんさかのワンピを着て・・・
髪の毛はまるで貞子のように(汗)
バッサーンと顔にかかって飾られてますw
(ちゃんと可愛くして飾れって話ですがw)

チクロさんも アニバイベント行かれるのでしょうか・・・
私は 生?!ジェンナさんや、不安もあるトーキョーちゃん(笑)
素敵なカスタムちゃん達を至近距離?!で見たいので
覗きに行こう~♪と思ってます@^^@
チラリと
[ 2009.06.23(Tue) 10:12] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

ドロテアちゃん可愛すぎですっ!
ピンクがよく似合いますね♪
え~っ??と思ってたハートの目もドロテアちゃんを見てすっかり気持ちが変わりました(^m^)
(すべての目の色がかわいい~☆)
チクロさんに溺愛されてますね~(o^_^o)

チクロさんの作るOFはどれも素敵!!
柄の色合わせや、デザインすべてがためいきものです。。。
素敵なセンスうらやましぃ~(>_<)

お写真をたくさん撮ってしまって、しかもどれも可愛くて選べないから全部ー!!っていうチクロさんの気持ちよーくわかりましたっ(*^_^*)
いろんなドロテアちゃんが見れて私のテンションも上がりました!!
[ 2009.06.23(Tue) 22:43] URL | Riyu #- | EDIT |

ウケました!
ドロンジョ様がこんなんにもかわいらしく・・・
ここにくると、ブライスに服作りたくなっちゃいます。
どくどくワンピも大好きです!
はぁ・・・この色と柄の組み合わせ・・・ステキ過ぎます。


できれば、リンクお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。
[ 2009.06.24(Wed) 00:23] URL | LUKIA #- | EDIT |

メインのショッキングピンクがかなり強い色なので
作っている間はどうかしら?と思ってたけど、
うまくまとまってくれました♪
このコってなんでも似合っちゃうのかもー・・・
優秀なモデルっぽいです(笑)
pochitoconejoさんちのドロンジョ様は
ちゃんとドロンジョキャラを保ってるから、
ピンクよりはやっぱり黒とか赤ですよね!
かっこよくて好きですよ♪
[ 2009.06.25(Thu) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

ピンクが想像以上にはまりましたよー♪
是非おためしくだされ!
でも黒レースも似合いそう・・・ステキなんだろうなぁ。
うちにも貞子状態のコ、何人もいますよ(笑)
ピンとかしばり跡がつくといやなんだものー・・・
私はアニバイベントは行く予定ないんですよ
生ジェンナは気になるんですけどねー。
杏さんのレポ、聞きたいわ
[ 2009.06.25(Thu) 00:56] URL | チクロ #- | EDIT |

思ってた以上にピンクが似合ってくれました。
ピンク目にもぴったりだったし・・・
(ハートの目、片方だけってとこがまたいいんですよ♪)
モデルが可愛いと作る方も楽しくなっちゃいます(笑)
私の作るOFは派手派手しいというかなんというか、
あまり人にはウケないかも・・・と思ってるので
そんな風に言っていただけるとうれしいです。
写真選んでると、みんな可愛く見えてきちゃってダメですねー。
親バカみたいなものなんですかね
[ 2009.06.25(Thu) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ぺー&パー子夫妻には気に入ってもらえるでしょうか?!
ドロンジョってかっこいい服もかわいい服もいける
万能モデルな気がします。
柄物と柄物を組み合わせるの、好きなんですよ。
お人形の服だからなんでもありかなーと(笑)
リンクはもちろんOKですー、よろしくお願いします
[ 2009.06.25(Thu) 01:22] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ありがとうございます♪
ピンクになったら、ドロンジョ様の面影が
どっかいっちゃいました(笑)
あのリボン、インパクトありますよねー。
[ 2009.06.25(Thu) 01:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/225-aa3515f7
 ← みどりのみどりがみ | TOP | 謎の不具合

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

