人工甘味処 *すきすきブライス* > みどりのみどりがみ
 ← プリマドーリートウキョウ到着! | TOP | ドロンジョ×ピンク!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みどりのみどりがみ 

2009年06月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「みどりの黒髪」のみどりは、緑じゃなくて嬰なんだって。

090624_01enne.jpg








みずみずしいものとか、そういう意味らしい。
苑ちゃんの髪はパサパサ系だから、あまりみずみずしくはないかな(笑)
そういえば生まれたての赤ちゃんのことを嬰児(みどりご)って言うよね。

090624_02enne.jpg

コンプリ情報で、新しいコのデザイン画を見ました。
素直に可愛いかんじ!
でもまた限定みたい。今年って限定多すぎない??


拍手する

Category : *My Blythe 苑/エンチャンテッドペタル
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ななこ by -
お久しぶりでーす♪
次回の子のイラスト画、発表になったんですね!
またコラボっ子と噂を耳にしたのですが…
気になりますっ><

エンちゃん、最近ちょっと気になる存在…
先日吉祥寺の雑貨屋さんの片隅に箱入りでいるのを見つけたのですが
連れ帰らずにいたら次回行ったらもういなくなってました~~。
髪色、きれいですよね~。

by ゆう
ほお!「みどり」ってそういう意味だったんですね!
私はてっきり、黒すぎちゃって緑に光るくらい・・・とかそういう意味かと思ってました。
でも苑ちゃん、このお写真だととってもみずみずしい髪です♪
なんか急にスイカが食べたくなってきました(笑)
メロンかな?

しかし本当に今年は限定ばかりですねv-12
疲れます(汗)

>ななこさん by チクロ
こんばんは!
お返事が遅くなっている間にPCサイトでも発表されましたねー、
ベイビーズブレス!
コラボ、限定・・・今年はどうしちゃったのか?
乱発ですね
エンチャンテッドペタル、まだ普通に売られてるとこがあったんですか。
私もそういう意外な出会いがしてみたーい。
大人しくて優しそう顔に派手な色髪というギャップが面白いコです。
うちの苑は、発売したばかりのカジュアルアフェアに負けないくらい
前髪が厚いです(笑)

>ゆうさん by チクロ
私も以前はゆうさんと同じような印象を持ってましたよー。
初めて知った時は目からウロコでした。
日本語は奥深いです!
苑の髪はチョコチップミントとか、そういう色かな!?
でも私、ミント味嫌いなんだわー(笑)
メロンの方がいいなぁ・・・

限定とコラボの多さにはびっくりです。
お金が続きませんー

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
いっぱい可愛いと言ってもらえて、苑も喜んでるかも♪
ありがとうです!
赤い服が意外に似合って新しい発見でした。
いつも黒っぽい服だったんですよ。
PCサイトにきましたねー、ベイビーズブレス。
早くもとっても可愛い予感がしてしまうー
コメントの長さなんて気にしないでくださいね

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリートウキョウ到着! | TOP | ドロンジョ×ピンク!

COMMENT

お久しぶりでーす♪
次回の子のイラスト画、発表になったんですね!
またコラボっ子と噂を耳にしたのですが…
気になりますっ><

エンちゃん、最近ちょっと気になる存在…
先日吉祥寺の雑貨屋さんの片隅に箱入りでいるのを見つけたのですが
連れ帰らずにいたら次回行ったらもういなくなってました~~。
髪色、きれいですよね~。
[ 2009.06.25(Thu) 11:51] URL | #- | EDIT |

ほお!「みどり」ってそういう意味だったんですね!
私はてっきり、黒すぎちゃって緑に光るくらい・・・とかそういう意味かと思ってました。
でも苑ちゃん、このお写真だととってもみずみずしい髪です♪
なんか急にスイカが食べたくなってきました(笑)
メロンかな?

しかし本当に今年は限定ばかりですねv-12
疲れます(汗)
[ 2009.06.26(Fri) 00:19] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

こんばんは!
お返事が遅くなっている間にPCサイトでも発表されましたねー、
ベイビーズブレス!
コラボ、限定・・・今年はどうしちゃったのか?
乱発ですね
エンチャンテッドペタル、まだ普通に売られてるとこがあったんですか。
私もそういう意外な出会いがしてみたーい。
大人しくて優しそう顔に派手な色髪というギャップが面白いコです。
うちの苑は、発売したばかりのカジュアルアフェアに負けないくらい
前髪が厚いです(笑)
[ 2009.06.27(Sat) 01:48] URL | チクロ #- | EDIT |

私も以前はゆうさんと同じような印象を持ってましたよー。
初めて知った時は目からウロコでした。
日本語は奥深いです!
苑の髪はチョコチップミントとか、そういう色かな!?
でも私、ミント味嫌いなんだわー(笑)
メロンの方がいいなぁ・・・

限定とコラボの多さにはびっくりです。
お金が続きませんー
[ 2009.06.27(Sat) 01:54] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
いっぱい可愛いと言ってもらえて、苑も喜んでるかも♪
ありがとうです!
赤い服が意外に似合って新しい発見でした。
いつも黒っぽい服だったんですよ。
PCサイトにきましたねー、ベイビーズブレス。
早くもとっても可愛い予感がしてしまうー
コメントの長さなんて気にしないでくださいね
[ 2009.06.27(Sat) 01:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/226-3023784a
 ← プリマドーリートウキョウ到着! | TOP | ドロンジョ×ピンク!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。