人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリートウキョウ到着!
 ← プリマドーリートウキョウ開封しました♪ | TOP | みどりのみどりがみ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリートウキョウ到着! 

2009年06月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
さっきからブログが異様に重いのです。
んもー、メンテ終わったんじゃないのー?どうなってんの!
コメントのお返事はサーバーが安定してから書きますね・・・


プリマドーリートウキョウが届きました。
いつものように、まずは箱入り状態で観察です。
外箱のパターンは、最終画像の背景の色違いですね。
レトロポップな雰囲気で、なかなかよいですのうー。

01_primaTOKYObox.jpg






燦然とかがやくドールロゴのバックは・・・旭日旗モチーフ!?
オゥーニッポンデスネー。

02_primaTOKYObox.jpg






一枚目で光って見えなかった部分はこんな感じ。

03_primaTOKYObox.jpg






横はこんな感じ。
プリマドーリーだもの、箱はシンプルよね!

04_primaTOKYObox.jpg






中箱はこんな感じぃー。

05_primaTOKYObox.jpg






スペシャルアイは不思議な色。
ガチャ目はなさそう・・・

07_primaTOKYObox.jpg






髪がぼっさいけど・・・大丈夫かなぁ?

06_primaTOKYObox.jpg






・・・さらにぼっさいけど・・・ジェシー高見山?
大丈夫かなぁぁぁぁ?

08_primaTOKYObox.jpg






ブルブルさんが来たときみたいに段ボールが二重になっていて、
このシールがぺらんとむき出しで入っていました。すっかり忘れてた。
「なにかおまけが!!???」と期待してしまったではないか。

09_primaTOKYObox.jpg

次回は開封しますねー��



眼科に行ってきたけど、まだコンタクトOK出ないー!
もうメガネやだよー��


拍手する

Category : *My Blythe 朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
トウキョウちゃん届いたんですね♪
スペシャルカラーアイが綺麗~。
同じフェアレストでもブルブルさんと全然違う印象のお顔でびっくりv-363
大人っぽいです・・・。
箱出しレポも楽しみにしています^^

by pochitoconejo
トウキョウ!!
メイクが薄いせいか、同じフェアレストでもブルブルさんとは全然違い感じですね~。
あぁ、でもリップのむにゅっとした具合がたまりません。
箱出し画像が楽しみです。

メガネの不便さがよくわかるだけに、チクロさんがつらさが伝わってきました・・・うぅ。

>Frankaさん by チクロ
届きましたー♪
このアイ、とってもいい色なんですよ。
神秘的で吸い込まれそうです。
ブルブルさんとはあまりに似てなくて笑っちゃいました(笑)
一応、うちの棚では隣に並べて立たせてますけど・・・
箱出し姿も見てやってください♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ブルブルさんとはぜんっぜん似てませんでした(笑)
メイクはもちろん、肌色の印象も大きいかも・・・
全体的に同じトーンのブルブルさんに比べると、
トウキョウは黒髪+明るい肌なのでインパクトがあるのかも。

メガネ生活が長引いて鬱ですわー
こんなに何週間もかかるとは思ってませんでした。むぅー。
目は大事にせねばなりませんね・・・

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリートウキョウ開封しました♪ | TOP | みどりのみどりがみ

COMMENT

トウキョウちゃん届いたんですね♪
スペシャルカラーアイが綺麗~。
同じフェアレストでもブルブルさんと全然違う印象のお顔でびっくりv-363
大人っぽいです・・・。
箱出しレポも楽しみにしています^^
[ 2009.06.26(Fri) 22:25] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

トウキョウ!!
メイクが薄いせいか、同じフェアレストでもブルブルさんとは全然違い感じですね~。
あぁ、でもリップのむにゅっとした具合がたまりません。
箱出し画像が楽しみです。

メガネの不便さがよくわかるだけに、チクロさんがつらさが伝わってきました・・・うぅ。
[ 2009.06.26(Fri) 23:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

届きましたー♪
このアイ、とってもいい色なんですよ。
神秘的で吸い込まれそうです。
ブルブルさんとはあまりに似てなくて笑っちゃいました(笑)
一応、うちの棚では隣に並べて立たせてますけど・・・
箱出し姿も見てやってください♪
[ 2009.06.27(Sat) 02:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ブルブルさんとはぜんっぜん似てませんでした(笑)
メイクはもちろん、肌色の印象も大きいかも・・・
全体的に同じトーンのブルブルさんに比べると、
トウキョウは黒髪+明るい肌なのでインパクトがあるのかも。

メガネ生活が長引いて鬱ですわー
こんなに何週間もかかるとは思ってませんでした。むぅー。
目は大事にせねばなりませんね・・・
[ 2009.06.27(Sat) 02:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/227-6e5fed56
 ← プリマドーリートウキョウ開封しました♪ | TOP | みどりのみどりがみ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

