人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリートウキョウ開封しました♪
 ← フェアレスト・ガールズ | TOP | プリマドーリートウキョウ到着!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリートウキョウ開封しました♪ 

2009年06月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
レトロポップ・クールガール!!!

01_tokyo_.jpg






プリマドーリートウキョウ、箱出ししましたー♪
スペシャルカラーのパープルは、なんと表現したらよいのかしら・・・
ミストパープル?淡い淡い透きとおった色で、
キラキラしていて宝石のクンツァイトみたいです。神秘的!

02_tokyo.jpg






リップはつややかで可愛いサーモンピンクです。
そして聞いていたとおり、アイシャドウとチークは無し。
ナチュラルスキンのせいか、チークなくても顔色はいいですね。
アイシャドウもアイホールがけっこう深いので自然に影っぽくなるし、
私は特に気になりませんでした。

デフォルトグリーンアイ。

03_tokyo.jpg






デフォルトピンク。

04_tokyo.jpg






デフォルトブルー。
デフォルトのアイたちは鉄板だから似合って当たり前か(笑)
たぶんオレンジも似合ったのだろうなぁ・・・
でもスペシャルアイも気に入ったから、いいか!

05_tokyo.jpg






ワンピは予想どおりぺらっぺら生地のぴろっぴろプリントなのだけど、
このチープさもまぁ・・・いいかなと。
(豪華なドレスでこの素材だったら泣けるけど)

06_tokyo.jpg






ただ、色移りしそうな気がするので着せっぱなしにするのは危険かも?
この雰囲気好きなのに、惜しいなぁ。

07_tokyo.jpg






バックスタイル。ホルターネックの背中がセクシーheart0
この画像だとヘアスタイルが前下がりになってるのがおわかりでしょーか?
箱入り状態ではボサボサカットなのかと心配されましたが、
開けてびっくり!きれいに揃ったサラサラヘアでした。
髪質はレイニーデイパレードに似た日本人形みたいな手触りで、
色は漆黒のレイニーよりはほんの少しだけ明るくて暖かみのある黒です。

08_tokyo.jpg






アコガレのあのお方のモノに似たサングラス。
おもちゃっぽい感じでカワイイのですが、どうしたことか
装着しようとするとテンプルがはずれてしまいます。
顔の幅より、サングラスの幅の方が狭いみたい。
公式画像ではちゃんと装着してたのに・・・
これはうちのが不良品なのでしょうか??
カッコヨクかけたいのに・・・ううぅ・・・��

追記:どうやら組み立てる時のテンプルの向きがちがったみたい・・・
(まったくアホな私でございます)
拍手コメントで教えていただきました!感謝です!
でもすぐに分解されてしまうのはそのままであります。


09_tokyo.jpg






明るいオレンジのブーツは定番の形。

10_tokyo.jpg






パンツはフツーの白。スタンドもフツーの白でした。

11_tokyo.jpg






先輩フェアレストのブルブルさんと。
しかしこんなに印象が違うとはびっくりです。
トウキョウの肌の方が彩度が高いので白く見えます。
ブルブルさんはなんだか茶ばんで見える・・・ぷぷぷ�G���������͂��Ă�������

12_tokyo.jpg






一番気になっていたリップの形だけど、並べてみたら同じじゃね???
ブルブルさんはスペシャルリップだって書いてあったのに・・・
あ、違いもあった!ブルブルさんのリップは半マットだったけど
トウキョウのリップはつやがありました。

13_tokyo.jpg






後頭部のネジはラディエンスと同じく3つなのだけど、
ラディエンスの場合は上のネジだけ小さかったのに
フェアレストは3つとも同じ大きさです。
ブルブルさんに続いてトウキョウも頭皮が接着されてる感じなので
やはり開頭は・・・したくないです。
限定じゃないフェアレストが出るまでおあずけかなー�E�E�E�B

14_tokyo.jpg






クールビューティな雰囲気のトウキョウ。
うちにいる中ではフルーツパンチのフリュイと雰囲気が似てるかな。
顔が似てるとかじゃなくて、似合う服の系統とかが似てそうな感じ。

15_tokyo.jpg






このコに合うような服を作ってあげたいなー。
いい生地があるといいんだけど・・・

16_tokyo.jpg






それにしてもこのアイはきれい!うっとりです。
光の加減によっては、パープルというよりピンクに見えたりもします。

17_tokyo.jpg






名前はそのままトキオちゃん♪漢字だと朱鷺緒ちゃん。
実際の朱鷺色は、このアイよりもうちょっとピンクっぽい色かな?

18_tokyo.jpg





PC公式に8月の新作、「ベイビーズブレス」のデザイン画がきましたね!
またまた可愛いコみたいで・・・嬉しい悲鳴です�菑�����V���[�Y��1
しかも、今日また新たに8月っこ2人目が発表されてました。
あー・・・ヤバイ!ヤバイよぅー�K�[��





朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
はな/ブルーミーブルームズベリー





拍手する

Category : *My Blythe 朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

つばめ by つばめ
こんにちわ♪お体の具合はだいじょぶですか?私も角膜傷つけてしまい、眼鏡生活ですが感覚がつかめず自動ドアに挟まれました・・・。
TOKYO GIRLはクールですね♪涼しげな眼差しが他の子とは違った印象を与えますね☆☆いつもステキなブライスちゃんを見せていただいて感謝です♪

>つばめさん by チクロ
お気遣いありがとうございます
目は自覚症状はもうないのだけど、なかなか完治の診断がでませんー。
つばめさんもメガネ生活なんですか!
あうー、どうぞお大事になさってくださいね。
コンタクトとだいぶ勝手が違いますよね、
レンズの端っこの方から横目で見ると視界がゆがむ感じがします。
トウキョウ、クールですよねー!夏にいいかもです(笑)
中性的な印象もあります。
こちらこそいつも見ていただいてありがとうです

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
あのちっこいチラシ写真を見た時からもう購入決定してたので(笑)
あのアイはうちでは初めて見る色でした。
キラキラですよー。
そうか、和装もいいかもですね。
髪も真っ黒でサラサラだし・・・
同じ顔型なのに全然違う印象で、まだまだフェアレストが掴めません!
不思議なお顔ですー。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>6/28 00:19に拍手くださった方
コメントを拝見して目からウロコでした!
私・・・組み立てる向きを間違ってたんですね。
はずかしーっ
おかげさまでなんとかかけさせることができました。
でも私もやっぱりすぐまた分解しちゃいました(笑)

>6/28 00:31に拍手くださった方
通常仕様のリップ、楽しみにしてたんですけど
どうみても同じ形な気がします・・・謎です!
トウキョウは、ブルブルよりもリップの発色がいいので
目立つ分、大きく見えるのかもしれませんね。
お肌の色はとってもきれいですよー。

>Nさん
なんとなく和風な雰囲気もあります。
さすがトウキョウというだけはある?
最近はみんな可愛くて
スルーするのもかなり覚悟が必要です・・・
困ったもんですね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← フェアレスト・ガールズ | TOP | プリマドーリートウキョウ到着!

COMMENT

こんにちわ♪お体の具合はだいじょぶですか?私も角膜傷つけてしまい、眼鏡生活ですが感覚がつかめず自動ドアに挟まれました・・・。
TOKYO GIRLはクールですね♪涼しげな眼差しが他の子とは違った印象を与えますね☆☆いつもステキなブライスちゃんを見せていただいて感謝です♪
[ 2009.06.27(Sat) 13:56] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

お気遣いありがとうございます
目は自覚症状はもうないのだけど、なかなか完治の診断がでませんー。
つばめさんもメガネ生活なんですか!
あうー、どうぞお大事になさってくださいね。
コンタクトとだいぶ勝手が違いますよね、
レンズの端っこの方から横目で見ると視界がゆがむ感じがします。
トウキョウ、クールですよねー!夏にいいかもです(笑)
中性的な印象もあります。
こちらこそいつも見ていただいてありがとうです
[ 2009.06.28(Sun) 00:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
あのちっこいチラシ写真を見た時からもう購入決定してたので(笑)
あのアイはうちでは初めて見る色でした。
キラキラですよー。
そうか、和装もいいかもですね。
髪も真っ黒でサラサラだし・・・
同じ顔型なのに全然違う印象で、まだまだフェアレストが掴めません!
不思議なお顔ですー。
[ 2009.06.28(Sun) 00:12] URL | チクロ #- | EDIT |

>6/28 00:19に拍手くださった方
コメントを拝見して目からウロコでした!
私・・・組み立てる向きを間違ってたんですね。
はずかしーっ
おかげさまでなんとかかけさせることができました。
でも私もやっぱりすぐまた分解しちゃいました(笑)

>6/28 00:31に拍手くださった方
通常仕様のリップ、楽しみにしてたんですけど
どうみても同じ形な気がします・・・謎です!
トウキョウは、ブルブルよりもリップの発色がいいので
目立つ分、大きく見えるのかもしれませんね。
お肌の色はとってもきれいですよー。

>Nさん
なんとなく和風な雰囲気もあります。
さすがトウキョウというだけはある?
最近はみんな可愛くて
スルーするのもかなり覚悟が必要です・・・
困ったもんですね(笑)
[ 2009.06.29(Mon) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/228-1c97fc44
 ← フェアレスト・ガールズ | TOP | プリマドーリートウキョウ到着!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

