人工甘味処 *すきすきブライス* > フェアレスト・ガールズ
 ← 8月の新作ちゃんず | TOP | プリマドーリートウキョウ開封しました♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェアレスト・ガールズ 

2009年06月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最も美しい、そして汚れなき存在、フェアレスト!
そんな2人が出会った・・・

01_TOKIOetHANA.jpg






02_TOKIOetHANA.jpg






03_TOKIOetHANA.jpg






04_TOKIOetHANA.jpg






05_TOKIOetHANA.jpg






06_TOKIOetHANA.jpg






07_TOKIOetHANA.jpg






08_TOKIOetHANA.jpg






09_TOKIOetHANA.jpg






10_TOKIOetHANA.jpg






11_TOKIOetHANA.jpg






12_TOKIOetHANA_.jpg






13_TOKIOetHANA.jpg








ポーカーフェイスなトキオ。
こういう人を怒らせると、けっこう怖いよねっ。

14_TOKIOetHANA.jpg





●●● おまけ ●●●

15_TOKIOetHANA.jpg


先輩方(型?)にはいじめられっぱなしのはなちゃん。
やっとお仲間が来たと思ってはりきりすぎたのが失敗でしたねー。
でも、きのこが絡んだときのはなちゃんは
トキオじゃなくてもイラッとくると思う・・・�E�E�E�B





朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
はな/ブルーミーブルームズベリー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
はなちゃん、こんなキャラでしたっけ?(笑)
お姉さま方(型)にいじめられてた子とは別人のようです。
きのこパワーってすごいわ~。
それだけキノコへの情熱があるってことですよね。
うちはブルーミーもトウキョウも、まだどんな性格か
よくわかりません。
チクロさん家の2人のように楽しませてくれる子たちに
なってくれるといいな。

by pochitoconejo
はなちゃん、お仲間ができたのがよほど嬉しかったのねw
クールな朱鷺緒ちゃんは、かっこよすぎます。
はなちゃんといいコンビだわ♪
フェアレストといいつつも、だいぶ印象が違うお二人さんで、面白いです~。

by ななこ
はなちゃんwwwそして朱鷺緒ちゃんwww
朱鷺緒ちゃんの緒の字を
緒形拳の緒、と表現するはなちゃんのセンス…!!笑

トーキョーちゃん、実物を拝見したら、あまりにメイクが薄くてちょっと怖い…と思ったんですが
クールな感じの子なんですね~。
黒木メイサさんに似ているなーと画像を拝見して思いました!

>Frankaさん by チクロ
はなちゃんはきのこヲタだから
きのこが絡むと異様に饒舌になるんです(笑)
普段いじめられてる反動で、
今度こそお友達ゲットしなくちゃ!って
はりきったんですよー、空回りだったけど・・・
Frankaさんのフェアレストたちは、上品なお顔ですね。
どんなコになるのか楽しみですね♪

>pochitoconejoさん by チクロ
嬉しくてはりきりすぎて一人空回りして・・・
あぁかわいそうなはなちゃん!(笑)
この二人の印象の差は、メイクもだけど
おでこが出てるかどうかも大きいのかなー。
かなり違いますよね。
まだまだフェアレストの実体が掴めません!

>ななこさん by チクロ
何か渋めの表現を探して、ああなりました!<緒方拳
(密かにご冥福をお祈りしています)
トウキョウは好き嫌いありそうですねー、
可愛らしいコが好きな方には合わないかも
私はサイケなOFとか似合いそうで、ステキと思いました。
黒木メイサさん似か!なんとなくわかるわー♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
えへへ、笑ってもらえると嬉しいです。
はなちゃんのおしゃべりは、トキオだけでなく
読んでる方もだんだんイライラしてくるよう
がんばってうざったくしました(笑)
この2人は全然合わなそうだけど、なかなか面白いコンビかも?

>Aさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださっているそうで・・・嬉しいです!
可愛いブライスたちに変な性格つけちゃっていいのかしらーとか
ちょっと心配もしてるんですけど(笑)、
楽しんでいただけてるならよかったー!
また遊びにきてくださいね

>Sさん
Sさんもおしゃべりなの?
私もけっこうしゃべりますよー、ぷぷぷ
はなちゃんの名前は名字を含めて完成するのです。
あのシーン、リアルに見えてよかったです(笑)
新作ちゃん可愛いですよねー、気になります!

コメントを閉じる▲

 ← 8月の新作ちゃんず | TOP | プリマドーリートウキョウ開封しました♪

COMMENT

はなちゃん、こんなキャラでしたっけ?(笑)
お姉さま方(型)にいじめられてた子とは別人のようです。
きのこパワーってすごいわ~。
それだけキノコへの情熱があるってことですよね。
うちはブルーミーもトウキョウも、まだどんな性格か
よくわかりません。
チクロさん家の2人のように楽しませてくれる子たちに
なってくれるといいな。
[ 2009.06.30(Tue) 00:11] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

はなちゃん、お仲間ができたのがよほど嬉しかったのねw
クールな朱鷺緒ちゃんは、かっこよすぎます。
はなちゃんといいコンビだわ♪
フェアレストといいつつも、だいぶ印象が違うお二人さんで、面白いです~。
[ 2009.06.30(Tue) 02:59] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

はなちゃんwwwそして朱鷺緒ちゃんwww
朱鷺緒ちゃんの緒の字を
緒形拳の緒、と表現するはなちゃんのセンス…!!笑

トーキョーちゃん、実物を拝見したら、あまりにメイクが薄くてちょっと怖い…と思ったんですが
クールな感じの子なんですね~。
黒木メイサさんに似ているなーと画像を拝見して思いました!
[ 2009.06.30(Tue) 10:42] URL | ななこ #- | EDIT |

はなちゃんはきのこヲタだから
きのこが絡むと異様に饒舌になるんです(笑)
普段いじめられてる反動で、
今度こそお友達ゲットしなくちゃ!って
はりきったんですよー、空回りだったけど・・・
Frankaさんのフェアレストたちは、上品なお顔ですね。
どんなコになるのか楽しみですね♪
[ 2009.06.30(Tue) 23:41] URL | チクロ #- | EDIT |

嬉しくてはりきりすぎて一人空回りして・・・
あぁかわいそうなはなちゃん!(笑)
この二人の印象の差は、メイクもだけど
おでこが出てるかどうかも大きいのかなー。
かなり違いますよね。
まだまだフェアレストの実体が掴めません!
[ 2009.06.30(Tue) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

何か渋めの表現を探して、ああなりました!<緒方拳
(密かにご冥福をお祈りしています)
トウキョウは好き嫌いありそうですねー、
可愛らしいコが好きな方には合わないかも
私はサイケなOFとか似合いそうで、ステキと思いました。
黒木メイサさん似か!なんとなくわかるわー♪
[ 2009.07.01(Wed) 00:05] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
えへへ、笑ってもらえると嬉しいです。
はなちゃんのおしゃべりは、トキオだけでなく
読んでる方もだんだんイライラしてくるよう
がんばってうざったくしました(笑)
この2人は全然合わなそうだけど、なかなか面白いコンビかも?

>Aさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださっているそうで・・・嬉しいです!
可愛いブライスたちに変な性格つけちゃっていいのかしらーとか
ちょっと心配もしてるんですけど(笑)、
楽しんでいただけてるならよかったー!
また遊びにきてくださいね

>Sさん
Sさんもおしゃべりなの?
私もけっこうしゃべりますよー、ぷぷぷ
はなちゃんの名前は名字を含めて完成するのです。
あのシーン、リアルに見えてよかったです(笑)
新作ちゃん可愛いですよねー、気になります!
[ 2009.07.01(Wed) 00:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/229-e6a75560
 ← 8月の新作ちゃんず | TOP | プリマドーリートウキョウ開封しました♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

