人工甘味処 *すきすきブライス* > 8月の新作ちゃんず
 ← はなちゃんとベニテン | TOP | フェアレスト・ガールズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8月の新作ちゃんず 

2009年06月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
8月の新作ちゃん、2人目もPC公式に来ましたね。
「ベイビーズブレス」と「パンカホリックピープル」・・・
2人ともラディエンスとのこと。


ベイビーズブレスの方は、またまたコラボですって?!
今年コラボ多いですねー。
かすみ草のことをベイビーズブレスと言うのは初めて知りました。
「赤ちゃんの吐息」かぁ・・・あの花にぴったりなイメージ!
イラストの段階ではウェルカムウィンターに似てるなぁと思い、
なんとなく似た印象のOFをうちの真冬に着せてみたり。

01_MafuyuDeBB.jpg






ナチュラルスキンにグリーンシャドウ、ピンクのリップ&チーク・・・
うーむ?かなりかぶってないかい??
でも、もしかなり似てたとしても・・・
ウィンターは可愛いからベイビーズブレスも可愛いのだろうなぁー・・・

02_MafuyuDeBB.jpg






髪色はどんなのかなー。
イラストでは、少し赤味のあるブラウンかなって思ったんだけど。
ウェルカムウィンターの髪はアッシュブラウンって書いてありました。
緑っぽいというか、オリーブがかったブラウンです。
(あ・うちの真冬はダークブラウンアイをピンクに替えてあります)

03_MafuyuDeBB.jpg






もう一人のパンカホリックピープルは、待望のラディエンス黒髪!
だけど、ボブだったのはちょっと拍子抜け?
ロングを見てみたかったなぁ。

04_MafuyuDeBB.jpg






でもグレーのアイシャドウは私けっこう好きなの�s���N�n�[�g
チークとリップはピンク、お肌は色白肌。
バウワウトラッドみたいな明るい肌色&メイクだといいなぁ。

05_MafuyuDeBB.jpg






私はパンクというのがどういうのかよくわからないのだけど、
ああいうものなのだろーか?
ピアスが左右にそれぞれ1コ・2コと合計3コもあるのはそれっぽい?
しかしギターがつくせいか、微妙にお高い。
最近じわじわお値段が上がってるよねー。

06_MafuyuDeBB.jpg

いずれにせよ、最終が楽しみですねっ�ł�ł�[


拍手する

Category : *My Blythe 真冬/ウェルカムウインター
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
続々出ましたね~。
好みはコラボちゃんですが、ウィンターさんの再来?!
私もどっかで見たことある感じだなぁと思っていました。
お洋服に期待しています★
パンクっ子は、おやおや、またボブ、、、?と言う気がしてしまったのは私だけでしょうか^^;
レイニーちゃんみたいな感じの子のラディなんでしょうかね?
グレーアイシャドウは恰好良いかも!と思います。
どちらもお迎えは出来ないと思いますが、楽しみにしています♪

by pochitoconejo
8月の新作は、2人とも欲しい!!
タイプは正反対みたいな子だけれど、両方とも可愛らしいはず・・・。
「パンカホリックピープル」は、私の場合、ボブカットだから余計に欲しかったりします~。
ギターのほかにアンプかマイクも付けて、このお値段だったら嬉しかったのに、残念。
二人とも買えたらいいなぁ。

>ななこさん by チクロ
ひと月2体は多いです・・・(笑)
ベイビーズブレス、デザイン画はウィンターに激似ですよね?
でもアイカラーは違いそうだし、全体のイメージは違うのかな。
OFはきっとステキなんでしょうね。
ボブ最近多いですね(笑)
こう多いと、ボブ好きの私も全部は手が出せないです・・・
カジュアルは泣く泣くスルーしちゃったし
レイニーのアイシャドウをグレーにした感じのメイクかな?
最終画像早く見たいですねー!

>pochitoconejoさん by チクロ
おっ!pochitoconejoさんは両方ツボりましたか!
私は予算と相談かなー・・今年はどう考えても買いすぎてる!
でもきっと可愛いのだろうなぁー。
また悶々としてしまいます
パンカホリックは限定じゃない風だし、ゲットしやすいかしら?
確かにもっと付属品多いと嬉しいですよね

by さわ
わたしはコラボちゃんすごく可愛いなーと思っています。
お洋服も乙女チックで素敵だし。
出来れば、ほ、欲しいi-80
イラストはウィンターに似た感じでしたよね。
でもやっぱりそんな似てないんだろうな~。
パンクっ子は、そんなに好みじゃないけど最終が楽しみですi-185

>さわさん by チクロ
うんうん、私もきっと可愛いのだろうなぁーと思います。
本体も、全体的な雰囲気もいいですよね。
イラストだと激似ですよね!
でも実際はそれほどでもなくて・・・
結局こっちも欲しいー!ってなってしまう自分が見える・・・
あぁ・・・
私はパンカもヤバそうです(笑)
最終楽しみ!でもちょっとこわーい!

コメントを閉じる▲

 ← はなちゃんとベニテン | TOP | フェアレスト・ガールズ

COMMENT

続々出ましたね~。
好みはコラボちゃんですが、ウィンターさんの再来?!
私もどっかで見たことある感じだなぁと思っていました。
お洋服に期待しています★
パンクっ子は、おやおや、またボブ、、、?と言う気がしてしまったのは私だけでしょうか^^;
レイニーちゃんみたいな感じの子のラディなんでしょうかね?
グレーアイシャドウは恰好良いかも!と思います。
どちらもお迎えは出来ないと思いますが、楽しみにしています♪
[ 2009.07.01(Wed) 10:33] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

8月の新作は、2人とも欲しい!!
タイプは正反対みたいな子だけれど、両方とも可愛らしいはず・・・。
「パンカホリックピープル」は、私の場合、ボブカットだから余計に欲しかったりします~。
ギターのほかにアンプかマイクも付けて、このお値段だったら嬉しかったのに、残念。
二人とも買えたらいいなぁ。
[ 2009.07.01(Wed) 14:50] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ひと月2体は多いです・・・(笑)
ベイビーズブレス、デザイン画はウィンターに激似ですよね?
でもアイカラーは違いそうだし、全体のイメージは違うのかな。
OFはきっとステキなんでしょうね。
ボブ最近多いですね(笑)
こう多いと、ボブ好きの私も全部は手が出せないです・・・
カジュアルは泣く泣くスルーしちゃったし
レイニーのアイシャドウをグレーにした感じのメイクかな?
最終画像早く見たいですねー!
[ 2009.07.02(Thu) 00:46] URL | チクロ #- | EDIT |

おっ!pochitoconejoさんは両方ツボりましたか!
私は予算と相談かなー・・今年はどう考えても買いすぎてる!
でもきっと可愛いのだろうなぁー。
また悶々としてしまいます
パンカホリックは限定じゃない風だし、ゲットしやすいかしら?
確かにもっと付属品多いと嬉しいですよね
[ 2009.07.02(Thu) 00:53] URL | チクロ #- | EDIT |

わたしはコラボちゃんすごく可愛いなーと思っています。
お洋服も乙女チックで素敵だし。
出来れば、ほ、欲しいi-80
イラストはウィンターに似た感じでしたよね。
でもやっぱりそんな似てないんだろうな~。
パンクっ子は、そんなに好みじゃないけど最終が楽しみですi-185
[ 2009.07.02(Thu) 11:53] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

うんうん、私もきっと可愛いのだろうなぁーと思います。
本体も、全体的な雰囲気もいいですよね。
イラストだと激似ですよね!
でも実際はそれほどでもなくて・・・
結局こっちも欲しいー!ってなってしまう自分が見える・・・
あぁ・・・
私はパンカもヤバそうです(笑)
最終楽しみ!でもちょっとこわーい!
[ 2009.07.02(Thu) 23:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/230-2390edc8
 ← はなちゃんとベニテン | TOP | フェアレスト・ガールズ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

