人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入りジル
 ← 箱入りジェンナ | TOP | はなちゃんとベニテン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入りジル 

2009年07月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
箱入り娘「ファッションオブセッション・ジル」

01_JillBox.jpg






上品なクリームホワイトの箱には
黒でロゴやファッションアイテムがプリントされています。

02_JillBox.jpg






金の縁取りにはパンチング。

03_JillBox.jpg






中箱はピンク。

04_JillBox.jpg






箱に負けないくらいピンクのほっぺ。
赤ちゃんみたい。

05_JillBox.jpg






目が・・・青いイクラみたい!!!

06_JillBox.jpg

つづく。


拍手する

Category : *My Petit Blythe ジル/ファッションオブセッション・ジル
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
可愛いー。
でも、この子はスルーすることにしました(涙)
8月の子を狙うことにしたので、軍資金の算段を上手にしないとw
なので、チクロさんの子で楽しませていただきます~。
ジェンナも、美人さんですね♪

>pochitoconejoさん by チクロ
外国だと送料もバカにならなそう・・・
面倒だし大変ですよね
ここは8月ちゃんの出来に期待しましょう!
ジルもはやく開けたいけど、ジェンナの撮影が大変で
なかなか手が回りません。
でもこのコ、箱入り姿が妙に可愛いんですよねー。
ベッドのサイドテーブルに置いてニヤついてます。

by Riyu
うちにもジル届きました~♪箱も可愛いし出さなくても十分存在感ありますよね!
でも、うちの子は前髪が大変なことになってましたよぉ(ToT)
チクロさんちの子はだいじょうぶかな?
青いイクラ・・・(^m^)プッ
うまいこと言うなぁ~!ほんとそんな感じですね(^.^)

ジェンナさんも素敵です!
8月っ子が控えてるのでジェンナは我慢したけどチクロさんちのジェンナちゃん見てたら買っといたらよかったかな・・・と思ってしまいました(^_^;)

>Riyuさん by チクロ
Riyuさんちのジル、見てきましたよー♪
すごい可愛い!青イクラもいい感じ(笑)
でも前髪はびっくりです。
ちゃんと梱包してくれーって思う!
うち、まだ開けてないけど心配になってきちゃいました。
8月っこ、気になりますよねー・・・
私はジェンナの為に、カジュアルをスルーしたんです。
どこかで我慢してやりくりしていかないと、
お金も置き場所も厳しいですー

コメントを閉じる▲

 ← 箱入りジェンナ | TOP | はなちゃんとベニテン

COMMENT

可愛いー。
でも、この子はスルーすることにしました(涙)
8月の子を狙うことにしたので、軍資金の算段を上手にしないとw
なので、チクロさんの子で楽しませていただきます~。
ジェンナも、美人さんですね♪
[ 2009.07.04(Sat) 05:53] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

外国だと送料もバカにならなそう・・・
面倒だし大変ですよね
ここは8月ちゃんの出来に期待しましょう!
ジルもはやく開けたいけど、ジェンナの撮影が大変で
なかなか手が回りません。
でもこのコ、箱入り姿が妙に可愛いんですよねー。
ベッドのサイドテーブルに置いてニヤついてます。
[ 2009.07.05(Sun) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

うちにもジル届きました~♪箱も可愛いし出さなくても十分存在感ありますよね!
でも、うちの子は前髪が大変なことになってましたよぉ(ToT)
チクロさんちの子はだいじょうぶかな?
青いイクラ・・・(^m^)プッ
うまいこと言うなぁ~!ほんとそんな感じですね(^.^)

ジェンナさんも素敵です!
8月っ子が控えてるのでジェンナは我慢したけどチクロさんちのジェンナちゃん見てたら買っといたらよかったかな・・・と思ってしまいました(^_^;)
[ 2009.07.05(Sun) 17:56] URL | Riyu #- | EDIT |

Riyuさんちのジル、見てきましたよー♪
すごい可愛い!青イクラもいい感じ(笑)
でも前髪はびっくりです。
ちゃんと梱包してくれーって思う!
うち、まだ開けてないけど心配になってきちゃいました。
8月っこ、気になりますよねー・・・
私はジェンナの為に、カジュアルをスルーしたんです。
どこかで我慢してやりくりしていかないと、
お金も置き場所も厳しいですー
[ 2009.07.06(Mon) 00:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/232-2a217757
 ← 箱入りジェンナ | TOP | はなちゃんとベニテン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

