人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入りジェンナ
 ← 箱出しジェンナ・ドレススタイル編 | TOP | 箱入りジル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入りジェンナ 

2009年07月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
箱入り娘2「ファッションオブセッション・ジェンナ」
散々うじうじ悩んだけど、結局買っちゃったのだわん�E�E�E�B�菑�����V���[�Y��1

01_JennaBox.jpg






ジルと同柄の外箱。
少しパールが入ってる感じで、きれい。
つまみのリボンがついていて・・・

02_JennaBox.jpg






引き出しのようになっています・・・

03_JennaBox.jpg






おっ、中箱は・・・ジルはピンクだったけど、ジェンナは真っ黒ですね。

04_JennaBox.jpg






こんにちは、ジェンナさん。
あらやだ、なんか分け目がずれてますわよ。

05_JennaBox.jpg






おぉ・・・なんか、アンジェリカイヴやマトリョーシカとは
全然似てない感じだ・・・!よっしゃぁー!勝った!!(何に)

06_JennaBox.jpg






縦ロール状に留められたおぐしが可愛いです。

07_JennaBox.jpg






小物の配置。

向かって左側面:カチューシャ
後ろ左上:ピアス 左下:ハーフブーツ
後ろ右上:ネックレス 右下 パンプス

08_JennaBox.jpg






底が二重になっていて、ジェンナの入ってる箱を取り出すと
薄紙が見えます。

09_JennaBox.jpg






薄紙をどけると、もう一方のOFが現れました。

10_JennaBox.jpg






帽子、サングラス、カットソー。

11_JennaBox.jpg






ツイードのジャケット、バッグ。

12_JennaBox.jpg






デニムのバギーパンツ。

13_JennaBox.jpg






それから段ボールの外にビニールに包まれた封筒がついていて、

14_JennaBox.jpg






シリアルナンバー入りのカードが入っていました。
カードには、ファッションオブセッションのイメージドール・・・
ジェンナのプロトタイプ?
このコはスペリオールだから、あまり似てませんねー。

15_JennaBox.jpg






ジェンナさん、かーわいい・・・ていうか、美人です・・・
思わず「さん」づけにしてしまいます。
よくよく考えたら、私アニバーサリー買ったのこれが初めてでした。
それに気付いてしまった今、箱出しする勇気がなかなかわきません!
チクロ、しっかりしろ!!angry

16_JennaBox.jpg

どっちにしろ、今日はお天気悪いからやめとこ・・・


拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
うぉーーー!!
ジェンナさんお迎えなさってたんですね♪
トーキョーさんも拝見させていただきました!
前髪のないフェアレスト、なかなか可愛いですね!
カード類何も所持していなかったので諦めたのですがエポスカードくらい作っておけばよかったかな・・・。

ジェンナさん、本当に気品がありますね・・・。
アニバーサリーだけどあんまり付加要素がごちゃごちゃないので、逆に新鮮です!綺麗。
このアイの色もすごくステキです。

アニバっ子は、どうしても箱出しした後も扱いが丁重になっちゃいますね。
お肌の質なんかも他の子と違うような気がしちゃったり。

チクロさんが意を決してお着替えさせたあとのジェンナさんも楽しみにしてますね!(笑)

お久しぶりです♪ by tora
きゃ~チクロさん、ジェンナさんがもうお手元にあるなんて、何て羨ましいv-10
やっぱり、思ってた通りの美人さん♪
私はコンプリメンバーではないので、来週の抽選にかけます!!
当たっても居ないのに、お迎えムード満点です*o_ _)oバタッ

話は変わりますが、ドロンジョ様やバウワウトラッドの
髪質(べっとり)って、シャンプーした方が
良いのですか?ちらほら、噂でヒビが入るとか
聞いたのですが、チクロさんはシャンプー済みですか?

cycloさんこんにちわ(^^) by orange
きゃんv-10! cycloさん!
ジェンナさん 素敵ですね~。ブログを見ていたら、まるで自分が箱を開けているような錯覚に陥りました~。
私も抽選に参加する予定ですが、この錯覚が
どうか正夢でありますように~v-22
正面のブルー目にも憧れまする

by さわ
ジェンナさんi-233
なんてお美しい・・・
チクロさん、お迎えしてよかったですね!
めっちゃ美人さんじゃないですかぁi-189
この澄んだブルーの目の色がとっても素敵~
可愛いですねぇi-80
箱から出すのがもったいないっていう気持ち、すんごいわかりますよー
このまま飾ってもきっと可愛いでしょうね♪
ジルも可愛いかったです。
あー買うべきだったかなぁ~
まだあるか見てこよう~(笑)

>ゆうさん by チクロ
つい・・・勢いで・・・やっちまいました!
(そして、もう開けてしまった・・・ぶぶぶ)
でも実物手にしたらすごくきれいなコで、よかったです(笑)
トウキョウも見ていただいてありがたやー。
今の店頭抽選販売って面倒そうですよね。
事前にカード作っておかないといけないんでしたっけ?
急に欲しくなったら困りますよね・・・
ジェンナは今までのコより簡易包装みたいですね。
これでも私は開けるのが大変でヒイヒイしてましたが(笑)
ゆうさんとこのアニバちゃんを見ると、ドレスから着替えても
やっぱり輝いてますよねー。
うちのもそうなってくれるといいな♪

>toraさん by チクロ
お久しですー
ジェンナ、美人ちゃんですよー♪
toraさんのところにもやって来ますように!
抽選の倍率はどんなものなのかなぁ。

うちはバウワウはあんまりべとべとしてなかったなぁ・・・
でも確か一回はシャンプーしました。
ドロンジョはべとべとだったので2回シャンプーして、
今はサラサラです。
べとべと素材はプラスチックに悪いって聞きますよね。
なるべくシャンプーした方がいいと思います。
うちにはエクセレントでひび入ってるコいるけど、
この先心配ですもの

>orangeさん by チクロ
箱を開けるところは、自分もわくわくしながら撮りました。
同じ気持ちになってもらえるとうれしいです♪
orangeさんも抽選申し込むのですね!
どうか当たりますようにーー!
そしてホントに欲しい人みんなに行き渡って欲しい
あのブルーの色合いはとっても気に入りました。
金髪に映えるのです・・・♪

>さわさん by チクロ
注文するまではいっぱい悩んだけど、
いざ来てみたらうちにいるコとは似てなかったし
よかったですー
ブルーアイ、キレイですよね。
すごく透明な感じがします。
開封しちゃうのはドキドキしました。
でもね!!この箱・・・いつものブライスの箱と違って
外から中身が見えないんですよ!
だから開けないで置いてたらただの箱じゃん・・・
と気付いたのでした(笑)
ジルはまだ買えるみたい。
限定でもプチはけっこう余裕なのかな?

拍手コメお返事です☆ by チクロ
あらっ!お二人ともイニシャルが「S」でした・・・
わかりにくいかしら。ごめんなさい。



>07/03 19:41に拍手いただいたSさん
2人まとめてやってきましたよー。
お値段は・・・うん・・・高いっす(笑)
昨日あんなこといってたけど、もう開けてしまいました。
あははは・・・
やっぱりうちの先住ブロンドちゃんとは似てませんでした。
よかった♪


>07/04 11:14に拍手いただいたSさん
いつもレポート見ていただいてありがとうございます。
箱出しは意外に早かったです・・・
意外じゃないかも?私っていつもこんななのです
自由の身になったジェンナも見てやってくださーい。

コメントを閉じる▲

 ← 箱出しジェンナ・ドレススタイル編 | TOP | 箱入りジル

COMMENT

うぉーーー!!
ジェンナさんお迎えなさってたんですね♪
トーキョーさんも拝見させていただきました!
前髪のないフェアレスト、なかなか可愛いですね!
カード類何も所持していなかったので諦めたのですがエポスカードくらい作っておけばよかったかな・・・。

ジェンナさん、本当に気品がありますね・・・。
アニバーサリーだけどあんまり付加要素がごちゃごちゃないので、逆に新鮮です!綺麗。
このアイの色もすごくステキです。

アニバっ子は、どうしても箱出しした後も扱いが丁重になっちゃいますね。
お肌の質なんかも他の子と違うような気がしちゃったり。

チクロさんが意を決してお着替えさせたあとのジェンナさんも楽しみにしてますね!(笑)
[ 2009.07.03(Fri) 21:12] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

きゃ~チクロさん、ジェンナさんがもうお手元にあるなんて、何て羨ましいv-10
やっぱり、思ってた通りの美人さん♪
私はコンプリメンバーではないので、来週の抽選にかけます!!
当たっても居ないのに、お迎えムード満点です*o_ _)oバタッ

話は変わりますが、ドロンジョ様やバウワウトラッドの
髪質(べっとり)って、シャンプーした方が
良いのですか?ちらほら、噂でヒビが入るとか
聞いたのですが、チクロさんはシャンプー済みですか?
[ 2009.07.03(Fri) 22:43] URL | tora #- | EDIT |

きゃんv-10! cycloさん!
ジェンナさん 素敵ですね~。ブログを見ていたら、まるで自分が箱を開けているような錯覚に陥りました~。
私も抽選に参加する予定ですが、この錯覚が
どうか正夢でありますように~v-22
正面のブルー目にも憧れまする
[ 2009.07.04(Sat) 19:07] URL | orange #- | EDIT |

ジェンナさんi-233
なんてお美しい・・・
チクロさん、お迎えしてよかったですね!
めっちゃ美人さんじゃないですかぁi-189
この澄んだブルーの目の色がとっても素敵~
可愛いですねぇi-80
箱から出すのがもったいないっていう気持ち、すんごいわかりますよー
このまま飾ってもきっと可愛いでしょうね♪
ジルも可愛いかったです。
あー買うべきだったかなぁ~
まだあるか見てこよう~(笑)
[ 2009.07.04(Sat) 19:30] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

つい・・・勢いで・・・やっちまいました!
(そして、もう開けてしまった・・・ぶぶぶ)
でも実物手にしたらすごくきれいなコで、よかったです(笑)
トウキョウも見ていただいてありがたやー。
今の店頭抽選販売って面倒そうですよね。
事前にカード作っておかないといけないんでしたっけ?
急に欲しくなったら困りますよね・・・
ジェンナは今までのコより簡易包装みたいですね。
これでも私は開けるのが大変でヒイヒイしてましたが(笑)
ゆうさんとこのアニバちゃんを見ると、ドレスから着替えても
やっぱり輝いてますよねー。
うちのもそうなってくれるといいな♪
[ 2009.07.05(Sun) 00:03] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しですー
ジェンナ、美人ちゃんですよー♪
toraさんのところにもやって来ますように!
抽選の倍率はどんなものなのかなぁ。

うちはバウワウはあんまりべとべとしてなかったなぁ・・・
でも確か一回はシャンプーしました。
ドロンジョはべとべとだったので2回シャンプーして、
今はサラサラです。
べとべと素材はプラスチックに悪いって聞きますよね。
なるべくシャンプーした方がいいと思います。
うちにはエクセレントでひび入ってるコいるけど、
この先心配ですもの
[ 2009.07.05(Sun) 00:12] URL | チクロ #- | EDIT |

箱を開けるところは、自分もわくわくしながら撮りました。
同じ気持ちになってもらえるとうれしいです♪
orangeさんも抽選申し込むのですね!
どうか当たりますようにーー!
そしてホントに欲しい人みんなに行き渡って欲しい
あのブルーの色合いはとっても気に入りました。
金髪に映えるのです・・・♪
[ 2009.07.05(Sun) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

注文するまではいっぱい悩んだけど、
いざ来てみたらうちにいるコとは似てなかったし
よかったですー
ブルーアイ、キレイですよね。
すごく透明な感じがします。
開封しちゃうのはドキドキしました。
でもね!!この箱・・・いつものブライスの箱と違って
外から中身が見えないんですよ!
だから開けないで置いてたらただの箱じゃん・・・
と気付いたのでした(笑)
ジルはまだ買えるみたい。
限定でもプチはけっこう余裕なのかな?
[ 2009.07.05(Sun) 00:32] URL | チクロ #- | EDIT |

あらっ!お二人ともイニシャルが「S」でした・・・
わかりにくいかしら。ごめんなさい。



>07/03 19:41に拍手いただいたSさん
2人まとめてやってきましたよー。
お値段は・・・うん・・・高いっす(笑)
昨日あんなこといってたけど、もう開けてしまいました。
あははは・・・
やっぱりうちの先住ブロンドちゃんとは似てませんでした。
よかった♪


>07/04 11:14に拍手いただいたSさん
いつもレポート見ていただいてありがとうございます。
箱出しは意外に早かったです・・・
意外じゃないかも?私っていつもこんななのです
自由の身になったジェンナも見てやってくださーい。
[ 2009.07.05(Sun) 00:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/233-b4bea9b9
 ← 箱出しジェンナ・ドレススタイル編 | TOP | 箱入りジル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

