人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱出しジェンナ・ドレススタイル編
 ← 聖母的ジェンナ | TOP | 箱入りジェンナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱出しジェンナ・ドレススタイル編 

2009年07月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
結局一晩箱入り姿を愛でただけで、もう開けてしまったのだった・・・
私ってこういうヤツよね。
でも、今日は出かける前の間しか時間がなかったので、
ドレス姿しか撮影できませんでした。
出し惜しみみたいですいません�E�E�E�B�A�b�v���[�h�t�@�C��


「新採用の半光沢アッシュ系金髪」というのがどんなものか、
実物を見てみたくてわくわくしていました。
優しい色合いで、さらさらした印象に見えます。
触った感じも柔らかいです。
縦ロール状にまとめられて箱に入っていたのでその名残があり、
指でくるくる巻いたら縦ロール風になりました(笑)
せっかくなのでしばらくこれで楽しもうかな?

01_JennaDress.jpg






かなりパチ目気味な上、睫毛が上を向いてるので目が大きく見えます。
アイカラーは全色スペシャル。一色ずつ紹介しまーす。
新緑のように爽やかなグリーンのアイ。
公式説明では「オリーブグリーン」とありましたが、
オリーブはもっと茶色っぽいグリーンだと思うのだがなぁ。
アンジェリカイヴの黄緑アイと似ているけど、少し落ち着いた印象です。

02_JennaDress.jpg






ブラウン×ゴールドのアイ。

03_JennaDress.jpg






これは、ブラウンのアイのベースにゴールドをひいてあるそうです。
どういうことかな?ゴールドのシートが入ってるってことかな?
それともカラコン裏か白目がゴールドで塗ってあるということかな?
その辺はわからないけど、深みのある色ながら光もちゃんと入り、
ホロシート入りのようにギラギラするわけでもなく、
なかなかきれいで面白いアイだなあと思いました。

04_JennaDress.jpg






ライトピンクのアイ。
デフォルトピンクより黄味がなく、澄んだピンクです。
私は横目のピンクは好きじゃないのだけど、
このピンクはわりといいかも、と思いました。
が!写真に撮ったら目つきが悪くなってしまった。あれー?
実物はもう少し優しい感じなのだけど。

05_JennaDress.jpg






最後は箱入り状態で正面に来ていたライトブルー。
これもとても澄んだ色で、忘れな草の花の色みたいです。
4色全部、ガチャ目も下目もなかったのでよかったです!

06_JennaDress.jpg






お肌はナチュラルスキン。
アイシャドウはベージュっぽいブラウン。
リップ・チークはピンク。
無難な組み合わせではあるけど、イメージにあってると思います。
全体的に、とてもお上品な印象です。

07_JennaDress.jpg






まぶたもアイシャドウと同様にベージュブラウン。
スペシャル睫毛は、目尻側が長くなっていたドロンジョ等と違って
目頭側・目尻側が揃っています。

08_JennaDress.jpg






シャンパンゴールドのシャンタンのドレスは織り目が面白いですね。
スカート部分は二重になっていて、内側は同色のつやのある生地。

09_JennaDress.jpg






切り替え部分には金糸の飾り。

10_JennaDress.jpg






バックスタイル。
ショートトレーンを引いた裾の上には、背中で結ばれた黒いリボンが
長く伸びています。

11_JennaDress.jpg






カチューシャは、黒いリボン飾りの上に
シャンパンゴールドの小さいリボン飾りがついています。
小さいリボンの真ん中にはキラキララインストーンまで!
(クリスタルではなくプラスチックのストーンでした。ちょっと残念)
このカチューシャ、すごい可愛くてドレスにもあってるのだけど
するする滑ってえらくはずれやすい・・・
そのたび髪を直したりしてたら無駄に時間がかかってしまったのでした。

12_JennaDress.jpg






ピアスはゴールドのリボンモチーフ&パール。
お揃いのネックレスもついてましたが、
ドレススタイルに付けるとくどい感じだったので、
ワークスタイルの紹介の時にお披露目しますね。
(公式写真もドレスの時は付けてなかったし)

13_JennaDress.jpg






透明なドロップ型多面カットのアイチェンジチャーム。
可愛いピンクのネイル。

14_JennaDress.jpg






ベージュのパンプスの底は、アンティークゴールド。
脱げやすく、立たせにくい(笑) もう少し固いといいのだけど・・・

15_JennaDress.jpg






パンツは真っ黒でござる!

16_JennaDress.jpg






スタンドは、ホワイトチョコレートのようなコクのあるアイボリー。
微細なパールが入っていて、よく見るとキラキラしています。
支柱はゴールドです。
となりの白いスタンドは通常のもの。
ジェンナのスタンドは低いので、ドレスのスカートの下にスタンドを隠して
腰で支えることができます。

17_JennaDress.jpg






クローバー部分の大きさも違います。ジェンナのは大きいです。

18_JennaDress.jpg






派手さはないけど、とっても上品なところが魅力です♪
こういう気品こそ姫っぽい気がするのだが、彼女は姫じゃないのよね(笑)
シンプルなドレスもよかった。
もともとシャンパンゴールドのドレスが好きなもので・・・

19_JennaDress.jpg






名前はそのまま「ジェンナ」でいきます!

20_JennaDress.jpg

次はワークスタイル編・・・の前に、もう一回、数枚だけアップする予定。
なにしろ画像数が多くて!
みなさまも長々と見ていただいて、お疲れ様です�菑�����V���[�Y��1



拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
はじめまして!!
すごく詳しいレポート、ありがとうございます。
とっても楽しめました!!

ジェンナさん、とっても可愛いですね~!!
仰る通り、とっても上品な感じ…私も欲しいなぁ☆彡

また遊びにきま~す♪

こんにちはぁ~♪ by tora
朝から美しい画像に癒されましたv-10詳しいレポ有難うございます(゚▽゚*)ニパッ♪
本当、自分が開封した子のようにじっくり観察しちゃいました(笑)
それと、やっぱり髪の毛は、シャンプーした方が
良いみたいですね!早速してみます♪

>ペルーさん by チクロ
楽しんでいただいて、嬉しいです!
ありがとうございますー♪
ジェンナがお上品なのは、半光沢の髪や
落ち着いたメイクのせいなのかなぁー、
抑えめなのだけど、そこがまたいい!みたいな。
なんとも魅力的なコなのです。
私も、後で遊びにいきまーす♪

>toraさん by チクロ
じっくり見ていただいてありがとうです(笑)
アイカラーの感じとか、なかなか実物どおりには撮れなくて
もどかしいところもあるのだけど、
ジェンナの美しさがちょっとでも伝わるといいなぁー!
シャンプーがんばってくださいねっ。
べたべたがひどいコも、何度か洗うとキレイになりますよー。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Kさん
うちのブログ、画像多いですよねー・・・
あれでも削ってるんですけど。
ジュニームーンのジェンナはそんなに目がキラキラなんですか?
よほどライトが強いのかしら!
うちでは茶色にしか見えません(笑)
ピンクアイは難しいです。可愛く撮れるようになりたいー

>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございます。
あのロングドレスをめくるのは少々気が引けました(笑)
姫じゃなくても気品がありますよね。美しいコです♪

コメントを閉じる▲

 ← 聖母的ジェンナ | TOP | 箱入りジェンナ

COMMENT

はじめまして!!
すごく詳しいレポート、ありがとうございます。
とっても楽しめました!!

ジェンナさん、とっても可愛いですね~!!
仰る通り、とっても上品な感じ…私も欲しいなぁ☆彡

また遊びにきま~す♪
[ 2009.07.05(Sun) 07:13] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

朝から美しい画像に癒されましたv-10詳しいレポ有難うございます(゚▽゚*)ニパッ♪
本当、自分が開封した子のようにじっくり観察しちゃいました(笑)
それと、やっぱり髪の毛は、シャンプーした方が
良いみたいですね!早速してみます♪
[ 2009.07.05(Sun) 10:34] URL | tora #- | EDIT |

楽しんでいただいて、嬉しいです!
ありがとうございますー♪
ジェンナがお上品なのは、半光沢の髪や
落ち着いたメイクのせいなのかなぁー、
抑えめなのだけど、そこがまたいい!みたいな。
なんとも魅力的なコなのです。
私も、後で遊びにいきまーす♪
[ 2009.07.06(Mon) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

じっくり見ていただいてありがとうです(笑)
アイカラーの感じとか、なかなか実物どおりには撮れなくて
もどかしいところもあるのだけど、
ジェンナの美しさがちょっとでも伝わるといいなぁー!
シャンプーがんばってくださいねっ。
べたべたがひどいコも、何度か洗うとキレイになりますよー。
[ 2009.07.06(Mon) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
うちのブログ、画像多いですよねー・・・
あれでも削ってるんですけど。
ジュニームーンのジェンナはそんなに目がキラキラなんですか?
よほどライトが強いのかしら!
うちでは茶色にしか見えません(笑)
ピンクアイは難しいです。可愛く撮れるようになりたいー

>Sさん
続きも見ていただいてありがとうございます。
あのロングドレスをめくるのは少々気が引けました(笑)
姫じゃなくても気品がありますよね。美しいコです♪
[ 2009.07.06(Mon) 00:16] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/234-420bd5ea
 ← 聖母的ジェンナ | TOP | 箱入りジェンナ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

