人工甘味処 *すきすきブライス* > 聖母的ジェンナ
 ← 箱出しジェンナ・ワークスタイル編 | TOP | 箱出しジェンナ・ドレススタイル編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 聖母的ジェンナ 

2009年07月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ドレススタイル編、ちょろっとおまけ。
カチューシャを取ったら、なんだか全然印象がちがうの!

01_JennaMadonna.jpg






マリア様のような優しげな表情のジェンナ。
う・美しいー�@��

02_JennaMadonna.jpg






ピンクアイも、こんなに柔らかく!

03_JennaMadonna.jpg






・・・と思ったけどやっぱり目ヂカラ強いな!

04_JennaMadonna.jpg






青い瞳が似合います。
あぁ美人さんだなぁー・・・へへへー。

05_JennaMadonna.jpg

ワークスタイル編は、撮影はしてみたけどまだ画像の整理すら出来てません。
もうちょっとお時間くださいませ。


結膜浮腫事件以来止められていたコンタクト・・・
ようやく装着のOKが出ました!あー、長かったぁ・・・・・
まだ使用時間は短めにしないといけないけど、やっぱ嬉しい。


拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
カチューシャ取るとイメージ変わりますね!
聖母的ジェンナすごい好きi-80
かわいいー(●^o^●)
まつ毛がぐぐっと上がっていると、他の子とはだいぶ表情が違いますねぇ。

by momi
お久しぶりです^^
ジェンナ様かわいすぎです…
綺麗な子ですね
美しいという言葉がぴったり!
私はカチューシャを取った方が好きです

ほしいなあ…
ジルはGetしたんですけどね;
エレノアちゃんで我慢します!

by pochitoconejo
わぁ、最後の画像が特に可愛い~。
水みたいな澄んだブルーの正面目が、印象的♪
ほんと、ジェンナさんは、予想以上に綺麗な子でビックリです!!
いつまでも眺めていたい子ですね。

私信:「パンカホリックピープル」を予約しちゃいましたよw

>さわさん by チクロ
オデコがちょっと隠れただけで、すごい変わりますね!
おもしろーい。
私もこのスタイル好きになっちゃいました(笑)
ジェンナの睫毛はくるっとしていて、顔が明るくなります。
目の小さいスペリオールとかフェアレストに
この睫毛付けてみたーい!

>momiさん by チクロ
お久しぶりですー♪
ジェンナ、想像してたよりずっと美人で嬉しいです。
私も聖母スタイルの方が好みです(笑)
momiさんもジルをゲットされたんですね。
私も、今日やっと開封しました。
とても可愛いコですよね♪
エレノアちゃんもオデコが魅力なお嬢さんですよね。
イベントで見た時、儚げで可愛いなぁと思いました。

>pochitoconejoさん by チクロ
このスタイルは特にブルーのアイがいいです!
オデコがなんとも神々しい(笑)
もっと普通っぽいコかなぁと思ってたのだけど、
さすがに独特のオーラがありましたよー。

パンカホリックピープル予約されたんですね!
これでもう安心だー♪♪
私はまだなのだけど、もうあちこちで売り切れ始めてて
ドキドキです。人気ありそう・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
ありがとうございますー。
美人ちゃんでよかった!高い買い物だし、ドキドキですよね。
なんとか婦人・・・わかりましたよ(笑)
うち、文庫本があります・・・うぷぷ。
お上品なジェンナだったけど、もうすでに崩壊してきてます・・・

>Sさん
ジェンナ可愛いですよね!
もう、このスタイル気に入っちゃいました♪
おろしただけなのにびっくりですね。
ピンクの横目もだいぶ見慣れてなじんできましたよー。
コンタクトのこともありがとうですー、
再発しないように気をつけまっす!

>Kさん
色々ありがとうございますー。
ピンク目ももう慣れて、可愛く見えてきました(笑)
色んな顔を見せてくれるジェンナにメロメロです。
髪型だけでもすごい違うし、着替えたらまた別人だし!
私の目のことも、お気遣いありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 箱出しジェンナ・ワークスタイル編 | TOP | 箱出しジェンナ・ドレススタイル編

COMMENT

カチューシャ取るとイメージ変わりますね!
聖母的ジェンナすごい好きi-80
かわいいー(●^o^●)
まつ毛がぐぐっと上がっていると、他の子とはだいぶ表情が違いますねぇ。
[ 2009.07.06(Mon) 08:04] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

お久しぶりです^^
ジェンナ様かわいすぎです…
綺麗な子ですね
美しいという言葉がぴったり!
私はカチューシャを取った方が好きです

ほしいなあ…
ジルはGetしたんですけどね;
エレノアちゃんで我慢します!
[ 2009.07.06(Mon) 21:27] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

わぁ、最後の画像が特に可愛い~。
水みたいな澄んだブルーの正面目が、印象的♪
ほんと、ジェンナさんは、予想以上に綺麗な子でビックリです!!
いつまでも眺めていたい子ですね。

私信:「パンカホリックピープル」を予約しちゃいましたよw
[ 2009.07.07(Tue) 05:34] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

オデコがちょっと隠れただけで、すごい変わりますね!
おもしろーい。
私もこのスタイル好きになっちゃいました(笑)
ジェンナの睫毛はくるっとしていて、顔が明るくなります。
目の小さいスペリオールとかフェアレストに
この睫毛付けてみたーい!
[ 2009.07.07(Tue) 18:01] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりですー♪
ジェンナ、想像してたよりずっと美人で嬉しいです。
私も聖母スタイルの方が好みです(笑)
momiさんもジルをゲットされたんですね。
私も、今日やっと開封しました。
とても可愛いコですよね♪
エレノアちゃんもオデコが魅力なお嬢さんですよね。
イベントで見た時、儚げで可愛いなぁと思いました。
[ 2009.07.07(Tue) 18:05] URL | チクロ #- | EDIT |

このスタイルは特にブルーのアイがいいです!
オデコがなんとも神々しい(笑)
もっと普通っぽいコかなぁと思ってたのだけど、
さすがに独特のオーラがありましたよー。

パンカホリックピープル予約されたんですね!
これでもう安心だー♪♪
私はまだなのだけど、もうあちこちで売り切れ始めてて
ドキドキです。人気ありそう・・・
[ 2009.07.07(Tue) 18:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
ありがとうございますー。
美人ちゃんでよかった!高い買い物だし、ドキドキですよね。
なんとか婦人・・・わかりましたよ(笑)
うち、文庫本があります・・・うぷぷ。
お上品なジェンナだったけど、もうすでに崩壊してきてます・・・

>Sさん
ジェンナ可愛いですよね!
もう、このスタイル気に入っちゃいました♪
おろしただけなのにびっくりですね。
ピンクの横目もだいぶ見慣れてなじんできましたよー。
コンタクトのこともありがとうですー、
再発しないように気をつけまっす!

>Kさん
色々ありがとうございますー。
ピンク目ももう慣れて、可愛く見えてきました(笑)
色んな顔を見せてくれるジェンナにメロメロです。
髪型だけでもすごい違うし、着替えたらまた別人だし!
私の目のことも、お気遣いありがとうございます♪
[ 2009.07.07(Tue) 18:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/235-67f473c6
 ← 箱出しジェンナ・ワークスタイル編 | TOP | 箱出しジェンナ・ドレススタイル編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

